さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

夢かもしれない・・・・・ 

秋になりましたね~!

さくら・・・森に入って・・・ キノコを探してました♪

       12108 (9)

       12108 (8)

       12108 (2)

       12108 (3)

       12108 (6)

       12108 (5)

  この森には、キノコの他に 山栗、どんぐり・・・なども落ちていましたし、
  木々の間をすり抜けて遊ぶリスもいましたよ~♪

どんだけ 山奥??? ・・・と思うでしょうが、実はここ・・・

       12108 (4)

  そう! 軽井沢です♪

2月に 箱根 の会員制のホテルに泊まって、夢のような旅行はそれが最後かと思ったら、
縁あって、今度は軽井沢の会員制・高級リゾートホテルに宿泊することができましたのダス♪

広い敷地の中には・・・さくらの生まれ育った田舎の山とは空気も違う林が点在し、
さくらには不釣り合いな・・・ゴ~ジャスな建物が あっちにもこっちにも・・・♪ 
 
       12108 (10)

お泊りのお部屋は、こげな広~いリビングのついた客室。

       12108 (1)

ジャグジーの付いたお風呂では、テレビで福山君を観て・・・♪♪♪
ディナーは個室で中華のコースを・・・♪♪♪

もう・・・一生分の幸せを使い果たしてしまったような気分でごぜえますの・・・♪
あ・・・1ヶ月分の生活費は、完全に使い果たしてしまったでごぜえますの・・・!(;´Д`)ノ
これから先は、この毒キノコと山栗で細々と・・・・・!(;´Д`)ノ


category: お出かけ

Posted on 2012/10/08 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 14

コメント

v-252 yoshiさんへ

こんばんは~!
yoshiさんのところのキノコちゃん、拝見しましたよ~!
皆、かわい子ちゃんですね♪
でも雷が鳴ってはゆっくり探せませんね!
それに・・・熊!!???
これはもう逃げるしかありません!
無事でよかったです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/12 20:29 * [Edit] *  top↑

森のきのこ!

さくらさんこんにちは=
私も、早速キノコ狩りに出掛けて見ました。
しかし、このような苔むした背景の上に

カラフルな、きのこを探す事が出来ず。
近ずく雷鳴と、熊出没の恐怖に、逃げ帰って来ました。
(-_-;)~~~;



From: yoshi * 2012/10/12 07:33 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERman さんへ

こんにちは~!
うひょひょひょひょひょひょえ~~~♪
だははははははははぁ~~~♪
♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
・・・・・って、浮かれてましたが、これ、キノコのせい!?

ゴ~ジャスっていいですよね~!
言葉を聞いただけでもウットリ!(* ̄∇ ̄*)
でも、今さくらの周りにゴージャスの香りのするもの・・・・・
な~んもなしっ!!(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/10/11 14:55 * [Edit] *  top↑

うしゃしゃしゃしゃ~!

さくらさん!
お腹痛くないですか?
笑いすぎてないですか?
キノコの採り過ぎで逮捕されていませんか?
 ̄m ̄) ウププッ

それにしてもゴージャスですね~
いいなぁ(^-^)

From: FLYFISHERman * 2012/10/10 23:39 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
月の世界の・・・ひ・・姫君? 
ありゃ!バレちまいましたか~!お~ほっほっほっ!(殴!)
さくらも『会員制』には一生ご縁がないかと思ったのですが、
思いがけずセレブの世界を覗く機会に恵まれました。
・・・のに、栗ひろいに夢中で、セレブの方たちを見忘れてました。(;´Д`)ノ
気がついたら、山栗でずっしりと重いビニール袋を握りしめて・・・
現実に戻ってました♪  (=^エ^=)

今年は紅葉が1週間遅いということです。
サリィさんもこれから忙しくなりますね~!
今年はどちらの紅葉を見に行かれるのでしょうか?

