さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

来世は・・・ 

よく晴れた、穏やかな日の続く秋。
・・・にもかかわらず、荒れ模様の天気予報が出ていたこの2日間に
横浜に行ってきました~♪

ホテルの70階から見下ろすさくら・・・(?)。


           ナンモ ミエネェ~!
     sss_20121112213737.jpg


時折、霧が晴れると・・・夏に泊まったホテルが、あんなに小さく見えます。
・・・って、このホテル、どんだけ高いんだ!?

     ssss_20121112213814.jpg


さて、お待ちかねの横浜観光。

まずは、中華街!

     b_20121112221839.jpg


そして、元町!

     ss_20121112213738.jpg

さらに、横浜港クルーズ!

     bb.jpg


と、あちこち回りましたが、中でも今回一番印象に残ったのは・・・
この紅葉の先にある、赤レンガ倉庫!

     s_20121112213738.jpg


あの広い広場に、それはそれは高級な車がズラ~リ♪

     aaa_20121112213739.jpg

・・・と、なにやら人だかり!  ピンクの衣装が目立ちますねぇ♪

     aa_20121112213739.jpg

人だかりの中心は、美人のお姉さん♪  わ~い!クイ~ンだぁ♪♪♪

     a_20121112221838.jpg

おっちゃんやお兄さんに交って、さくらおばちゃんも~♪ パチリ!
うっひょ~~~♪♪♪   

  豊かなお胸♪ くびれたウェスト♪ つるつるお肌♪

今度生まれ変わったら、絶対こげな美女に生まれてやるぅ~~~! (=^エ^=)



category: お出かけ

Posted on 2012/11/12 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 こもちゃんへ

こんにちは~!
写真、取り替えてくださってありがとうございます。
今、拝見してホッとしました。
『マウスピース』が入ってなくってよかった~!(笑)

From: さくら * 2012/11/30 14:14 * [Edit] *  top↑

ご無沙汰

さくらさんおはようございます。
6枚の写真をお借りして、「むえちゃん」の友達リンクを更新いたしました。

From: こもちゃん * 2012/11/30 12:28 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
は~い! (=^エ^=)
fumiさんに声掛けられて・・・さくら振り返りましたとです♪
・・・って、ほんとに生まれ変わったら、こげなおねいさんになりたいですよね~!
ま、今でもかなり近いですけど・・・ねっ!私たちは~~~♪ (=^エ^=)
いい女に生まれるのは何度でもOKですよね!
70階って、かなり高いです。
ヘリコプターを横から見られるとか・・・。
fumiさんも高いところに住んでらっしゃるから羨ましいです!
中華街、長崎にもありますよね。 行ってみたいです~~~♪

From: さくら * 2012/11/15 20:34 * [Edit] *  top↑

さくらさん~こんばんは~♪
毎度々 ご無沙汰で申し訳ありませんっ^^;
わっ!? ピンクのお姉さんに さくらさん~って
声掛けそうになりました^^
私も 生まれ変わったら こげな人になりたかとです(笑)
それにしても 70階!!
うちの何倍だ!!  私も行ってみたいなぁ。。。
中華街も 行ってみたいです~~
あぁ~~お腹空いちゃいました。。。(*^_^*)

From: fumi * 2012/11/15 18:45 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

おはようございます~!
まだ忙しい日々が続いてるんんですね。 
お疲れさまです!m(_ _)m

さくらの姿、見ていただけましたか?
そうなんですよ~・・・裸で、高いところから見下ろすんで
カッチカチに固まってます。。。
FLYFISHERmanさんは赤い車になりたい・・・?
ありゃ~・・・かなりオヤジ入ってますねぇ!
ん~・・・たしかに・・・さくらもなってみたい♪(=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/15 07:51 * [Edit] *  top↑

うひょー(゚∀゚)

