さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

サンタさん大好き♪ 笠地蔵さん大好き♪♪ 

(本格的仕事前の)サンタさんと笠地蔵さんが、二人三脚で・・・・・
 スキップしながらやってきてくれました!

ムフフ・・・・・何を置いて行ってくれたかというと・・・・・



  これっ!!! 

       20121119 (1)


うっひょ~~~♪  蓋を開けると・・・・・

       20121119 (2)

あふっ! 目まいが・・・・・! (=^エ^=)



これで栄養つけたら・・・そりゃ~仕事もするでしょう!

んで、ちょっと長めのネックレスを作りましたダス!

     20121119 (3)

これ、胸元で取り外しができるようにしてありますから熟女向け♪

     20121119 (4)


こちらは超シンプルな短めネックレス。これも色合いが熟女向け!

     20121119 (5)


そして・・・ファー付きストラップ2点!

     20121119 (6)


・・・・・・・あれれ??? 今日はまだやる気スイッチが切れてない♪
やっぱり、 『食』 は大事ですね~♪    特に さくらは! (=^エ^=)

category: ビーズ

Posted on 2012/11/19 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
そうなんですよ~!サンタさんの衣装の色は肉!
笠地蔵さんのよだれかけの色も~!!
・・・って、あれ? 今、さくらの前を横切ったのは・・・こみさん??
あ、それはダメです! 赤信号ですってば~~~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/22 23:31 * [Edit] *  top↑

にく

そうか~、サンタさんの衣装の色って、肉が主題だったのね。
ああ、羨ましい。
着たい、いや食べたい。

From: こみ * 2012/11/22 22:09 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
あらっ! ひと口なんて言わずに、タラフク召し上がってって~~~♪
はい!もっとどうぞ! あ~~~ん♪
あ、お茶もどうぞ~~~! ( ^‐^)_且~~~ 

熟女向けネックレス、やっぱりfumiさんには早すぎましたか!
さくらもぉ~~~♪♪♪ (=^エ^=)
留め具が前だって後ろだって横だって、バンバン行けちゃいますよね~!
・・・ってか、前だと近すぎて見えないし・・・って、さくらの老眼バレバレ?

From: さくら * 2012/11/20 21:44 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんばんは~♪
あちゃ~~今日は 出遅れました・・すみませんっ^^;
叙々苑!!
セレブ芸能人 ご用達の叙々苑。。。
う~~良いですねぇ~~ では ひと口っ
(⌒~⌒モグモグ  やっぱり違いますね~~♪
てか 本物 食べたいです~~(笑)
熟女向け ネックレス 素敵過ぎて
う~~ん 乙女の私には 早過ぎるかなぁ・・って
(。。:\(`ー´コラッ!  ゴメンなさいっ!^^

From: fumi * 2012/11/20 21:27 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんにちは~!
あ・・・男性の方には『胸元で取り外し・・・』の意味わかりませんよね~!
おばちゃんたちは、後ろで留めるの嫌がる人多いんです。
「手がまわらない」とか・・・。
・・・で、留め具のないものとか、こんな風に前で留められるのがお好きなようです。
師匠さんに聞いてくださってありがとうございます。m(_ _)m

今日からは少しのんびりとした日々が送れるようで、よかったです。
イベント中はお疲れさまでした!
では、お肉を慰労会に持参いたしましょ~~~♪
さ!ひと口、ど~ぞ! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/20 15:19 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!
熟女はやっぱり胸元で取り外し・・・ですよね~!
乙女さくら・・・苦労しました。(;´Д`)ノ ←殴!
・・・って、ほんとはこれ、見本があるんです。
1本1000円で、とってもよさげなのがあったので、
買ってきて、ちゃっかりマネッコ!
りんだちゃん、余ってるビーズで作りませんかぁ!? (=^エ^=)
叙々苑パワー、かなりです♪
あ・・・次はあんみつパワーが欲しいです♪・・・?

From: さくら * 2012/11/20 15:14 * [Edit] *  top↑

v-252 ぱきさんへ

こんにちは~!
あれれ・・・2度もコメントいただきありがとうございます~!
さくらの脂身とは違う、プリップリの霜降り肉♪♪♪
丁寧にすき焼きの作り方が添えられてましたので・・・
ここはやっぱりお手本通りに♪( ̄~; ̄)ムシャムシャ
あ、ぱきさんもひとくちいかがですか~! (=^エ^=)
これにはやっぱり・・・ビールでしょうか?
では・・・・・(* ^_^)/□☆□\(^_^* ) カンパーイ

From: さくら * 2012/11/20 15:07 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんにちは~!
サリィさんのところで美味しそうなお肉を見た時から、
さくらも呪文を唱えてました! 肉ぅ~~~♪肉ぅぅぅ~~~♪
ホントに、上等のお肉は違いますよね~!
長生きしててよかったと思いました。 (=^エ^=)
もうエンジンかかりっぱなしです♪
あれも作りたい!これも作りたい!・・・と、気持ちが先走ってます。(笑)

お肉・・・ばんざ~~~い!!\(^o^)/ ←お借りしました! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/20 15:02 * [Edit] *  top↑

おはようございます

さくらさん、素敵なネックレスが仕上がりましたね。
胸元で取り外しができるようにしてあるから・・・・、って
意味がわからなくて思わずうちの師匠に聞いてしまいましたよ。

昨日で秋のイベントすべて終了で今日からまた元の
グウタラに戻れます。

贅沢なお肉の写真、もう少し早く載せてもらえたら
イベントで元気もりもり売り上げアップにつながったかも、


From: ビリーさん * 2012/11/20 09:44 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
わっわっわ~~~~♪
熟女向けのアクセサリーいっぱいですね~~~♪
胸元での取り外しといい渋いカラーといいファーといい本当に熟女むきですね~~~乙女なのに熟女の気持ちがわかるさくらさんっ!!
これでさくらさんがサンタサンや笠地蔵になるんですね~~♪
やっぱ叙々苑パワー 恐るべし!!(。^p〇q^。)プッ

From: りんだ * 2012/11/20 07:05 * [Edit] *  top↑

ぎゃー今せっかくコメントしたのに消しちゃったみたいだわ
もうせっかく霜降り肉絶賛したのに~
で、そのお肉はどんな食し方をしたんですか( ̄ρ ̄)ジュル

From: ぱき * 2012/11/20 01:54 * [Edit] *  top↑

やっぱり、いいものは・・いいですねぇ~!

こんばんわ~~!!
やっぱり、パワーの源は・・・お肉!!
ましてや、上等のお肉は違いますね~~~~!(>_<)♪
サリィも今年は、贅沢にもいい肉をいただき・・・
本当に違いが分かってしまって・・・
さくらさん、しばらくはエンジン全開でしょうか??
作品作りも・・・ヒートアップ!!(^_-)-☆

お肉・・・ばんざ~~~い!!\(^o^)/

From: サリィ * 2012/11/20 00:03 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

