さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

良いお年を~♪ 

aa_20121229000010.jpg


2012年も とうとうあと2日で終わりますね~!
・・・と、こんな時期にさくらは『旅納め』をしてきました。
そして・・・ピッカピカのお日様が 顔を出す瞬間をゲットしてきました~!!

あ、↑の写真、日の入りかと思われた方、すみません! これ、日の出なんです~♪
しかも、なんの意味もない・・・年末の日の出♪ (=^エ^=)

               

今年もとっても楽しい年でした。
皆さまには、いつも温かく支えていただいて、楽しいコメントをいただいて・・・
本当に素晴らしい一年を送ることができ、感謝しております。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま! どうぞよいお年をお迎えくださいませ~~~♪ (=^エ^=)

category: その他

Posted on 2012/12/29 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: 14

コメント

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんばんは~!
お忙しいところ、コメントありがとうございます!
まだお仕事なんですね。
寒いですし・・・お体に気をつけてくださいね。
お正月は美味しいものたくさん食べて、寝だめして・・・
どうぞ体を休めてくださいね~♪
1年間、お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
お元気で、良いお年をお迎えくださいね~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/30 22:53 * [Edit] *  top↑

まだ仕事でバタバタしてます!!
あいさつだけでも!!
ではよいお年を迎えてください♪

From: ちょい悪オヤジ * 2012/12/30 21:50 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

おはようございます~!
1年間、楽しいコメントをありがとうございました!
走り回るFLYFISHERmanさんに、いっぱい元気をもらったさくらです~♪♪♪
FLYFISHERmanさんには多忙な一年でしたね~!
でも、実りの多い年だったことでしょう。
来年もリポD片手に走り回られるのでしょうね!
お正月休みはのんびりして・・・疲れを取ってくださいね!
元気で、良いお年を~~~!

From: さくら * 2012/12/30 10:24 * [Edit] *  top↑

楽しい一年でした(^^♪

さくらさ~ん!
今年一年楽しいひとときをありがとうございました!
さくらさんの軽快&ちょっと自虐的な話術?に笑わせてもらえました。
来年もひとつ楽しい「さくライフ」を!(^O^)/

From: FLYFISHERman * 2012/12/30 08:52 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
やっぱりサリィさんも同じでしたか!
旅先で、日の出は外せませんよね~♪♪♪
自宅で見る、いつもの日の出とは違う・・・山から昇る朝日、
海から昇る朝日、ビルの谷間から昇る朝日・・・新鮮ですものね!
曇りの日はガッカリします。。。

今年はお疲れのせいでしょうか、体調がすぐれなかったようですね。
でも、いくらかお加減はいいようで・・・安心しました。
どうぞご無理のないように、楽しいお正月を過ごしてくださいね。
今年もほんとにいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/29 23:48 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんわ~!!
この時期の旅は、本当に旅収めですねぇ・・・
って、少し前にサリィも旅納めしてきましたけど・・・
旅のときくらいは、早起きして日の出は見ておきたくなりますねぇ~~!
気持ちが新たになる気がします!!
今年もいろいろとありがとうございました!
この時期に、少し体調を崩してしまってますが、
本当に健康が何より・・・一番大切ですよネェ!!
来年こそは、お互い健康第一で、楽しく過ごせますように・・・・
後、今年も2日となりましたが、
よいお年をお迎えくださいませ!!
来年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>♪

From: サリィ * 2012/12/29 23:26 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

旅納め・・・贅沢な気分で、一度はにこんな風に言ってみたかったのですが、
なんと、中身は大したことはございません。
費用は居酒屋納めの半分もかかってないかも~~♪
たっぷりヒマがあることだけは羨ましがってください。 (=^エ^=)
こみさん、大みそか寄席の次は、居酒屋初め・・・ですかぁ!?
楽しいお正月をお過ごしくださいね!

今年も楽しいコメントたくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ酔い・・・じゃなくて、良いお年を~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/29 18:45 * [Edit] *  top↑

旅納めとは羨ましい。
私は近くの居酒屋納めしただけ。
まだ納めたくなかったんだけど。
だって、忙しいだけでほかに楽しいことがないんだもんね。
大みそか寄席を楽しみに掃除します。

来年もよろしくね。
良いお年を~

From: こみ * 2012/12/29 17:59 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんにちは~!
なんだか最近、嘘のように一年が早く過ぎて行って怖いです。。
あと3回寝たらお正月! 
あと何回お正月が・・・・・って、オイオイ!ヽ(→ܫ←ヽ)

いつも楽しいコメントをありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
yoshiさんも雪道気をつけて、雪下ろし気をつけて・・・
お元気で、よいお年をお迎えくださいね~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/29 15:48 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちは。。。♫  ♪  ♬
今年も、残すところあと2日になりましたね~

おかげ様で、楽しい一年でしたよ~。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

良いお年を。。。(=^・^=)V

From: yoshi * 2012/12/29 15:32 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんにちは~!
那須で、こんなにしっかり日の出を見たのは初めてです♪
なんだか来年はいいことがありそうな気がしてきました!
お~っと、その前に・・・宝くじ?? (=^エ^=)

ビリーさん、お疲れなのにいつも深夜便で温かいコメントを届けてくださって・・・
さくら、ホントに嬉しかったです♪ ありがとうございました!
那須情報もたくさんありがとうございました!m(_ _)m
今回の目的、一番は・・・先日ビリーさんから伺ったあの薄皮まんじゅう!
蒸かしたてのを食べることだったんです。
なのに・・・なのに・・・。午前中行ったのに・・・・・
蒸し器にはおまんじゅうを取った後の布巾があるだけで・・・。(;´Д`)ノ
来年、必ずリベンジしたいです♪

ビリーさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
来年もよろしくお願いいたします。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/29 14:50 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちは、

良い日の出の写真を見せていただいて今年の疲れがとれました。
「旅納め」最後まで素敵な思い出が出来ましたね。

今年もお世話になりました。さくらさんからは毎回嬉しいコメント
いただいて随分助けて貰って感謝、感謝の一年でした。
それに比べてコメントベタなビリーさんでスミマセン。

どうぞこれからもよろしくご指導ください。
さくらさんも良い年をお迎えくださいませ♪

ありがとうございます。


From: ビリーさん * 2012/12/29 12:04 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!
今年は(今年も?)遊び呆けた一年でした。。。
来年も・・・あ、来年末のお出かけがすでに今年のうちに決定してます~♪
体調を維持して、楽しいお出かけをしたいと思いますので、隊長!よろしくです~♪♪♪
・・・って、これまた楽しいことだらけの一年になりそうですワン♪

1年間、楽しいコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
りんだちゃん、どうぞよいお年を~~~♪ (=^エ^=)
風邪、お大事になさってくださいね!

From: さくら * 2012/12/29 11:06 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
年末の日の出 素敵です~~~♪
旅納めまで出来て最高の年でしたね。
また来年も楽しいことだらけの一年になりますように~~♪

From: りんだ * 2012/12/29 10:08 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

