さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

満腹は禁物!? 

先日ゲットしたさくらのスマホ、色はブラック♪
おとなの『ブラック』がたまらんとです♪♪♪

     12123.jpg
  ( ↑ 壁紙はピンクと白のお尻ではありませんよ~!!  です♪ )

ですが、どうやら「カバーを付けた方がいい」・・とのことで、買いに行ったら、
希望の値段で在庫があるのは、どっピンクのみ!(;´Д`)ノ

でも、大事な大事な、おニューのスマホがキズモノになってはならぬと、
買って・・・着せました。

     2012123 (2)

不本意ながら、着たくないお洋服を着せられたワンちゃんのように、テンション下がって・・・
悲しみのずんどこ!・・・あ・・どん底!!(;´Д`)ノ

       テーブルに突っ伏して泣くスマホ!
             

     2012123 (1)

可愛いピンクではあります。 若くて可愛い子なら、きっと・・とってもよく似合うはず!
ですが、さくらはおば・・・・汚・・シワシ・・・・〇×&#▽△・・・・・・・。

ところが、よくよく考えてみると、カバーを付けるべきは表面!
キズがつかないようにフィルムは貼りましたが、それよりもカバーでしょ~!!

・・・というわけで、泣く泣くかぶせたカバーを外し、今また、大人のブラックは
自由に羽ばたいております~♪

ところで、スマホの充電って、フルにしちゃいけないんですってね~!
現在、スマホはリチウムイオン電池というものを使っているらしく、この電池を
長持ちさせるには 電池残量が20%になったら『80%』まで充電するのが
ベストらしいです。  常に腹いっぱい状態はバッテリーを劣化させるそうですから
充電したまま寝るなんて、言語道断っちゅうことらしいですよ~!

美味しいケーキバイキングで120%食べちまったさくら、目下劣化中!(;´Д`)ノ

     2012123 (3)

category: その他

Posted on 2012/12/03 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 こもちゃんへ

こんにちは~!
こもちゃん、スマホは便利ですよ~~~!
あ・・・でもメカに強いこもちゃんのことだから・・・
普通の携帯を改造してスマホにしたりして・・・? (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/07 17:17 * [Edit] *  top↑

おはよう

さくらさん新しいスマートホーンですか、我が屋は未だに変え買えていまい携帯電話です。
有ると本当に便利だと思いますね。

From: こもちゃん * 2012/12/07 10:04 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!・・・って、外真っ暗ですが・・・。(;´Д`)ノ
スマホ、超わかりやすい性格で・・・さくらみたいです。
腹8分目だとすぐグダグダ・・・となっちゃうし、
ご機嫌悪いと泣くし、トイレやお風呂に飛び込んでやる~・・・って脅すし!
あ、でも、さくらと違って、悔しいけど・・・あったまいいです!
なんでもすぐわかっちゃうし、どこをどうやったらどこにつけるかって
すぐにわかっちゃうし・・・。
なので、これからのお出かけは任せてください♪ (=^エ^=)
ケーキだって、あんみつだって・・・バンバンいけます~~~♪

From: さくら * 2012/12/04 16:42 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
スマホなんかドッキドキがたくさんでいいですね~~~♪
満腹にしちゃいけないのに・・・すぐ腹すかすし・・・・
突っ伏してなくし・・・トイレにはダイビングしやすそうだし・・・
どうやらじゃじゃ馬娘以上のようですね~~
飼いならすには忍耐と努力と・・・あと~~~~あと~~~~(。^p〇q^。)プッ
こりゃあバイキングのケーキは200%食べなきゃですね~~がんばれさくらさん~(。^p〇q^。)プッ

From: りんだ * 2012/12/04 10:19 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

おはようございます~!
スマホ、ええですよぉ~~♪
fumiさんもいかがですかぁ! (=^エ^=)
あ・・・でも、さくらの使ってるスマホでは、ユーザー辞書がないみたいで
「ふみさん」・・・と打って、「fumiさん」と出るようにはならないんです。。。(;´Д`)ノ
それだけが不満で、後は最高~~~♪
カバーの専門店があるんですか!
さくらが見たケー○電気では透明、白、黒、ピンク、青・・・の4種類!
機種によってはいろいろ付けられるみたいですけど・・・。
ケーキ、たくさん、召し上がれぇ~~~!
S&B、近所のスーパーになかったので、今度他所をを当たってみます。
ワックワクぅ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/04 08:53 * [Edit] *  top↑

v-252 スズさんへ

おはようございます~!
耳付きのドピンク・・・ですかぁ!?
素敵~~~♪ それが似合う乙女にさくらもなりたかった~~~!
堂々とギャルと一緒に携帯を見てる乙女に・・・♪♪♪(* ̄∇ ̄*)
面白系、美味しい系、さくらも大好きです!
えっ! それでホントの自分がわかっちゃうんですか??
面白系、美味しい系に、「い○らし系も~♪」って書かなくてよかった!(笑)

From: さくら * 2012/12/04 08:46 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ おはようございます~♪
スマホ良いなぁ~♪
今 スマホとかのカバー専門店があるんですね!
綺麗なショップなので 入ってみたら
私には縁のない所でした^^;
ケ~キが美味しそう~ では(⌒~⌒♪ いただきます~♪
S&B 昨日また買って来ました。。。(^0_0^)太るなぁ・・(笑)

From: fumi * 2012/12/04 07:56 * [Edit] *  top↑

こんにちは~
私は耳付きのドピンクですよぉ~
ギャルとお揃いの時もしばしば(−_−;)
ちなみにチョコレートの形ももってます
面白系ですよあ、おいしい系も好き
こういうところに本当の自分が反映するのか!?

From: スズ * 2012/12/04 02:54 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
そうなんですよ~! さくらも知らなかったから、充電は100%にしてました!
そしたらテレビでそれはダメって!
少し前までは全部使いきってからフル充電・・・と思ってましたが
このリチウムイオン電池に関してはそれはやっちゃいけないことだと
ちょうどスマホを買った頃、テレビでやってたんです。
サリィさんは透明のカバーを付けてらっしゃるんですね。
透明はいいですよね~♪ 気に入って買った色がそのまま!(=^エ^=)
トイレ・・・ん~・・・気をつけないとな~・・・!(;´Д`)ノ
1週間経ってやっと思うように使えるようになりましたが、
まだまだわからないこともいっぱいです!
こちらこそいろいろ教えていただきたく、よろしくおねがいいたします♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/04 00:06 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!
そうなんですかぁ・・・・(>_<)
してはいけないことばかりしてます・・・・
充電しながら、使用したり・・
充電は、満タンにしてますし・・・
すぐに、充電なくなっちゃいますから・・・(*_*;
カバーは、○○バシカメラなどの行くと、めっちゃありますよ・・・
サリィのも特殊?でしたが、ありました!
透明をつけてます・・・(^_^;)

トイレに落とすのは、気をつけましょう・・・(^_^;)ハイ!
さくらさんは、バンバン使いこなしてるのでしょうねぇ・・・
また、安全で面白いアプリ教えて下さいね~~!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/12/03 23:21 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

