さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

プチ自慢♪ 

さくらは週2回、スイミングスクールで ジタバタと溺れてきます。(;´Д`)ノ
今日も元気に溺れに行きました~~~♪ 
・・・ら、受付でと~っても素敵なものをいただいちゃいました!

クリアーファイルです!

バラバラの書類を挟む、あの薄い・・・クリアーファイル♪
・・・って、珍しくも何でもないですか?(笑)

でもね! そんじょそこらの10枚100円のクリアーファイルではないんですよ~!


           これです!  


              

               

              

       918 (2)

ロンドンオリンピックで銅メダルを獲った 星奈津美選手のクリアーファイルなんです♪

裏側には力強く泳ぐ星選手とサイン♪♪♪
  ( このサイン、他の人のファイルのサインと全く同じ・・・
    まるでプリントみたい(?)だったことは内緒ですが )

       918 (1)

さくらが溺れに行く時間の前に、時々、星選手が練習されてることがあって、
そんな時プールの水は満杯! やばっ!今日は冗談抜きで溺れるぞ~~~!と、ドキドキ!
が、心配無用! 星選手はプールから上がって颯爽と去って行き、プールの水は
徐々に抜かれて溺れたさくらを助けやすく・・・♪  (=^エ^=)

・・・と、そんなわけで、いつも溺れてるくせに
 『 星選手と同じプールで練習してるんだよ~ん! 』
と、何気な~く自慢してる、本日のさくらであります♪  (=^エ^=)


                  
     

さて!朝晩いくらか涼しくなって、さくらの小さな『やる気スイッチ』もオンになりました。
2か月ぶりのビーズアクセサリーは、テグス2本で編んだネックレスです♪

       c_20120918181139.jpg

category: その他

Posted on 2012/09/18 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
おっ!座布団10枚ありがとうございます~~~♪
今日は寒いくらいでしたから、助かります♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/23 21:18 * [Edit] *  top↑

わお!わお!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
滑る!滑る!と、きましたか!なるどぉ。(今度使おう・・・)
私からも座布団10枚差し上げますよ!

From: FLYFISHERman * 2012/09/23 18:55 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
そうなんです!オリンピック選手が泳いだ後の水、飲み放題ですよ~♪
今日も鼻から口から・・・いただきまくり!
次回は星選手に・・・ご返杯♪ (=^エ^=)
・・・って、そんなワケないか・・・!(;´Д`)ノ

トーク&ギャグ指導!!???
凍えてしまいます!
スケートの選手だったら喜ばれるのに~♪ 
滑る!滑る!・・・って。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/20 23:12 * [Edit] *  top↑

なぬ!

さくらさん、こんにちは(^-^)
オリンピック選手と同じ水につかっているなんてズルイ!ズルイ!

星選手にはやっぱりアレですか?
インタービュー質問に困った時のトークとかギャグとかを指導しているんですか?さくらさんが!

さくらさんの指導でしたら、トークもメダル獲れそう(○゚ε゚○)プププー

From: FLYFISHERman * 2012/09/20 18:16 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
ハイハイハイ、有名人の泳いだ後の水を・・・ゲホゲホッ!(笑)
少し泳ぎがうまくなったような気がしました♪ (=^エ^=)
クリアーファイルはさくらんちの家宝第一号です~♪
直筆になったら、そっちが1号になりますが・・・。
早く直筆のが欲しいです~~~!


ネックレスは・・・何色になるのでしょうかねぇ・・・。
こんなにワシャワシャとビーズがぶつかるようなネックレス、
さくらには似合わないので着けてないのです。。。(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/09/20 07:50 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

イヤイヤイヤ、同じプールで見かけた?有名人、
しかもその方のクリアーファイルまで持っているとは、

またさくら家に家宝が1つ増えましたね。クリアーファイルに
書かれたサインが直筆に代わるのも時間の問題ですね。

本日のネックレスまぶしいほどの輝きですね。
これ首にかけると何色に輝くのでしょうか、

From: ビリーさん * 2012/09/20 00:37 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
星選手、カッコよかったです~!
メダルつけて泳いでほしかったです♪
えっ!受付のお姉さんもまだ見てないんですか!!!
きっと!きっと!きっとそのうち見せてくれますよね!?
あ・・・秋色ネックレス、メダル型で作りましょうかね~♪
りんだちゃんもいかがですか?
色は・・・もちろん・・・・・・ピンク!(。_゚)〃ドテッ!←お借りしました♪

週末からいくらか涼しくなるようで・・・いよいよ本格的な食欲の秋ですね♪

From: さくら * 2012/09/19 21:26 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
星選手 凄いですよね~~♪
同じプールで泳いでるんですもの さくらさん是非マスターズへ~~~♪
メダルいつ見せてくれるの??と聞いちゃいましたよ(。^p〇q^。)プッ
受付のお姉さんもまだ!だって・・・遅くてもいいから一度でいいからメダル見たい!!
秋色ネックレス素敵ですね~~そろそろ芸術の秋でしょうか~~♪
りんだは一年中食欲の秋してます(;´Д`) あはっ

From: りんだ * 2012/09/19 18:11 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

おはようございます~!
おっ!やっぱり・・・ビッグ自慢してもいいですかぁ♪
さくら、調子に乗っちゃいますよ~♪♪♪ (=^エ^=)
fumiさんはカナヅチですか!
さくらもカナヅチのはずなんですが、せんせに「沈んで」と言われても沈めず、
お尻やお腹から浮き上がってきちゃうんです。。。
あ、それから頭からも!!!
胸から浮き上がってこないのはなぜ??(;´Д`)ノ

さくらのやる気スイッチ、ネックレス作った時にどっかに行ってしまって
今どこ探しても見つからないんです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/19 09:57 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
え~っ!プチ・・・じゃなくて、大大大自慢しちゃってもいいですかぁ~?
では、胸張っちゃおうかな~♪♪♪ (=^エ^=)
そうそう、高校生の子が、世界記録出しちゃいましたよね!
よ~し!さくらも金メダル目指して・・・まず、息継ぎから!(笑)

ビーズ、秋の雰囲気感じてもらえましたか!
よかったです~! 木の実をイメージしたんです♪
アースカラーの洋服に・・・確かに! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/19 09:49 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ おはようございます~♪
ワッ! メダリストと同じプールで。。。素敵っ♪
プチ自慢ではなく  サリィさんと同じく ビック自慢ですよ~(⌒O⌒)/
私は 全くのカナヅチで 泳げません~メンボクない((+_+))

秋色ネックレス すっごい豪華☆
朝晩と過ごしやすくなって来たので
さくらさん やる気スイッチ オン♪ なんですね!
私は 何にしようかなぁ・・(゜゜)

From: fumi * 2012/09/19 09:48 * [Edit] *  top↑

わぁ~~!!ステキです!!

こんばんわ~!!
同じプールで泳いでる方が、オリンピック選手!!
しかも、銅メダルの選手!!
プチじゃなくて、ビッグ自慢でもいいのでは??(*^^)v
日本の水泳レベルもすごく上がってきてて・・・
先日は、高校生の男の子が、世界記録出しちゃったり・・!!(^o^)丿
さくらさんも、金メダルを目指して~~~!!ファイト!!

さくらさんのビーズは、プロのお仕事ですね・・・
秋の雰囲気を感じる一品ですねぇ・・・・
ブドウの美味しそうな粒に見えたりして・・・(^_-)-☆
アースカラーのお洋服に似合いそう~~!!(*^^)v

From: サリィ * 2012/09/18 23:13 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

