さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

秋の孝行旅行 

これ・・・何だと思いますか・・・? 

       

答は、シャンデリアです♪ 
さくらんちの大広間の シャンデリア♪♪♪  お~ほっほっほっ!(* ̄∇ ̄*)

・・・って、ウソ! 
 さくらんちはこんな大きなものが天井に飾れるほど
 立派な家ではございません。(;´Д`)ノ

実は週末、揺れるススキを見ながら、高速をかっ飛ばして温泉に行ってきました。

       c_20121016114151.jpg

親不孝者のさくらが、たまには親孝行をしよう!・・・と、両親を連れて行ったのであります。
向かった先は、栃木県大田原にある和風ホテル!

       b_20121016114151.jpg

       a_20121016114152.jpg

ここの温泉は、神経痛、筋肉痛、五十肩、婦人病、打ち身、切り傷・・・・・と、
全ての怪我、病が治ってしまいそうなありがたい効能が掲げられてます。
が、なんといっても嬉しかったのは、肌がスベッスベになること♪
湯上りのさくらに止まった蚊なんて、スベル!スベル!
・・・って、この時期、蚊もいないのに・・・見栄張りました! (=^エ^=)

そして、このホテルには客室に露天風呂が付いているので、満天の星を見上げながら
どっぷり湯船で瞑想タイムも♪
・・・って、見栄張りました・・・。
露天風呂付き客室に宿泊したのは両親だけ。
さくらたちはワンランク下の・・・ただの客室!(;´Д`)ノ
ワンランク下だと、お茶請けのお菓子も違うんですねぇ・・・。(;´Д`)ノ


実家からまっすぐホテルに行き、またまっすぐ戻るだけの2日間でしたが、
久しぶりに両親と過ごし、故郷の秋を満喫して・・・充電完了のさくらです♪ (=^エ^=)
 

     ab.jpg

と、言いたいところですが、「ボケの達人」を「ボケの初心者」が引率する旅は 結構疲れます。
電池切れしてます。。。 (;´Д`)ノ


   
【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

category: お出かけ

Posted on 2012/10/16 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 fumiさんへ

こんにちは~!
え~っ!お母様、胸骨にヒビ・・・ですか?
お辛いでしょうね~!
つい最近、知り合いも椅子から落ちて胸を強打。
同じようにヒビが入って辛い思いをされてると
聞いたばかりでしたので、驚きました。
そうそう、これといった治療法がなく、日にちが
経つのを待っているのだそうですね。
温泉旅行、先に延びてしまいましたね。
完治してからの温泉旅行を楽しみに、
お母様には頑張っていただきましょう。
どうぞお大事になさってくださいね。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/31 17:17 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんにちは~♪
親孝行さくらさんっ♪
ご両親も 喜ばれたでしょうね^^
私も 来月 温泉へ行こうと 予定していたのですが
ナント わが母 ちょっと座敷で転んだだけなのに
胸骨に 軽いヒビが!!
これには 治療法もなく 只今 コルセット姿・・・((+_+))
困ったもんです・・・。
治ったら  ボケの予備達人達と湯治にでも・・・私も 準予備軍。。(笑)

From: fumi * 2012/10/31 16:26 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
た・・・確かに・・・クラゲに見えますねぇ・・・! (=^エ^=)

FLYFISHERmanさん、ボケの見習いさんですか?
むふふ・・・では・・・ボケに突入したさくらは先輩♪
お~っほっほっほっ(* ̄∇ ̄*)
・・・って、威張ってる場合じゃない!?(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/10/21 22:29 * [Edit] *  top↑

こんばんは~

クラゲの大群かと思いました ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!

違うかぁ!

