さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

デパ地下のパン 

毎日、真夏の暑さが続いてます。
さくらはこの暑さに耐えきれず・・・涼を求めて デパ地下に(?)行ってきました。

       c_20120914163153.jpg

さくら・・・いつも、迷わず並ぶのが 『行列』♪
何の行列かわからなくても、ひとまず並んで・・・周りのおばちゃんに、
 『これ、何で並んでるんですか?』
・・・と、尋ねます♪ (=^エ^=)

今日は、パンに行列ができてましたので、さっそく並んでみました。
バタートップとブッセパン、レモンの練乳ロールをゲットン!

          バタートップ・・・フワッフワ!
       aaa_20120914163154.jpg

       ブッセパン・・・グレープフルーツのクリームとか・・・。
       a_20120914163156.jpg

どれもフワフワしすぎるくらいフワッフワなので、練乳ロールは帰宅したらペッタンコ!
という変わり果てた姿になってました。

これ、デパ地下ではどこでも必ず行列ができて早々と売り切れてしまうという
玉出木村屋さんのパンでした。

       aa_20120914163155.jpg

元気で有名な、商売上手のおっちゃんが、パンを袋に入れながら喋る喋る!!
トッピングに○バがたっぷり降りかかりそうで、ヒヤヒヤしながら買いましたのサ!

でも、どれも と~~~っても美味しかったです♪

また食べたいけれど、パンだけを買いに電車に乗るのもねぇ・・・。
そうだ! 楽天市場 へGO~! 『玉出・・・』 と調べたら・・・
ゲッ!!  メ○ズの○着・・・って!(;´Д`)ノ
うそっ! ○&◆#♪%&$▲・・・!!!

良い子は決して探してはなりませぬ。。。


三越伊勢丹の厳選食材をお届け。エムアイデリ

category: お出かけ

Posted on 2012/09/14 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 FLYFISHERman さんへ

こんばんは~!
わっ!わわわっ! 見ちゃいましたか!!!
FLYFISHERman さん、とうとう・・・見てはいけないものを・・・・・!
これだけは絶対ダメですよ~、近づかないでくださいね~・・・って、
さくら・・わざわざ、楽天市場をリンクさせておいたのにぃ・・・♪
検索ワードの『玉出』も出しておいたのにぃぃ・・・♪♪♪ (=^エ^=)
いきなり出てくるんですもんね~!商品!
こんなものが世の中にあっていいのかぁぁぁ!!! 
(まだ興奮冷めやらぬさくらです♪♪♪)
・・・って、これ以上書いたら誰も遊びに来てくれなくなってしまう!!!

From: さくら * 2012/09/16 21:28 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
あと2日・・・? 
ということは・・・もうすでに1日経過で・・・残すところ明日だけ!?
あらららら・・・早いものですね~!
遠く離れたさくらにも、サリィさんの目に光るものが見えてきそう!
でもお近くだったらすぐ会いに行けますものね!
サリィさん、これからデパートに、映画に、ランチに・・・楽しんでくださいね♪

そちらでは『玉出』という激安スーパーがあるんですね!
とっても安いのに、いいものがありそうなお店の名前ですね!
牛肉1g1円にはびっくりですが、たしかに100gだと・・・!(笑)
パン屋さんは何しろすすめ方がお上手で、ついつい買ってしまいました。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/16 21:19 * [Edit] *  top↑

私は不良です(ー_ー)!!

さ、さくらさん!
私は罪深い人間です!
「探すな!」と言われると探さずにはいられませんでした。

楽天市場へのリンクをポチッ! 検索ワード「出玉」入力!

おっ!いろいろヒット!
あっ! わお! わお! わお!

こ、これはっ。。。2,100円。 下の方には1,785円の商品も!

これ以上書いたら、さくらさんのブログに入場禁止&カキコ禁止になってしまう!!!

