さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

悪魔の秘蔵っ子 

今日は久しぶりにとってもいい天気で、ガラス越しの日差しはとっても暖かかったです。
・・・が、夕方になると 寒いこと!

さくらんちのお庭にも ホンワカ灯がともる時間♪

       127 (1)                 
         ↑ 画像はイメージです! (=^エ^=) 

5時のチャイムが鳴る頃、さくらの空腹はピークに達します。
・・・で、ヤマザキの5個入りアンパンを・・・・・1つ! 1つだけ!
ムシャムシャムシャ・・・!

これ、イケるワ! も・・・もう1つだけ!
ムシャムシャムシャ・・・・・!!!

これで我慢できれば、自分で自分を誉めてあげたい♪

でも、火が付いてしまったダス!

とうとう・・・あとでおやつに食べようと思っていた秘蔵っ子に手を出してしまったダス!

これっ!!!

       127 (2)

ざらめシューミルク・・・と書いてありますでしょう!
そう! 大粒のざらめがシューの上に♪♪♪

       127 (3)

たまらなく美味しかったであります♪ (=^エ^=)

で!も!! もう二度と、夕ご飯の前にこんなに食べることはしません。

きっと・・・・・・・。(;´Д`)ノ

category: その他

Posted on 2012/12/07 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 16

コメント

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
大王のさくらでございます~♪
でしょう! あのミニアンパンは魅力的でしょう!
背格好が全く同じの5人が、次々と誘ってくるのです♪
あたしも!あたしも~~~!・・・って!
こみさん、途中でやめられます?? 無理ですよね~~~!
その後ろに大御所が控えてたんです。
これがまた超超魅力的で・・・!!
『あとで』とは・・・・・言ってみただけです。(笑)
さくらに、『待て!』は通用しません♪
夕食? もちろんタラフク食べました♪
ま、アンパンやシューは・・・前菜・・といったところでしょうか?(=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/10 21:56 * [Edit] *  top↑

間食大王

わかりますよ、あのミニアンパンは、
皮は柔らかいし、甘さは適度だし。
小さいからこのぐらいはいいか、と思ってしまいますもんね。
でもそれが前座で、メインパンに手を出しちゃいけません。
それにしても「あとでおやつに・・・」の「あとで」っていつのつもりだったんだろう。
で、夕食はちゃんと食べたのね。

From: こみ * 2012/12/10 21:08 * [Edit] *  top↑

v-252  誹謗中傷対策 ジャッジメントさんへ

?????? 
ありがとうございますm(_ _)m

From: さくら * 2012/12/10 10:23 * [Edit] *  top↑

とてもいいと思います

From: 誹謗中傷対策 ジャッジメント * 2012/12/10 09:58 * [Edit] *  top↑

v-252 スズさんへ

おはようございます~!
お疲れさまでしたぁ!
頑張ってたスズさんへ、ざらめシューを~!
ひとつ、つまんでってくださいな♪
ほら、てっぺんのざらめがコリコリっとして・・・
美味しいでしょう♪♪♪ (=^エ^=)
では、さくらもお相伴♪ やめられない、とまらない!
そうです!さくら・・・すでに、『食いしん坊』を卒業してます。
さらにグレードアップした、『大食い』になってます~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/10 08:40 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

おはようございます~!
おおお~っ!お久でございます~!
お元気でしたか???
さくらは相変わらず食べまくっておりますダよ~♪
・・・といっても、ラーメンの梯子はできませんけどね!(笑)
ただ、顎関節症で大口開けられないのが辛いところ。
大口はたたいてますけど・・・! (=^エ^=)
あ、口が開けづらくても、小さくちぎってせっせと運ぶので
量はどえらいことになってます。。。

From: さくら * 2012/12/10 08:35 * [Edit] *  top↑

復活!!やっと仕事がかだづきました~
……ぬ!そ、そんなおいしそうなものを!
みのがせませんな( ̄ー ̄)

みたらむしょ~に甘いものが食べたくなってきた
食べ出すと止まらないのはなぜ?
これが俗にいう食いしん坊てやつですね

From: スズ * 2012/12/10 03:23 * [Edit] *  top↑

おひさしゅうございますだぁ!

さくらさ~ん!げんきですかぁぁぁぁぁぁ?

と、聞くまでもなさそうでしたね!

期待通り、また食べてた(^-^) 元気の秘訣ですね!

だけど、これはウマそう!!!!!!

ざらめシュークリーム。探してみまーす!

