さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

急ぎ働き 

毎日、遊び呆けていたさくら、ハッと気がつけば10月もそろそろ終わりではありませんか!
もうすぐ、ハロウィンだし・・・ここらへんで、カボチャのプリンなんかも食べなくちゃ♪♪♪

       kabotya2.jpg

・・・って、 おっとっと!   違うんです!
ここのところ、まったく仕事をしてなかったので 少し焦ってきたさくら。
先日浅草橋で材料を買いこんできたのですが、どこに置いたかも忘れてしまって大掃除!
発見したビーズの山を見ながら・・・ん~・・・・・と考え込んでしまいました。

・・・が、やらねばならぬ!!

さんざん悩んだ挙句・・・午後、ダダダッ!とネックレス3本完成~♪

見てやってくださいまし!

       b_20121028230953.jpg

       a_20121028230954.jpg

       c_20121028230953.jpg

な~んだ! やればできるおばちゃんじゃん! (=^エ^=)

・・・と思ったら、パチン!
やる気スイッチが切れてしまいました。。。(;´Д`)ノ

category: ビーズ

Posted on 2012/10/29 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
やる気スイッチ、半日だけは持ちました。 (=^エ^=)
一番上、留め具でごまかして、高く売ろうという魂胆です。(。▻ ܫ◅)
このネックレスは・・・あの文化会館行きの上品な方が
選んでくださった・・・あの編み方です♪
柳の下のどじょう狙いです~~~♪ (=^エ^=)

そうそう、さくらもだんだん大きめのものを・・・と
考えるようなお年頃に突入~!
・・・って、何年も前に突入してるのに、若いフリしてただけ!?
そのうち、石のお金のようなイヤリング着けたりするかも~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/30 08:36 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
ハロウィンのことよく知らなくても、美味しいものが
食べられれば満足のさくらです♪
かぼちゃのプリンってどうかな~と思ったのですが
思いのほか、美味しかったですよ~! (=^エ^=)

ビーズ、ほんとにほったらかしで・・・。
だって、全然アイディアが浮かばないんです。。。(;´Д`)ノ
さくらの引き出しは、超少ないんです。。。(;´Д`)ノ
残ったビーズを使うために、トップだけ頑張って編み込みました。
ワンパターンでも石を変えれば雰囲気が違うので、ラクチンなのですが
組み合わせがどうも苦手で・・・。(汗)

From: さくら * 2012/10/30 08:30 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
お~~~やる気スイッチはいりましたか~~~♪
3本も一気にはお見事!!
一番上の留め具も素敵ですね。
最近小さいのじゃ物足りなくなって~~でかいのとは言わないけど中くらいのが好みです~~~(。^p〇q^。)プッ
でもだんだん きっと でかいのが好みになって・・
お年頃は・・・お~~~恐ろしや(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2012/10/30 06:21 * [Edit] *  top↑

さすがですねぇ~~!!(*^^)v

こんばんわ~!!
ハロウィンとなれば、カボチャプリンですかぁ~~!!(^_-)-☆
美味しそうですねぇ・・・・
食べたくなります・・・(>_<)♪

ビーズの作品は、本当にプロですなぁ~~!!
3本を集中して、チョイチョイ!!
かっこ良過ぎです~~~!!(*^_^*)
サリィもビーズ少し買いもむてました・・・・<(_ _)>
どれに・・し・よ・う・か・なぁ???
でって!?

From: サリィ * 2012/10/29 23:11 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんヘ

こんばんは~!
お風邪の具合はどうかな~・・・って、心配してました。
あまり、無理なさらないでくださいね。
これからどんどん寒くなっていくのですから・・・。
あと2か月で今年も終わりかと思うと・・・。(;´Д`)ノ
年ごとに1年過ぎるのが早くなってますよね!

嬉しいお祝いのメッセージ、ありがとうございます!
さくら・・・ほんのり、さくら色~♪
では・・・お返しの・・・
(* ^_^)/□☆□\(^_^* ) カンパーイ♪♪♪

From: さくら * 2012/10/29 20:40 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

こんばんは~!
素敵ですかぁ♪ ・・・って、あらら・・・。
そりゃそうですよね~!
男性が詳しくわかってたら、女性は困ってしまいます。 (=^エ^=)
かぼちゃプリンは、もちろんかぼちゃ入り・・・というか
かぼちゃの味しかしませんでした。(笑)

From: さくら * 2012/10/29 20:34 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんにちは~♪
ご無沙汰してまして。。。すみませんっm(__)m;
風邪引いちゃったり なんやかんやで ウダウダしてまして(*_*)
10月も ホント あっという間に。。。もうXmasの 音色が聞こえて来そうですね^^
ネックレス3本も完成~~♪
さくらさんっ 凄いっ!!  えっ!? パチン!?
気のせいにしましょう・・(笑)

10月17日 ご結婚記念日だったんですね♪
遅くなりましたが。。。おめでとうございます~~♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
乾杯っ☆

From: fumi * 2012/10/29 14:58 * [Edit] *  top↑

さくらさん、おはようございます。
ネックレス素敵ですよ~。。。ご免なさい!

よく解らない(笑)。。。  ギャハ~
かぼちゃプリンは、当然かぼちゃいりですよね??

From: yoshi * 2012/10/29 09:27 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

