さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

もうすぐ新年!? 

アジサイが見ごろを迎えてます。 いよいよ梅雨の時期到来!

       aaa_20121116082037.jpg

・・・・・って、さくら、バッカじゃないの~~~!?

すみません。。。 
今、梅雨の時期ではありませんが、このアジサイの写真は先週初めに撮ったものです。 
それも・・・紅葉真っ盛りの那須で!  (=^エ^=)

       aa_20121116082038.jpg

       b_20121116082037.jpg

       bb_20121116082037.jpg

       a_20121116082038.jpg


そして、ホテルには・・・紅葉の庭をバックに・・クリスマスツリーも♪

       bbb.jpg

と、アジサイの時期から年末までを 一気に楽しめちゃいましたのです♪♪♪ (=^エ^=)
でも・・・実際、こんなに早く時間が過ぎたら・・・えらいこっちゃ!

気がつけば11月も半ばを過ぎました!
あと1ヶ月半後には、新年を迎えるわけです。。。
やり残してることが山積みだぁ!!! ・・・ってか、手を付けてないっ!!

さくら・・・これから・・・急ぎます!  ではっ!。。ヘ(;^^)ノ

category: お出かけ

Posted on 2012/11/16 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
お忙しいところ、コメントありがとうございます。
今回はミッシェルガーデンコートに行ったのですが、
紅葉が最高にきれいでした♪
アジサイがこんなにきれいに咲いていたのにはビックラコ!
那須のパワーはすごい!・・・って、感心しちゃいました! (=^エ^=)
ビリーさんにアングルがいいと誉められて・・・さくら、木に登ります~!ぶひっ!

だんだん寒くなってきましたから、風邪に気をつけてくださいね~!

From: さくら * 2012/11/18 23:22 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

アジサイは那須パワーで目覚めたのでしょうか。
それともセントミッシェルの教会の鐘が原因だと
嬉しいのですが、

さくらさん、いつも素敵なホテルでお過ごしですね。
紅葉きれいですね。アングルもいいし♪

From: ビリーさん * 2012/11/18 23:01 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
このアジサイさんはやっぱり・・うっかりさんでしょうかねぇ・・。(笑)
そうそう、ドライフラワーになってるアジサイもあったのですが、
この株はけっこう咲いてて・・・ビックリしました。
サリィさんも今日は紅葉狩りでしたか!
さくらんちの方はまだそんなにきれいな紅葉がありません。
サリィさんのお写真を楽しみにしています♪ (=^エ^=)

あと半月すると12月で・・・あっという間に新年ですね。
さくらも掃除する気ゼロです。。。
・・・ってか、な~んにもせずに遊び呆けてます♪
さくらも・・・だれかぁ!助けてぇ~~~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/16 21:53 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
アジサイさんは、うっかり咲いてしまったのでしょうか??
日向だと暖かいし、日陰だと寒いし・・・
今年の紅葉は、色づきがいいような気がしますが・・・??
サリィも今日はちょっと行ってきました!
実は、紅葉の側に、咲いたまま時間が過ぎたアジサイがいっぱいありましたよ・・・(^_^;)
でも、さくらさんが撮ったアジサイは、瑞々しいですよねぇ~~!(^^ゞ
改めて、あと一ヶ月と半分弱・・・(>_<)
掃除する時間とやる気がありません・・・・・・・(^_^;)
やばいです・・・
昨年もサボってたし・・・
だれか・・・・助けて~~~~~!!(>_<)って、叫びたいです!

From: サリィ * 2012/11/16 20:59 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
ぶっ飛んだアジサイでしたが・・きれいでしたよ~!
今年は那須の紅葉が見られないかと諦めてましたが、なんとかセーフ♪
あちこち終わっているところもありましたが、まだまだ見ごろのところも!
ちょうどりんだちゃんが高貴なお方にお会いしてる頃だったので、
3日目はドンピシャリの雨で・・・残念でした。。。
そうそう、うかうかしてるとジングルベルになっちゃいますね。
さっき、さくらは白線の入ったお召し物のサンタさんを見かけちゃいました~♪
・・・って、謎!? むっふっふっ・・・♪♪♪ (=^エ^=)
遊び呆けるにはいい時期になってきましたね~!
紅葉とイルミと夕日と富士山と・・・・・おいで!おいで!してます~♪

From: さくら * 2012/11/16 20:28 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
紫陽花 今頃ですか~~~なんかお花の世界にもぶっ飛んだのがいるのですね~~それにしても瑞々しいですね(。^p〇q^。)プッ
紅葉まっさかりに行けてよかったですね~~紅葉の時期ってあっという間に終わってしまうので・・・ドンピシャリは嬉しいですね~~♪
そうこうしてるうちにジングルベル~~~♪が始まってしまうのですね。
これはうかうかしてられません。
日暮れも早くなってしまって夏だったら遊び呆けてた時間なのに三日月様もお出ましになって真っ暗!!
今年もあと一か月と半・・・せっせと遊び呆けねば(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2012/11/16 17:33 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんにちは~!
おっ!一番乗り、ありがとうございます~♪
え・・・っ! 雨は・・・困ります。。(笑)
アジサイ、空気読めてないですよねぇ・・・。
紅葉した木々がアジサイを見下ろして、『なんだ、オメエはっ!』と
言ってるようでしたが、アジサイはおかまいなし!
いっぱい咲いてました! (=^エ^=)
fumiさん、大掃除・・・今年は2軒分も!?
残念! さくらもお願いしようと思ってたのに・・・。(←殴!)
いっぱい食べてよく休んで・・・お互い、体調整えて年末に臨みましょう!

From: さくら * 2012/11/16 16:30 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんにちは~♪
わっ! 珍しく 一番乗り~~ 明日は雨だ!(笑)
アジサイさんも 周りを見渡して 何で私 咲いてんだろう・・?
思っているのかも^^
紅葉~★ 綺麗ですね~~ こちらは週末も雨みたいで
☆紅葉狩り 行けるかなぁ・・
さくらさんっ! もうすぐ新年ですっ! 早いですよね~
私も そろそろ お掃除に とっ掛かりますっ!
今年は 2軒分・・・ ハァ。。。(ーー;)

From: fumi * 2012/11/16 12:15 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