From: FLYFISHERman * 2012/09/16 20:49 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
デパ地下へおでかけでしたかぁ~~!!
そういうと、6月後半から行ってません・・・(^_^;)
近くのスーパーに行くのがやっとでした・・・

美味しそうなパンですねぇ~~!!
トッピング付き??(*_*;だったのですねぇ・・・・(+_+)アハハ。。

関西で「玉出」というと、激安スーパーが有名ですよ・・・
何でも1円の売り出しがあったり・・・
よく目にするのが、牛肉1g1円というのが有名みたいです・・・
(行った事はありませんが・・・)(^_^;)
よく考えると、100g100円だから・・・
そんなにビックリでもないですよねぇ・・・(^^ゞ

後2日で帰ってしまいます・・・(>_<)
でも、お仕事やらすることも山済みです・・・(^_^;)
がんばりま~~~す!!
デパートにも行けそうです!!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/09/15 23:01 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
大田原には東武があるんですか!
さくらんちの方は東武デパートじゃなくて、東武ストアー!
デパートと名の付くものは隣町にしかありません。(;´Д`)ノ

玉出はパチンコで大正解です~♪♪♪
さくらが頭に浮かぶのは、ガラガラと回すとポンと赤い玉が出る福引です。
美味しいパンだったのに、パン屋さんには申し訳ないオチになってしまって・・・。
ビリーさんの頭の中に、パンだけを残してあげてくださいね~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/15 00:08 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

那須地域のデパートはううう~ん、大田原の東武だ。
デパ地下がないのが残念ですが、

行列ができるパン屋さん、美味しそうなパンですね。

後半の玉出といえばパチンコぐらいしか頭に浮かびませんが、
これって単なる田舎ぼけでしょうか、いつのまにかするどい解釈
には付いていけない男になってしまいました。

From: ビリーさん * 2012/09/14 23:24 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
美味しかったですよ~、このパン♪
若いイケメンもトッピングに参加してましたよ~!
で・・・でも・・・トッピングはいりませんよね! (=^エ^=)
玉・・・・屋(た~まや~ではありません)で検索するとパン屋さんが
出てきますので、安心してください!
問題は・・・って、さらに穴を深くしてしまいそうなので、やめます!(笑)

From: さくら * 2012/09/14 22:20 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
美味しそうなパンですね~~。
元気なおっちゃんのトッピングはちょっと怖い物がありますね~~どうせなら若いイケメンでお願いします~~~♪
検索すると
メ○ズの○着・・・と出てしまうパン屋さん 目がはなせませんね(。^p〇q^。)プッ

From: りんだ * 2012/09/14 21:28 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
一番乗り、ありがとうございます~~~!
デパ地下、さくらも久しぶりに行きました!
なんせ、暑くて・・・出かけたら ジュワッと溶けてしまいそうで!
よくしゃべる店員さんも、食べ物を売ってる時はちょっと・・・ですよね。
口元~パン、パン~口元、口元~・・・の繰り返し!
息のかからないパンを買おうと思ってましたが、まんべんなくかけられてそうで・・。(;´Д`)ノ
玉出・・・わわわっ! fumiさん、ダメですよ~!
ググってはダメ! 乙女は見たらいけませんって! (=^エ^=)
玉出木村屋さんは OKです♪ ・・・って、なんでやねん!?(笑)

From: さくら * 2012/09/14 21:18 * [Edit] *  top↑

さくらさん~こんばんは~♪
わっ! 珍しく 一番のり~~(*^_^*)うふっ♪
デパ地下・・・ 最近行ってないです・・ 行きたいなぁ。。(゜゜)
パン どれも美味しそう~♪ ヨダレが!!
そうそう よく喋る店員さん  私もいつも口元見ます(笑)
玉出木村屋さん。。 こちらにもあるのかなぁ。。
玉出・・・ ぷっ! ググってみようかなぁ。。(笑)

From: fumi * 2012/09/14 19:10 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

