さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

大雪 

珍しく大雪となりました。
珍しく風邪を引いて寝込んださくらなのですが、この雪を見たら・・・
ジッとしてるのは無理っ!

雪だるまを作りました~♪♪♪   ケホケホッ♪♪♪ 

       13114 (1)

あ、お陰さまでもう熱もなく、元気回復しつつありますので、
どうぞ、お見舞いのご心配などはなさらずに・・・・・

いえいえ、ほんとに お気遣いなく・・・・・

あらやだっ! そんなに札束を・・・♪



・・・って、さくら・・まだ熱が・・・!?(=^エ^=)



category: その他

Posted on 2013/01/14 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 16

コメント

v-252 こみさんへ

ひゃ~っ!こんなにいっぱいサツ束を~♪
『コンタック!』とか言う復活の呪文より、効き目千倍!
うっれし~!うっれし~!
そうそう、これは蒸かしても美味しいし、チップでも
・・・って、こみさん、違います~っ!
さつまいももサバも好きですが、お札(フダではありませんよ~)は
もっと好きなさくらです♪ (=^エ^=)

ちづるさん、お大事になさってくださいね。
こみさんもうつりませんように。

From: さくら * 2013/01/17 22:33 * [Edit] *  top↑

どうぞお納めを

さくらさん、お加減はいかがですか。
お見舞いと言ってはなんですが、
ほんのサツ束です。
あ、さつまいもの束です。
サバとどっちがよかったですか。

From: こみ * 2013/01/17 21:27 * [Edit] *  top↑

v-252 こもちゃんへ

こんにちは~!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ (=^エ^=)
降りましたね~!雪!!
積もった雪が解けずにまだ困ってます。(;´Д`)ノ
ご心配ありがとうございます。
さくらにしては珍しく長引いてます。
食べ足りないのかも・・・? (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/16 14:31 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/01/15 23:14 * [Edit] *  top↑

御無沙汰

さくらさんこんばんは本年も宜敷お願いします。
昨日は大雪でしたね東京で17Cm積もりましたよ。
風邪もう大丈夫なんです?無理のないように、大事にしてください。

From: こもちゃん * 2013/01/15 23:11 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!
珍しく大雪になりましたね!
屋根も庭も、山のような布団綿です!(;´Д`)ノ
振袖・・・さくらも見てません。
外出しなかったからかもしれませんが、ご近所にも成人式を
迎えるぼっちゃん、嬢ちゃんがいないので・・・。
さくらはあと2年も先だし・・・。(殴!)

病院には先週末に行けばよかったのですが、他の病気がうつると怖いので
行かなかったら、ひどくなっちまいまして・・・。
でも、今日は雪がいっぱい残ってるので、患者さんがとっても少なかったです♪

From: さくら * 2013/01/15 14:48 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
凄い雪でしたよね~~♪
家の中から見てる分にはなかなか風流でした~~(。^p〇q^。)プッ
それにしても成人式だったのに・・・一人も振袖をみないちゃいました(。_゚)〃ドテッ!
風邪ひいちゃったのですか?
でもすぐ病院に行くなんて偉いです!!
りんだ病院嫌いで・・・薬も嫌いで・・・
早く治してくださいね~~~♪

From: りんだ * 2013/01/15 14:27 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんにちは~!
ご主人、大変な思いをされて帰られたんですね。
でも、お土産もご無事で(?)帰られてよかったです♪♪♪
重かった・・・って、きっとたくさん、美味しいものを
買ってこられたのでしょう。 いいな~♪ (=^エ^=)

雪だるま・・・金に見えますか~!?
ムフフ・・・残念ながら、帽子も目も口も手も・・・
ウッドビーズなんです~! 
きん・・・ではなく、き・・!(笑)

