さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

怖くない方の・・・抱き枕 

いくらか朝晩は涼しくなってきましたね~♪
ん~!よく寝たぁ~!・・・と、爆睡後の伸びをしながら外を見たら・・・ 『ゲッ!』
今まであることにも気づかなかったゴーヤが、いつのまにか黄色くなって弾けて・・・
今にも縁台に落ちそう!

       a_20120907095845.jpg

慌てて切り取りました。 もちろんタネは来年のために乾燥させました♪

さてさて、さくらが爆睡できるのは、さくらパパに『イビキ、うるさいっ!』と
起こされないためでございますの!

今までイビキには苦労しました。。。 あ、さくらパパがですが!(笑)
さくらもいろいろと工夫をしました ⇒ こちら
可愛い枕で、しばらくはおとなしかったさくらですが、夜中のうちに『枕、邪魔っ!』と、
放り投げてしまうようで・・・。(;´Д`)ノ

んで、今度は抱き枕を買わされました!(イビキがうるさい時は必ず仰向けで寝てるという理由で)

       o.jpg

これ、『ひんやり抱き枕』といって、 霊感 冷感素材が織り込まれてるんだそうです。
 
       i.jpg

   * そういえば・・・霊感があるかないかを調べる方法があるみたいですねぇ。

       ・・・目を閉じて・・・想像してください。
     実家の玄関の戸を開けます。 ⇒ まず1階の窓を全部開けて行きます。
     ⇒ 次に2階の窓を開けます。 (3階、4階・・・10階? どんだけ豪邸!?)
     ⇒ 今度は開けたところを全部閉めます。 そして、最後に玄関から出ます。

     この間に、誰かに会ったら霊感がある・・・とか・・・。 ホンマカイナ???


恐るべし冷感抱き枕ですが、足で抱え込んだ方を間違えて口に当てるといけないので、
上になる方にはボタンをつけて識別可能に!

       p.jpg

お陰さまで、しばらくはこの抱き枕を抱え込んでいて静かだったようです。
(どうやら、横を向いて寝ることがイビキをかかない秘訣らしいですね~♪)

・・・が、最近、また時々起こされてます。 『イビキ、うるさい!』って!!!
そんな時のさくらは・・・豪快に・・・必ず・・・仰向けになって・・・
抱き枕に腕枕をしてやっているようです♪♪♪ (=^エ^=)


                       

     こんなユニークな抱き枕もあるんですよぉ~♪
               
       

category: その他

Posted on 2012/09/07 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 fumiさんへ

こんにちは~! & お帰りなさ~い!
お疲れさまでした~!! (=^エ^=)
fumiさんは横向きで寝られるんですね。
横向きだとあまりイビキをかかないみたいですが・・・
グ~スカ・・・やりますか~?(笑)
抱き枕、いちいち動かすの面倒ですから、両脇に置くといいかもしれません。
・・・と、どっちを向いても抱き枕が肩に・・・頭に・・・?
くっ!くるしい~~~!・・って、なっちゃうかも!(;´Д`)ノ
金縛りは怖いですよね~!
霊感ゼロのさくらも、時々味わってます。。。

From: さくら * 2012/09/13 16:37 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんにちは~♪
只今 帰って参りやした・・ って違う違う ヾ(*。*;
抱き枕 良いですね~ 私も買おうかなぁ・・^^
私は 仰向けに寝れなくて いつも横向きなのですが
ちょい グ~スカ 時々 雄たけびを上げてるみたいですぅ(笑)
霊感。。。
先日 横向きに寝ているのに
金縛りに遭い 左肩に誰か乗っかって来るんですよ!
重い~~~ 暑い~~~ あっち行け~~~
南無阿弥陀仏 神様 仏さま  アーメン ナンマイダ 色々唱えたら
大丈夫でした・・・(笑)
でも怖かったとです・・・(p_-)

From: fumi * 2012/09/13 11:07 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
お疲れのところありがとうございます♪
そろそろ・・・ですか!
サリィさんもパパさんも、ますます離れ難くなってるんじゃないですか?
もうず~っとここにいていいよ!・・・な~んて!? (=^エ^=)
でも、かなり体もきつくなってるころではないかとお察しいたします。
来てよし、帰ってよし・・・ですよね!

ゴーヤ、弾けるとすごいですよ~!(;´Д`)ノ
種は確保しました♪♪♪
竹の抱き枕ってあったんですか!
寝心地はどうなんでしょうね。
さくらが買ったのは、ひんやり気持ちいい抱き心地・・・ですが、
もう最近は、抱き枕放り投げて、大の字・・らしいです。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/10 22:49 * [Edit] *  top↑

ご無沙汰してます・・・(^_^;)

こんばんわ~!!
ゴーヤは熟れると、こんなにかわいいオレンジ色に・・・
種は赤くなるのですねぇ~~!!
来年分の種も確保ですね!!(^_^)v

さくらさんは、抱き枕を使われてるんですねぇ・・・
使った事が無いので、どうなんでしょう??
竹で編んだ抱き枕なんて、昔ありませんでしたか??
うちは、パパに使って欲しいわぁ・・・
今度、プレゼントしてみようかなぁ??
大の字で寝られるので、サリィの寝場所が・・・(>_<)
そろそろ娘と孫は自宅に帰って行くのですが・・・
そうしたら、別のお部屋で一人ゆっくり寝ますよ!!(*^^)v
って、まだ、帰って無いのですよ・・・(^_^;)

