さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

どこでも扉!? 

『あなたはもっと幸せになれる』  『星からのメッセージ』

・・・という言葉に惹かれ、ネットで 『無料カード占い』 というのをやってみました。

『つまらない日々を楽しくするために、あなたに送る幸せメッセージ』

・・・と、出たカードは・・・    射手座のカード! 

そして、こう書いてあります。
 
  『人生が大きく飛躍するときを迎えている。
   蝶が羽化するように、運命が未来への扉を開ける準備が整った。
   新しいものは積極的に受け入れなさい。』




・・・で、さくら、 気になっていたこれをゲット!

     20121130 (1)

これは、 『カップヌードルがおにぎりになった』 という言葉に惹かれたのです♪
前日お買い物に行った時から気になって仕方がなかったのですが、
星からのメッセージに背中を押されて・・・レジへ♪♪♪

なんたって、「蝶が羽化するように」・・ですよぉ!
「運命が未来への扉を開ける」んですよぉ~!!

さて、袋を開けると、中にはおにぎりが3個入ってます。

     20121130 (2)

レンジで指定の時間チンすると・・・・・・・ほら~♪

おにぎりになったカップヌードルが、ゆらゆら揺れる湯気の向こうに
海老やらコーンやらを抱えて、鎮座しちゃってます~♪

     20121130 (3)

   ( ̄~; ̄)ムシャムシャ


それから8時間経過してますが、蝶になれてません。
さくら、まだ毛虫のママままです。。。。。   ┐( -"-)┌

未来への扉・・・ どこにあるのでしょう???

ど~ら~え~も~~~~~んっ!!!


気になる方はこちら、楽天でどうぞ~♪ ⇒ 冷凍食品 日清 カップヌードルおにぎり
  

category: その他

Posted on 2012/11/29 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
どこでもドア、fumiさんお持ちでしたか!!
では、さくらんちに来てください~!
そして一緒にいろんなとこ、連れてってくださ~い♪
え~・・・っと・・・美味しいものがたくさんあるとこ!! (=^エ^=)
美味しいカニ雑炊の冷食があるんですね。
探してみよ~っと!
そうそう、占いはいいところだけ信じます。
『あなたは聡明で美しい女性です』なんて出たら家宝にします♪
『あなたは性格が悪く大食いです』って、ホントのこと言われたら
二度とその占いは見ません!(笑)

From: さくら * 2012/12/01 23:41 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんばんは~♪
ありゃま! 出遅れちゃいました・・・ごめんなさいです<(_ _)>;
うふふ。。。どこでもドアでしたら。。。私が持ってます・・・(`~´イシシ・・・
なぁ~~んて(笑)
今は 美味しいものが たくさん出てますよね♪
お薦めの レンジで チ~~ン カニ雑炊が あったのですが
名前忘れちまいました(ーー;)
今度 調べておきますね^^
占いは 良い時は信じて  悪い時は スル~~(笑)

From: fumi * 2012/12/01 22:22 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんにちは~!
わっ!Iphoneから・・・? お風呂から・・・?
すごいですね~! 防水バッチリなんですね! (=^エ^=)
さくら・・・羽ばたいてるんじゃないんです。
風に流されて、あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・。
この生き方は、ラクです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/12/01 12:10 * [Edit] *  top↑

iphoneからです、お風呂入ってます

さくらさんはバサバサ羽ばたいてますよぉ
あっちいったりこっちいったり
すぐ飛んでちゃいますよね(^O^)

From: ちょい悪おやじ * 2012/12/01 01:49 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
星からのメッセージ・・・なんだかすごいですよ~!
でもさくらは、届いたメッセージが理解できてないみたいです♪
なので、もっともっと試食してみないと!
・・・って、方向違ってますかねぇ・・・?
湯気でおじいちゃんになる???
そっか~!さくらは団子・・・じゃなくて男子だったのですね!
未来の扉はりんだちゃんによって開かれましたよ~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/30 21:19 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
星からのメッセージって凄いですね~~(。^p〇q^。)プッ
湯気とともに現れたおにぎりじゃ羽化なしか~!
でも湯気で浦島のおじいちゃんにならなくてよかった・・・
ってこれお話がちがいますね(。_゚)〃ドテッ!
キティちゃんしてても食欲があるようで嬉しいです~~~どんどん食べて~~♪

From: りんだ * 2012/11/30 17:45 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
あっ! サリィさんはすでにご存知でしたか!
麺は入ってないんですよ~!
カップヌードルの麺を食べた後の残り汁を
炊き込みご飯に使ったような・・・・・。
って、この説明では食べたくなくなりますよね!(笑)
レンジでチンしてカバーを外したら・・・なんだか匂いが強烈でした。
オススメ度は・・・1・・・か、2・・・くらいでしょうか。(ここだけの話!)

朝の占い、サリィさんはご覧になるんですね。
さくらはテレビの占いだけは苦手で・・・。(;´Д`)ノ
朝はまだ気持ちの準備ができてないんです。 (=^エ^=)

ドラえもん、見つけたら羽交い絞めにして、サリィさんを呼びますね♪

From: さくら * 2012/11/29 23:37 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
そうなんです!さくらの人生はカップヌードルおにぎり版にかかってるんです♪
運命の扉は・・・・・結構軽かったです。
もっと重い扉を開けないと、人生も飛躍しないのでしょうかねぇ・・・。
だいたい、『つまらない日々を楽しくナンチャラ・・・』って、
さくら、毎日が楽しくてしょうがないくらいですから、さくらには
無縁のものだったのかもしれません。
もっと幸せになれる・・というのは、お腹いっぱいになることでした♪

From: さくら * 2012/11/29 23:26 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~!!
実は、サリィもこれは先日から気になってて・・・
麺は入ってないようですねぇ・・・??
って事は、お味とトッピングがカップヌードルかなぁ??
近いうちに、ゲットしちゃおうかなぁ??(*^_^*)

星占いは、見ちゃいますねぇ・・・
朝のTVなどで・・
でも、いい日はウキウキ・・・(*^^)v
悪い日は、引篭り・・・(>_<)
って、単純な生活してま~~~す!(^_^;)
明日は、どうかなぁ???

サリィもドラえもんの方が、見つけたいです!
さくらさん、先に見つけたら会えたら、ご連絡くださいませ!(^^ゞナンチャッテ!

From: サリィ * 2012/11/29 23:14 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

人生が大きく飛躍するとき・・・・って、カップヌードルおにぎり版との
遭遇を意味していたんですかねえ♪

運命の扉、日清食品に代わってさくらさんの手で開いたのでしょうから、
もしかするとおむすびコロリン、もう直ぐ宝物が来るかもしれませんよ♪

From: ビリーさん * 2012/11/29 21:50 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

