さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

元気復活♪ 

たくさんのご心配をいただき、ありがとうございました。 
お陰さまで、さくら、やっと復活いたしました~♪
また、よろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

いきなりですが、問題です!
これは何でしょう?

       b_20130120205232.jpg

 ピンク色に染めた豆腐を切って、箸を刺した?   ぶっぶ~!
 スキーのジャンプ台??           ぶっぶっぶ~っ!

                      

では・・・考えてる間に、今日発表されたお年玉付き年賀はがきの当選番号を~♪

  1等     957503
  2等     111316  294651   346247
  3等     5635 
  4等     29   70

さくらのが信用できない場合は・・・郵便年賀.jp(http://yubin-nenga.jp/)で、ご覧くださいね♪

いかがでしたか?   当たりました???  
さくらは・・・1頭も2頭も3頭も・・・そして・・・4頭も・・・!ブヒッ (;´Д`)ノ
『71』なら5枚もあったんですよぉぉぉ!!!

                      

さて! 先ほどの写真の正体ですが・・・


        じゃ~~~~ん!

          aa_20130120210452.jpg
 
ドアストッパーでした♪ 
手触りのいいコロンとした鳥さんを握って動かすだけ!
とってもラクチンなんですよ~♪
あ・・・ピンクの隣にいる子もドアストッパーです。
この子は足で動かすので、よくぶっ倒れてます!(;´Д`)ノ




category: その他

Posted on 2013/01/20 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
ありがとうございます~♪
おかげさまで、美味しい空気を吸ってますダ♪ ゲフッ! (=^エ^=)

あっ!FLYFISHERmanさんはわかりませんでした??
さくらはちょうどこんな背の高いドアストッパーを探してたので、
すぐにゲットン♪
ステッキ? ピンクの豆腐付きの??
・・・って、おっとっと・・・・・!!
素敵なステッキとなっ!?
参りました~~~!m(_ _)m

From: さくら * 2013/01/23 18:42 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
ご心配ありがとうございました。
おかげさまでもう大丈夫です♪

あ・・・やっぱり、ビリーさんにはわかっちゃいましたね~!
きっとビリーさんのところでは、ネコさんやウサギさんの
ドアストッパーがあるんだろうな~・・・って、これを
手にした時、真っ先に頭に浮かびました♪
ビリーさん、どんどん宣伝しましょ~♪ (=^エ^=)

みなさ~~~ん! ビリーさんのところでは
ドアストッパーも、ペーパーホルダーも、マグネットも・・・
可愛いのがいっぱい売出し中ですよ~!
ご希望の方はビリーさんのところへ・・・GO!!

From: さくら * 2013/01/23 18:37 * [Edit] *  top↑

さくらさん、復活おめでとうーございます。
どうですか、シャバの空気は?

しかし世の中にはいろんなドアストッパーがあるんですね!
全体像をみてもドアストッパーだとわかりましぇん!!(^_^;)

ステッキかと思いました!

あら?こんなところに素敵なステッキが!ピンクの豆腐付き!

↑↑↑「素敵」なお返しでしょ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

From: FLYFISHERman * 2013/01/23 16:49 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

ピンクのグッズ、ドアストッパーかなと思いました。
お洒落で実用的ですね。高さがあると楽ですよね。

ビリーさんのところでも何種類かドアストッパー
作っています。って、これちゃっかり宣伝になりますよね。
この部分カットしてください。

元気復活良かったですね。

ここ数日パソコンが不安定でおもうように動けず
不義理してスミマセン。

From: ビリーさん * 2013/01/23 00:25 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
ありがとうございます♪
へっ!? サツ束・・・返さなくちゃいけませんか??
・・・もう・・・さくらの三段腹となってしまったのですが・・・。
一段、お返ししましょうか? えっ!二段・・・ですか~♪

パター・・・あ、いいかもしれませんね~!
そうそう、小鳥がとってもいい手触りなんですよ♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/21 21:39 * [Edit] *  top↑

復活おめでとう~
じゃあサツ束は返してね。

ドアストッパーだったのか~
斬新なパターかと思いましたよ。
小鳥が持ちやすそうでいいねえ。

From: こみ * 2013/01/21 21:11 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
ご心配ありがとうございました~! (=^エ^=)
おかげさまで、もうどこへでも~~~♪♪♪
りんだパパさん、雪かきで腰痛めちゃいましたか? 大変っ!!
そうそう、今夜また雪になるとか・・今ニュースでもやってます。
どうぞご無理のないように、お大事になさってくださいね。
さくらパパはいつでも空いてますので、よかったらお使いください! (=^エ^=)

このドアストッパー、腰の痛い時もOKですが、三段腹が邪魔で屈みにくい
さくらにはまさしく・・・持って来いです♪

From: さくら * 2013/01/21 18:20 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
元気復活おめでとうございます~~よかった!!
とっても可愛いドアストッパーですね~~
これなら使わない時でも許せますね・・・そして腰の痛い時でもOK~~(^_-)-☆
そうそうりんだパパ 雪かきで少々腰痛めたって(。^p〇q^。)プッ
また今夜降るかもしれないけど・・・雪かきするのかなぁ~~~りんだは知らんぷり~~
ってそんなにひどくないので普通にお散歩してますが~~(。_゚)〃ドテッ!


From: りんだ * 2013/01/21 11:49 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

おはようございます~♪
ご心配いただき、ありがとうございました!m(_ _)m
おっ!・・・お祝いのハグいただけるんですか~♪(* ̄∇ ̄*)
重ね重ね、ありがとうございます~~~♪ (=^エ^=)

そうそう、風でバ~~~ンッ!・・・すごい音ですよね!
うたた寝なんかしてる時だと、よだれ垂らしたまま表に飛び出しそう!(;´Д`)ノ
さくらんちでは台所の換気扇を回す時、中途半端なドアの開け方をしてるんです。
全部閉めると酸欠が心配、でも開けておくと暖気が逃げる!
・・・で、ほんの少しだけ開けておく時、これで支えておくと便利なんです。
以前はスリッパを挟んだりしてたのですが、これなら見た目も可愛いし・・♪
Francfrancで、半額でした♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/21 09:54 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ おはようございます~♪
お元気になられて良かったですね~\(^▽^)/
ではお祝いのハグを♪
ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・すりすり、ピトッ!
あ、さくらさん 嫌がってますね・・・ゴメンなさいっ(笑)

ドアストッパー 良いですね^^
夏場 アチコチの窓を開けていると 風で ドアがバ~~~ン!!
ストッパーがないと  そりゃ 飛び上るほどビックラです(笑)
木のおもちゃさん・・・ 足で・・・可哀そうに。。。(T。T) って
私も 足で ちょいちょい・・(笑)

From: fumi * 2013/01/21 09:02 * [Edit] *  top↑

v-252 *さんへ

こんばんは~!
いつもありがとうございます~♪
おかげさまで、ご飯もタラフク食べられるようになりました。
健康は宝だとつくづく感じました。 (=^エ^=)
お年ダメ? むふふ~!うまいっ!

右側のドアストッパーは、ただの木のおもちゃなんです。
ダ○ソーで見つけて、さくらが紐をつけてドアストッパーにしちゃいました。
木のおもちゃは赤ちゃんに遊んでもらいたかっただろうに・・・!(笑)

From: さくら * 2013/01/20 22:03 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/01/20 21:24 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