From: サリィ * 2012/09/10 22:24 * [Edit] *  top↑

v-252 FLYFISHERman さんへ

こんばんは~!
で・・・出ましたか!!!
そう!来るんですよぉぉぉ!!!
♪きっとくるぅ~~~♪
・・・って、ゴーヤの弾けたのほどオドロオドロシイものはありません。
緑の葉っぱの中に隠れて、あっという間に黄色くなっちゃうんです。
ご~、やだっ!!
あ、ヒュルリ~、ヒュルリララ~・・・と、さらに寒いですか? (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/09 21:09 * [Edit] *  top↑

で、出たっ!

やってみました。。。
私にも霊感がああるのでしょうか。。。。。。(; ̄ー ̄A
どの部屋に行っても・・・


黄色いゴーヤのオバケがぁぁぁ~~~
キャァーーーーーー


ナンマンダブナンマンダブ
成仏してくだせぇ。


黄色くなるまで放っておいたのは、私じゃありませぬぅ。。。


ああ~、涼しくなった!(^^)v

From: FLYFISHERman * 2012/09/09 20:18 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
え・・ええっ!抱いてもいいんですかぁ~♪
・・・では、お言葉に甘えて・・・アナコンダのような腕で・・・
ムギュ~~~~ッ!! (笑)
そうそう、さくらの抱き枕も時々ベッドの下に落ちてるんですよぉ!
なので、最近はよくベッド周りを掃除してます! (=^エ^=)
大きな抱き枕と太ったさくらのせいで、狭いベッドは余白ゼロなんです・・・。(;´Д`)ノ
なんと、こみさんは枕を2つ使ってるんですか???
頭が二つ・・・? まさか・・・ねぇ・・・。
さくらは頭が8つあるウワバミですが。 (=^エ^=)

ゴーヤの種、こみさんのところは たくさんできたんでしょうね~!

From: さくら * 2012/09/08 22:00 * [Edit] *  top↑

抱いて~

私も一時期抱き枕を使ってたんだけど、
朝になるとベッドの隙間に落ちてホコリまみれになってたのでやめました。
横向きで寝たくても、足がひっつくと暑いし、腕の置き所がないし、
人体って寝るのに不向きなんじゃないかとおもいますわ~
ちなみに、枕は一人で二つ使ってます。

ゴーヤの種、乾かしてるんだけど一日おきに雨で濡れてます~

From: こみ * 2012/09/08 21:08 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
ビリーさんもイビキをかくんですか!
わ~い!お仲間!お仲間!! (=^エ^=)
先に寝て、イビキをかいた方が勝ちですよね♪
ところで・・・さっちゃんも仰向け・・・ですか!(笑)
さっちゃんと抱き枕の取り合いを想像して、笑っちゃいました。
きっと、さっちゃんの勝ちでしょう!

動物って、人間に見えないものや音が聞こえるようですよね。
きっといっぱいいろんなものを見てるかも!

From: さくら * 2012/09/08 08:21 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

イビキをかくことでは誰にもひけをとらないと自負して
おりますが、抱き枕お好みで色々と種類があるんですね。

うちではわんこを真ん中に川の字で寝ていることが多いので
2人と一匹がほぼ仰向け状態で朝まで爆睡しています。

本当は抱き枕使ってみたい気もしますが、そうなると多分
夜中にわんこと抱き枕のプロレス状態だと思います。

霊感パワー、わんこにも効果でますかね。

From: ビリーさん * 2012/09/08 00:05 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!
え・・・っ!りんだちゃん・・・家の中にはもれなくばあちゃんが!?
それ、すごいです~!
さくらはネズミ1匹会いませんでした!
どうやら家中留守の実家に行ってしまったようで・・・。(;´Д`)ノ

りんだちゃんもイビキかくんですか?
では・・・りんだパパさんにしっかり横向き抱っこしてもらってください♪
さくらは寝ている間に殴る!蹴る!を連発するので、垣根を作られてます。(;´Д`)ノ
でも・・・そのうちきっと・・・眠れる森の美女のように、『美しく』寝てやるぅ~~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/09/07 13:09 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
玄関開けたら ばあちゃんがすぐ出てきて・・次の部屋に行ったらまたばあちゃんがついてきて・・・・・なんか霊感ありまくりなんですが~~~(。^p〇q^。)プッ
いろんな抱き枕があるんですね~~~冷感抱き枕暑い時期には最高ですね~~~寒くなったらあんか抱き枕~~~♪
横で寝てると鼾かきませんか~~?りんだも横向きに寝なきゃ!!
一番の解決方法は・・・寝てる間さくらパパさんに横向き抱っこしてもらうのがいいかも~~~鼾かいたら放しちゃったパパさんの責任です~~(。^p〇q^。)プッ

From: りんだ * 2012/09/07 12:49 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