ワタクシ、ボケの見習い中です(^^ゞ

From: FLYFISHERman * 2012/10/21 21:57 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんにちは~!
ちょい悪オヤジさん、鬼仕事終わったんですね! ばんざ~い!
では・・・旅行に出かけてみませんか~♪
安くていいとこ、ありますよ~~~!
お出かけの時は、ぜひさくらに声掛けてくださいね!
大田原のこの温泉、とってもよかったです♪
このホテルからだと、那須にも日光にも近いので、オススメです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/17 16:32 * [Edit] *  top↑

こんにちは~
やっと仕事が片付いてゆっくりときました
ってなぬー!またもや旅に出かけてたんですか!?
大田原にこんなとこあるんですか
車ですぐいけるからいいですね
こんど機会があってどこかいけそうなときは
ぜひさくらさんに聞きにきます

From: ちょい悪オヤジ * 2012/10/17 15:03 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
大田原・・・グッドでした♪♪♪
大田原にこんないい温泉があるなんて、今まで知らなかったんです。
8月に行って初めて知り、とってもよかったので 今回両親と行きました。
湯船にトウガラシが入ってるんですか!? 
ここは入ってなかったような・・・。
芦野温泉はトウガラシ入りですよね!?
満天の星空も、トウガラシ入りだと落ち着いて見てられないかも! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/17 08:56 * [Edit] *  top↑

v-252 yoshiさんへ

おはようございます~!
さくら・・・立派に(?)ボケ始まってます~!!(;´Д`)ノ

yoshiさん、お母さんにいっぱい親孝行して差し上げてくださいね。
お母さんの笑顔って、ほんとに見てるだけで最高にうれしいですよね♪
yoshiさんのお母様が、いつまでもお元気で 長生きされますように! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/17 08:50 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
だんだん歳をとると、出かけるのが億劫になるようですね。
さくらの両親も、最初は『家にいた方がラクだから・・・』とか
ゴネたりしてたのですが、連れ出したら大喜び♪
ゆっくり、何度も温泉に入れたのがよかったみたいです。
大きなホテルに泊まった時は、お食事もお風呂も移動が大変そうでしたが、
今回は実家から車で1時間くらいの距離の、小ぢんまりしたホテルで・・・
正解だったようです! (=^エ^=)

一緒に旅行に行かなくても、元気で長生きしてくれたら最高ですよね。
サリィさんのご両親は、とってもお元気そうですから、これから
サリィさんがI君たちと一緒に行かれるのを楽しみに待っていらっしゃることでしょう♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/17 08:49 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

さすがですね。さくらさん、ご両親を温泉に、しかも場所が
栃木県の大田原、場所選びグッドです。

とても綺麗で清潔感のあるホテルですね。
湯船にとうがらし入っていましたか。なんと言っても大田原は
とうがらしの郷ですからね。

満天の星眺めながら湯に浸かる極楽ですね。

From: ビリーさん * 2012/10/17 00:20 * [Edit] *  top↑

こんばんは~
呆ける年齢じゃないでしょう。。。(笑)
私も、おふくろさんに、何かしてやらんとな~!

楽しいひと時だけで良いんだけどね!
笑顔見てると、嬉しいよな~



From: yoshi * 2012/10/16 23:22 * [Edit] *  top↑

お疲れ様でしたぁ~~!(*^^)v

こんばんわ~!!
ご両親と御旅行できて、羨ましいです!!(^^ゞ
サリィの両親は、なんとか二人で生活はしていますが・・・
旅行に行く、気力が無いみたいです・・・(^_^;)
何年前だったか、サリィ夫婦と両親で安芸の宮島行った事がありまして、これが、新旧交代の旅行となりました!
両親は、卒業・・・うちは、始まりとなりました!!
いまでも、あの旅行が一番楽しかった!と、母は何度でも言ってます・・
兄や妹たち家族とは、何度も行ってるのに・・・(^_^;)
静かに、ゆっくりとできたのがよかったのかも??
素敵な親孝行になりましたねぇ~~!!(^o^)丿
きっと、ご両親も思い出深い旅行になってることでしょう~~!!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/10/16 23:09 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