From: さくら * 2012/10/10 09:50 * [Edit] *  top↑

これは・・・これは・・・(>_<)

こんばんわ~!!
お久しぶりでした!!(^o^)丿

って、さくらさん月の世界に帰ったしまったかと・・・(^_^;)

軽井沢の超ゴージャスホテルにご滞在だったのですねぇ・・・(>_<)♪

実は、月の世界の姫君では・・・??
これは、本当はご自宅なのでは??
ナンチャッテ~~!!(^_^;)

羨ましいですねぇ・・・
サリィも一生、会員制などは・・・
ご縁はなさそうです・・・(^_^;)

今年の紅葉も遅れそうでしょうかねぇ・・・?? 

たまには、この世を忘れるような世界は、いいですよねぇ~~!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/10/09 22:52 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんにちは~!
さくらには全く似合わない言葉・・・「せれぶぅ~」なホテルでございましょ♪
少し前までは『会員制』という言葉さえ知らなかったさくらなのです。
そうそう、キノコといえばマリオですよね!
見た途端に ♪チャチャッチャ チャチャン チャン♪ の音楽が頭の中で鳴って
思わず両足で踏みつけそうになりました! (=^エ^=)
キノコの山、タケノコの里も好きです♪
お出かけには いい季節になってきましたね~!
さくらもお出かけしたいです~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/09 16:23 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ おはようございます~♪
ぅっわっ☆ またまた セレブ~~~☆
か、か、会員制っ!
私には 一生 ご縁がございませぬ。。。悲しっ(/_;)グスン
森の中を散策♪  良いですねぇ~♪
きのこ。。。
私には キノコの山  マリオ・・・
これが一番 合ってるかも(笑)
秋~ 行楽の秋~ お出掛けしたいです~~(^O^)/

From: fumi * 2012/10/09 09:25 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
キノコって不思議な形ですよね!
可愛いのもあれば、触っただけで死んでしまいそうなのもあるし・・・。

一生分の幸せと引き換えに泊まっちゃったゴージャスな部屋のおかげで、
さくらは今、小さなウサギ小屋で・・・ムシャムシャと葉っぱもので
空腹を満たしてます。。。(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/10/09 08:40 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

今回もまたスゴイですね。
きのこもまるで図鑑をみているようにきれいですが、

イヤハヤハヤ、お部屋のゴージャス最高ですね。
まるでドラマでしか見たことないようなお部屋で、

一生分の幸せと引きかえても悔いなしですよ、これは、
軽井沢で素敵な夜を過ごされましたね。

From: ビリーさん * 2012/10/09 00:19 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんばんは~!
おおっ!!! 待っててくださいましたか!
ありがとうございます~♪ (=^エ^=)
ここ、ほんとにいろんなキノコが生えてて楽しかったです。
さくらんちの田舎でも見たことのないようなキノコがいっぱい♪
山栗もたくさん落ちてて・・・大人も子供も本気で拾ってました。
山栗は小さい粒なので、『むいてると酔いが醒めてしまう』・・・という声も!(笑)
でも、甘かったですよ~♪

From: さくら * 2012/10/08 21:58 * [Edit] *  top↑

こんにちは~
待ってました!
何の写真記事にするのかな?と期待してたら
キノコだ!?
でもこうやってみるとキノコもいろんな種類があって面白いです。
さすが目の付け所が違いますね~

From: ちょい悪オヤジ * 2012/10/08 21:45 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
でしょう!? これ、一生分のゴージャスさでしょう??
何回も味わって・・・と言われると、そんな気もしますが、
結局のところ、さくらの『ゴージャス』はハードルが低いんです! (=^エ^=)
きのこちゃんは、可愛い姿でパフパフ・・・と煙に巻きそうなイメージがあります♪
きっとこれも可愛い毒キノコかもしれません。
紅葉はまだまだでした。 今年は10日ほど遅いんだそうですね。
12月になっちまう。。。(;´Д`)ノ
行楽の秋、まっしぐら・・・ですぞぉぉぉ♪♪♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/10/08 21:41 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
これは一生分のゴージャスさですね~~~♪
ってさくらさんは一生分のゴージャスさを何度も味わってますね~~(。^p〇q^。)プッ
きのこって可愛いですよね。
いろんな種類のきのこが・・・これ毒???(。_゚)〃ドテッ!
紅葉はいかがでしたか~~~?
いよいよ行楽の秋まっしぐら!!!ですね~~~♪

From: りんだ * 2012/10/08 20:35 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

