さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

新年 

       

           昨年同様 今年も楽しいお付き合いを 
           どうぞ よろしくお願いいたします

                         さくら

category: その他

Posted on 2013/01/01 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: 16

コメント

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)
お正月、のんびりと楽しく過ごされたようですね♪
食っちゃ寝、最高ですよね~!!
また忙しいお仕事が始まるのですから、
いっぱい食べて体力つけておいた方がいいですよね♪
今年も楽しいお付き合いをよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/06 00:00 * [Edit] *  top↑

あけましておめでとうです。今日まで休んでました~。
休みすぎて具合が悪くなりそうです
もちろん食っちゃ寝してました~

From: ちょい悪オヤジ * 2013/01/05 14:01 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

こみさんは胃腸の運動されてるんですね。
さくらは口の運動、一日中励んでます。
小顔になれるかと思ったのに・・・増大してます。。。
同士と呼んでもいいですかぁ!
今年も楽しくまいりましょ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/04 20:39 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

ご実家でのお手伝い、お疲れさまでした~!
ご両親も喜ばれたことでしょう。
ご主人のご実家では美味しく過ごされたようで、よかったですね~!
年が明けてからもう4日も経ってしまったのですね。
このままいくと、あっという間に午年? 怖っ!!
一年が過ぎるのが年々早くなりますが、干支が一回りするのも早くなってきました。
楽しいこといっぱいしましょ~~~♪ (=^エ^=)
fumiさんにとっても素敵な年になりますように♪

From: さくら * 2013/01/04 20:34 * [Edit] *  top↑

もう四日ですが

あけましておめでとうございます

胃腸の運動はどれだけやっても痩せませんね。
そう、増量しています。
同士と呼んでもいいですか。

今年もよろしくお願いします~

From: こみ * 2013/01/04 17:00 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ 今頃 ご挨拶に参りました・・・^^;
では 。。
.☆.+(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ+.☆.
あけて4日目ですけど
おめでとうございます~♪
今年も どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
年末 実家で お節作り大変でしたけど
主人の実家では 楽させて貰い(普通は反対ですけどね(笑))
食べ放題でした(⌒~⌒♪
サッ! (^0_0^) 痩せなきゃ!

今年も みなさまにとって 素敵な年になります様に。。。♪

From: fumi * 2013/01/04 15:01 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

景気のいい日記・・・書きたかったのですが、
宝くじ、思いっきり外しました!(;´Д`)ノ
かすりもせず。。。。。
億万長者になったら・・・と夢ばかり見た年末が懐かしいです~♪
次は・・・グリーンジャンボ??サマージャンボ???
うっしゃ~~~~~っ♪ (=^エ^=)

FLYFISHERmanさんもお体を労わりながら・・・
東奔西走しての活躍を期待しています~♪

From: さくら * 2013/01/03 22:23 * [Edit] *  top↑

v-252 運ちゃんさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)
元気で、楽しい年になりますように♪
大物もたくさん釣れますように♪

From: さくら * 2013/01/03 22:20 * [Edit] *  top↑

おめでとうございます!

さくらさん、あけましておめでとうございます!

今年も景気のいい日記を期待してますよぉぉぉ!

あっちでドタバタ、こっちでドタバタ!

さくらさんが動けば、事件が起きる!珍道中?

今年は何がおきることやら\(^o^)/

では今年もヨロシクお願いいたします!

From: FLYFISHERman * 2013/01/03 20:49 * [Edit] *  top↑

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いしま~す^^

From: 運ちゃん * 2013/01/03 14:20 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

I君、可愛いですね~!
さくらおばちゃんは胸キュンしちゃいました♪
早く大きくな~~~れっ!(ˇ◡ˇღ)
今頃は皆さんお揃いで、賑やかなんでしょうね~!
時間が全部I君中心に回って・・・
I君のすることを誰もが笑顔で注目して・・・。
幸せいっぱいのお正月が目に浮かびます。

今年も楽しくて幸せな年になりますように。 (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/01 17:56 * [Edit] *  top↑

さくらさん

明けましておめでとうございます! (^o^)丿

本年もよろしくお願いいたします! (^_-)-☆

小さなI君でしたが、ありがとうございます!
出来れば、ブログにも登場させたいのですが・・・(^^ゞ
大晦日からやってきて、てんやわんやです・・・
年末年始ところでは、ありませんわぁ・・・(^_^;)
でも、幸せなお正月です!
のんびり何もしないお正月過ごしてます・・・(*^^)v

From: サリィ * 2013/01/01 15:31 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

なんと!『ほうれい線、あきらめないで・・・』ですって???
どんな方法があるんでしょう?←興味津々(;´Д`)ノ
ほうれい線もシワもシミも・・・売りたいほどに増えました。。。(;´Д`)ノ
で!も!! めげずに今年も出歩く気マンマン、財布カラカラのさくらです♪
安近短・・・で、楽しく笑いジワ作りのお出かけしたいと思い、さくらも
足腰鍛える所存でおりますだで、どうぞよろしくお願いいたします~♪ (=^エ^=)

りんだちゃんはこれから女将に変身ですか。
呼び出しがないといいですね~!
夕ご飯はいいとして・・・明日の朝・・昼・・・おやつ・・・(自分の身に
置き換えて考え中)・・夕飯・・朝飯・・・・・あふっ・・・。(笑)
どうぞご無理のないように! (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/01 14:57 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

あけましておめでとうございます~♪
初コメント、初拍手をいただき、ありがとうございます。 (=^エ^=)
昨年同様、楽しいお付き合い、頼もしいお付き合いのほど、
よろしくお願いいたします。
どおおお~ん・・・体型だけはしっかり維持していますが・・・。(笑)

今日は穏やかな元日となりました。
那須岳もよく見えるでしょうねぇ・・・。
また今年もいっぱい那須にお邪魔させてくださいね♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2013/01/01 14:46 * [Edit] *  top↑

明けましておめでとうございます~~♪
拍手したら・・・ほうれい線あきらめないで!・・・ですって!!
何処で見てるんだろう?~~あまりのぴったりのコマーシャルにびっくらこでごぜえますだ!・・手遅れという声も聞こえてきますダ!!(。^p〇q^。)プッ
新しい年が始まりましたが・・・呼び出しがなければ夕飯も食べて行く宣言のかわいばえのしない客人?が・・・とほほ
今年もまた周りに振り回される予感のりんだです~~(。_゚)〃ドテッ!
足腰鍛えてどこでも行くぞ~~!!の気合を入れておきますので・・本年もどうぞよろしくお願い申し上げます~~~♪

From: りんだ * 2013/01/01 13:56 * [Edit] *  top↑

さくらさん、おめでとうございます。

新年初記事コメントが那須地域のビリーさんでスミマセン。
昨年は本当にお世話をおかけしました。心よりお礼を、

どうぞ今年も、どおおお~んと力になってください。
よろしくお願いします。

帰りに初拍手の名誉をいただいて、ポチッと♪
こちらも穏やかな元旦を迎えることができました。

ありがとうございます。
ご挨拶先さくらさんにを越されましたね。残念♪

From: ビリーさん * 2013/01/01 13:07 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