風邪、今日は病院に行ってお薬をたらふくもらってきたので
もう大丈V♪ 
あとは食べるだけです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/15 12:42 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんにちは~!
雪だるまのモデル・・・さくらです♪
・・・と、大いばりしたいのですが、さくらは・・・
これほどスリムではありません。
2頭身は合ってますけど・・・。 (=^エ^=)

さっちゃんに顔を舐めてもらうと、風邪の殺菌ができるのですか!
これはぜひお借りしたいです~~~!
べろん!べろん・・・! 大きな顏(ˇ◡ˇღ)ですから、舐め甲斐がありますよ~♪
途中で、さっちゃんがイヤになってしまう・・・かも?(笑)

From: さくら * 2013/01/15 12:33 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんにちは~!
10cm級で大雪だなんて、yoshiさんには笑われそうですよね~!
こちらでは、電車も車も・・・大騒ぎです!
さくらは今年成人式ではないので(←殴!)出かけずに・・・
庭かけ回った後、コタツで丸くなっていました♪
元気だったら、ミニ雪だるまではなく、yoshiさんみたいにカマクラを作りたかったのですが・・・。
今、インフルもノロも怖いですよね~~!!
そうそう、お手々クリーンクリーン、大事ですよね!
さくらも今、お医者さんに行ってきたので、マスクを捨てて
手をバッチリ洗って・・・菌をたたき出しました!
yoshiさんもどうぞ体調崩されませんよう、気をつけてくださいね。

From: さくら * 2013/01/15 12:24 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんにちは~!
何年ぶりかの大雪で、こちらは今日になっても大騒ぎです。
FLYFISHERmanさんは無事に出勤されたかな~・・・?
帰りも凍ってしまって・・・怖いですよね!
どうぞ、お気をつけくださいね。
雪かきは腰をやられますから、そちらも十分に注意なさってください。

ありゃりゃ・・・お見舞いを・・・!
なんだか催促したみたいですぅ~♪
おっ!饅頭の下に小判! 花束の中にドル!!
これはこれは・・・♪ ありがとうございますだ~♪
いっぱい美味しいもの食べて・・・さらにブクブク・・♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/15 12:14 * [Edit] *  top↑

さくらさん こんにちは♪
あれ? この可愛い~リッチな金の雪だるまさんのお顔は・・・さくらさん?^^
お風邪 少しは良いですか?
どうぞお大事にされてくださいね。。。
それにしても昨日の雪は凄かったですね!
主人は 昨日12時間掛かって 帰って参りました(×。×;
お土産が 重かった~~ブツブツ言いながら・・(笑)

From: fumi * 2013/01/15 10:43 * [Edit] *  top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: - * 2013/01/15 00:15 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

この雪だるま、表情があって可愛いですね。
もしかしてモデルは鏡に映ったさくらさん、

さくらさん、風邪もう大丈夫なんですか、
どうぞ無理のないように、大事にしてください。

うちのお顔なめなめわんこ、風邪の殺菌にレンタル
しましょうか、いまコタツで爆睡していますが、

From: ビリーさん * 2013/01/14 23:29 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは。。。

雪だるま、だすか~

可愛いですね 。。。 

でも、大雪でしょう。。。(笑)   10cm級。。。ギャハ~

ニュースでは、大変な事態の報道ですが

さくらさんは、炬燵で丸く成りですかな。。。???

風邪&インフル&ノロウイルス。。。

注意だすよ~~~

御手手をクリーンクリーンでね~

From: yoshi ☞  * 2013/01/14 22:11 * [Edit] *  top↑

お大事に!

さくらさん、こんにちは~!
そちらも大雪ですね。
明日の出勤はちょいとたいへんそうで気がかりです。
だって!だって!
雪かきしている内に雪積もっているんですよ(^_^;)
ヤレヤレだぜ。。。

あ!遅くなりましたがお見舞いの現金をお納めくださいませ。
饅頭の箱の下に隠してあります。
花束のなかにも!
たくさん旨いの食べて元気になってくなんしょ(^o^)/

From: FLYFISHERman * 2013/01/14 19:24 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

