さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

メリークリスマス♪ 

楽しいイブをお過ごしですかぁ!?

       1224 (2)

さくらんちは・・・特になにもしてなくて・・・。
今夜のメインディッシュは・・・あらら・・・冷蔵庫もカラッポ!(;´Д`)ノ

しか~しっ! ケーキだけは食べ『ました』のです。
なんでかというと、さくらパパの誕生日は 12月21日!

んで、ケーキ屋さんに行ったら、ケーキ屋さんでは迷わず・・・・・
この方の載ってるケーキを出してくれたのダス。

       1224 (1)

箱の中に入ってる小さいロウソク。 数は5本!

クリスマスでもないのに、クリスマスをやっちまった・・さくらんちであります。
5歳ではないのに、5本のろうそくを吹き消して・・・。(;´Д`)ノ

ま、美味しかったからよいか! ・・・と、結局満足したさくらであります。 (=^エ^=)


皆さま、どうぞ楽しく、美味しく、素敵な・・クリスマスをお過ごしくださいね~!

   12243.jpg

category: その他

Posted on 2012/12/24 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 こもちゃんへ

こんばんは~!
お祝いメッセージありがとうございます~♪
なんと!こもちゃんのお家は12月生まれが3人ですか!
おめでとうございます!
おめでとうございます!
おめでとうございます~~~! (=^エ^=)
クリスマスの近くのお誕生日だと、ケーキ屋さんで
有無を言わさずサンタさんをのっけてくるんです。。。(;´Д`)ノ
こもちゃんのところのケーキ屋さんではでは、
ちゃんとお誕生ケーキ作ってくれるんでしょうね♪

From: さくら * 2012/12/28 23:50 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちは
クリスマスも終えて残すこと後3日ですね。
さくらパパさん誕生日おめでとう御座います。
12月生の人はクリスマスと一緒に?
我が家は12月生が3人いますよ。

From: こもちゃん * 2012/12/28 11:37 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

ありがとうございます~♪
一番小さいケーキを買ったのに、何日も持ちました。
さすがにさくらも、そんなには食べられないお年頃♪
I君、サンタさんで登場でしたか!
可愛いサンタさん、さくらのところにも来て欲しかったです♪
これから毎年、可愛くって、頼もしいサンタさんに会える
楽しみがあっていいですね~!

サリィさん、旅行以来お加減が悪そうですね。
大掃除なんて暖かくなってからしましょう!
ジッとしてると大丈夫なら、暮から正月にかけての
賑やかなテレビでも観ながらジッとして・・・
体を休めてあげましょう!
そうそう、あと1週間ですね!
でも、さくらは今年、な~んにもしない正月を、
生まれて初めてやってみることにしました♪

From: さくら * 2012/12/25 17:33 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
ありがとうございます~♪
おかげさまで、さくらパパもやっと5ちゃい! (=^エ^=)
・・・と、さくらは・・・2ちゃいでちゅ~♪(殴!)
りんだちゃん、素敵な歌のプレゼント、ありがとうございます!
では・・・次は・・・津軽海峡・・・で♪ (=^エ^=)
りんだちゃん、クリスマスは大盤振る舞いでしたか!
懐が痛む・・・???
なんの!なんの!りんだちゃんの懐は、大海のようですから~♪
どうぞ2ちゃいのさくらにもぉ~♪(ˇ◡ˇღ)

From: さくら * 2012/12/25 17:26 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちわ~!!
さくらパパさん、お誕生日おめでとうございます!!(^o^)丿♪
美味しそうなケーキ!!いいですねぇ~~!!

今年も我が家は何もなしです!(^_^;)
昨日は、I君がサンタさんになってました~~!!
これで、十分です・・!(*^_^*)

スーパーの出来合いのパーティセットを買って、パパと二人で
飲み忘れてた”ボジョレーヌーボー”をやっとあけました!

今日は、朝から今のうちに行っておこうと・・・
点滴でした!(^_^;)
おかげで、大掃除オサボリできてますが・・・(^_^;)エヘヘヘ・・
ジッとしてると普通なもので・・・
都合のいい体でしょ・・・(笑)
後1週間ですねぇ・・・
(なぜかプレッシャーですよねぇ・・・)(^_^;)

From: サリィ * 2012/12/25 17:06 * [Edit] *  top↑

さくらパパさん 5歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪v-315
ハッピーバースディ~~~さくらパパさん~~~v-341
今一曲お祝いに歌っています~~~♪
可愛いサンタさんにも毎年祝福されていいですね。
クリスマスにはこちらは懐が痛みました~~子供の頃にもどりたい~~(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2012/12/25 07:41 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

メリークリスマス!

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
誕生日はだいたいサンタのケーキになっちゃいます。。。
クリスマス少し前の誕生日って、なんだかな~・・ですよね。
誕生日にケーキ食べて、すぐクリスマスのケーキ食べて・・・。

ビリーさんは今頃・・・教会のミサに行かれてるんですね。
ミサはどのようにして行われるのか全く想像がつかないのですが、
そのあとのお茶タイムが気になります♪

From: さくら * 2012/12/24 23:22 * [Edit] *  top↑

さくらパパさんのお誕生日おめでとうございます。
一足早くサンタのケーキをパクパクされたわけですね。

これからがらにもなく教会にクリスマスミサにでかけます。
ミサの夜は午前様です。

さくらさんも素敵な夜????をお過ごしあれ、これって
余計なこと・・・メリークリスマス

From: ビリーさん * 2012/12/24 21:34 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