From: FLYFISHERman * 2012/12/09 23:14 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
大変!!風邪引いちゃったんですね!!
具合悪いのに、コメントありがとうございます。m(_ _)m
リビングのストーブ、リッチなりんだちゃん家ではりんだパパさんがすでに、
2~3台買ってきて、バンバン暖かくしてるんじゃないですか~♪
風邪は復活したと思っても、油断は禁物。
楽しい年末のために、しっかり養生して元気になってくださいね!

ざらめシュークリーム、ショッピングモールに売ってました。
美味しかったですよ~!
ざらめのついたおせんべい、さくらも大好きです~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/09 17:16 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
ざらめシュークリームなんてあるんですね~~わたし遅れてる~~(。_゚)〃ドテッ!
結構ザラメ好きでザラメのついたお煎餅は大好物です~~~♪
今度見かけたら食べてみます~~~♪
りんだ風邪ひいちまって・・・
昨日は午後から熱出ちゃったらしくて・・・・はかってないのでわからんが・・・でも本日は復活した模様。
不運は重なるらしく 熱の到来と共にリビングのストーブが壊れた。
これから寒くなるのに・・・ちぇ!!でございますだ!!(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2012/12/09 16:38 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
今日はピッカ~ンじゃなくてよかったですね~!
さくらも苦手です。。。(;´Д`)ノ

ヤマザキの・・・ミルキー味の5個入りもあるんですか!
fumiさんのところは、珍しいものがたくさんあっていいですね~!
さくら、未だにS&Bの・・・見つかってません。
また、見つけるものが増えて嬉しい気分♪ (=^エ^=)
ざらめシューミルク、たまたま近くのショッピングモールに出店してたので買ってみました。 
シューの前は壺プリンで・・・これは高くて買えませんでした。
あ・・・以前プリンジャムを普通のプリンと間違えて、『まずい!まずい!』と言いながら、
いっきにひとビン食べてしまったのを思い出しました。
プリンジャムなんて、ありえないですよね~~~!

From: さくら * 2012/12/08 19:39 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんばんは~♪
昨日は どうも失礼致しました<(_ _)>;
ピッカ~~ン今日はもう大丈夫ですっ^^

ヤマザキの5個入りアンパン これ美味しい~ですよね~♪
ミルキ~味も 大好きです♪
5時頃・・・そうそうこの時間は 魔の時間!!(笑)
主人 帰宅後 すぐ スポーツジムへ行くので
お腹空いたぁ~ 待っとられん~ 私のお腹が文句言うとですよ^^;
ざらめシューミルク・も美味しそう~~♪
同じのは無いと思いますので
似た様なものを。。。Getしなくては(笑)

From: fumi * 2012/12/08 13:20 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
ねっ!ねっ!!そうでしょう!?5時頃ってお腹空きますよね~!!
さくらんちは6~7時の間に夕ご飯なんですが、待てません。
サリィさんも1個以上、行けるんですね!
よかった~!お仲間がいて♪ (=^エ^=)
・・・って、サリィさん家と夕食時間が大幅に違うのに、
アンパンの数だけ無理に合わせているさくらです。。(笑)
このシュークリームを食べないために、アンパンで我慢しようとしたのに
逆効果だったような気がします。 誘い水・・というのでしょうかぁ! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/08 10:03 * [Edit] *  top↑

こんばばんわ~~!!
そうそう、5時辺りは・・・
お腹も鳴り出します・・・(>_<)
家は夕食が遅いので、このあたりでおやつする日もありますよ・・
あのアンパンですねぇ・・・
サリィも一個では・・・やめられないでしょう・・・(^_^;)
そして、このシュークリームがあれば・・・
我慢できるでしょうか??? (>_<)
う~~~~~ん、これは・・・難しい問題ですね・・・(^^ゞアハッ!

From: サリィ * 2012/12/07 23:54 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
えっ! ヤマザキのアンパン、2個はゲンコツですかぁ!
だって・・・小さいんですよぉ!
赤ちゃんの握りこぶしくらいで・・・さくらはひと口!
・・・で食べられるところを、チビチビと味わって食べてます♪
ざらめシューは美味しかったです~♪
セレブ御用達のお店なんて、さくら入ったこともなくて・・・。
これは近くのショッピングモールにたまたま出店してたので
買ってきました。  2個だけ! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/07 22:42 * [Edit] *  top↑

こんばんは、さくらさん、

この時期は5時となると辺りは薄暗くなりますからね。
5時のチャイムは夕飯前の小腹タイムですかね。

ヤマザキの5個入りアンパンビリーさんちなら1度に
2個も食べたらゲンコツものですよ、

ざらめメシューミルク、セレブご用達のお店に行かないと
置いてないんでしょうね。写真で見ただけでもよだれが出そう
です。美味しそうですね。

From: ビリーさん * 2012/12/07 22:12 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

