さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

いろいろな・・・飾り 

強い日差しを避けるための(?) さくらのオススメ。 
真知子巻き(古っ!!)ならぬ、『さくら巻き』(←伊達巻系ではありませんよぉ!)

こうしてみると・・・さくら、頭は悪いけど 形はいいですねぇ・・・!(=^エ^=)

       さくら巻き

・・・な~んちって!

実はこれ・・・さくらがビーズアクセサリーを作る時、チェーンに穴を開けるための・・・

       針で

針を刺す 針山 なのです。

       針刺し

いつもいつも・・・
  『針がないっ!』  『どこさ行ったダ!!???』  と 大騒ぎするさくらのために 
さくらパパが作ってくれました。

美人ではありますが(←殴!) ズボラなさくらは 穴を開ける時にも 放し飼いのキツツキのように
あちこちで トントン! トントン! と やるので、この板もさくらパパが用意してくれたのです。

その板に、取り外し可能な針山が付いて・・・・・完璧!

これでもう、誰も 落ちた針でケガをすることはなくなりました。 (=^エ^=)

・・・でも、これだけでは・・・ちょっと・・・ネ~ッ!

で、飾りをひとつ♪  可愛くなったでしょう!!!

       可愛く♪

お、そうそう、今日は petit*mignon の、maruさんの髪飾りをご紹介!

       kamikazari.jpg

まる子ちゃんのピアノの発表会のために、さくらの縁側でセッセと作った髪飾りです。
なかなかシックでしょう! (=^エ^=)

次は・・・・・さくらが作った 『トマトの甘露煮』です。

       tomato.jpg

真っ赤なトマトのテッペンの キュートなグリーンの飾りにご注目くださ~~~い!

本日は 『飾り』 を テーマにしてみました! m(_ _)m


category: ビーズ

Posted on 2010/09/14 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