さくらさん、こんばんみー!
さっき帰宅したばかりで、今夜も更新していましぇーん。
寄生ブロガー状態です(^^ゞ

ところで、さくらさんは銅像?彫刻?みたいな人だったんですねぇ(≧m≦)ぷっ! それとも高すぎて固まってしまったんですか( ´艸`)ムププ

あ~、わたしゃ写真に写っている真っ赤な車になりたい。(o ̄ー ̄o) ムフフ

From: FLYFISHERman * 2012/11/15 00:03 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんばんは~!
お仕事一段落ついたようで、よかったです♪
お疲れさまでした~~~! (=^エ^=)
さくらが・・・ヘソ出して・・・?
うぅぅぅ~~~~っ! やりたかったんですってば~!
・・・でも、おっちゃんに交じっておばば一人。
それだけでも殴られそうな雰囲気でして・・・。(;´Д`)ノ
ちょい悪オヤジさんは、もう美女には飽きましたかぁ!?
好きなことばっかりやってる人生・・・さくらも憧れます♪
お金がたっぷりあって、好きなことばっかり・・・ブックブク??
太ってもいい・・・って、一瞬思っちゃいました♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/11/13 20:48 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
でしょ!でしょ~~~!
このお姉さんたち、すごいでしょう!!!
見ててください。生まれ変わったアカツキには、こげな立派なお姉ちゃんになってますダ♪
そして、りんだちゃんのお傍にハベりますから、期待しててくださいね~!

この空の中のホテルから富士山が見えるかと期待したのですが・・・。
富士山が見えても、女子会タケナワで見る暇がなかったかも!(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/11/13 20:43 * [Edit] *  top↑

こんにちは~やっと仕事が落ち着きました

さくらさんこんな寒いのにへそなんか出して!ハレンチな!!
あ!違いましたか!てっきりさくらさんかと

生まれ変われるのなら・・・美女じゃなくていいから
好きなことばっかりやってる人生もいいなぁ
↑きっと太る、あ、そうでなくても太ってたわ(--;)

From: ちょい悪オヤジ * 2012/11/13 18:20 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
キュボンキュのピンクのお姉ちゃんに釘づけ!!
さくらさん来性はこげなことになっちゃってるんですか~~~なんかお側にはべれそうもない(。^p〇q^。)プッ
それにしても空に近い・・・いや空の中に・・・入っちゃったんですね(。_゚)〃ドテッ!
お天気なんかなんのそのの女子会が目に浮かびます~~楽しい秋の行楽満喫ですね~~~♪


From: りんだ * 2012/11/13 07:28 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
そうなんです~! あの背の高~~~いヤツです♪
今回は女子会プランで・・・この70階でカクテルやビールなど飲み放題♪
女子会プラン・・・って、この歳で・・・図々しいでしょう!(笑)
うわばみプラン?? アハッ!
横浜港クルーズは、雨も降り始まってしまったので、
デッキで楽しむことはできませんでした。(;´Д`)ノ
高級車は、小銭が足りなくて買えませんでした。(;´Д`)ノ
若いお姉さんたち、いいですよね~!
今度生まれ変わったら、サリィさん、一緒にクイーンやりましょ~~~♪

From: さくら * 2012/11/12 23:29 * [Edit] *  top↑

す・す・・す・ご・・・い~~!!(>_<)

さくらさん、こんばんわ~!!
70mの上階から・・・ホテル・・・横浜・・・???
って、うわさのあの背の高~~~~~いやつ・・いやところですかぁ?
すご~~~~い!!
行った事ないけど、カッコイイ==!!(*^_^*)
横浜港クルーズ・・・・
大阪湾クルーズとは、違いますなぁ・・・・(^_^;)アハッ!
おまけに高級車がずらり・・・
どれ買われましたか???? (^_-)-☆
若い可愛いお姉さんたちまで・・・
なんか・・・なんかオシャレ~~~!!(^o^)丿
って、勝手にテンション上がっちゃいました・・・・ (>_<)アハッ!

From: サリィ * 2012/11/12 23:22 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

