さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

点心皿 急ブレーキ 

中華のお店でのこと。
シューマイと春巻きが仲よく寄り添って・・・♪

       723 (3)

これ・・・さくらが手前に寄せたのではありません。
運ばれてきた時に急ブレーキがかかったみたいです!(笑)

次に来たのは酢豚。

       723 (2)

これ・・・さくらがほじくったのではありません。
最初から洞窟ができてました。。。

どこのお店かというと・・・ 

     ここは横浜中華街!

       723 (1)

       723 (7)

中国の方は、さくらよりもかなり大雑把のようです♪(笑)
でも、お味は最高~♪  美味しかったです~~~♪

先週末から、とっても涼しかったので横浜に行ってきたのであります。
夜から霞がかって・・・朝日もぼんやり・・・。

          723 (4)



お泊りは 写真中央の半月ホテル。 
(正式名称は ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
 ・・・長っ!!)

       723 (6)

朝食・・・・・美味しくて食べ過ぎ♪ 

       723 (5)

でも大丈夫!!! 15222歩のマーチ♪

食べたら歩く!   何とか続いてるさくらです♪ (=^エ^=)







category: お出かけ

Posted on 2012/07/23 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 FLYFISHERmanさんへ

おはようございます~!
見た目で判断してはいけない・・・・・。
な~るほど! そういうメッセージだったのですね!
あら~・・・・・でも、さくらは見た目も中身も特上!
お~ほっほっほ♪(* ̄∇ ̄*)
・・・って、あ~っ!FLYFISHERmanさん、殴らないでぇ~~~!
さくら、思いっきりウソこきました~~~!
助けてぇ~~~ε=ε=ε=ε=ε=へ(*^^)ノ
ホントはさくら・・・不出来、不具合、期限切れ、返品可、廃棄処分・・・!(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/07/27 08:29 * [Edit] *  top↑

メッセージかも!

見た目で判断してはいけないって^_^;

お店からのメッセージですよ!それっ!

シューマイも春巻きも酢豚だって、見た目はダメでも・・・

あら!なんて美味!ハオ!

という訳で・・・

FLYFISHERmanも見た目は×でも、中身で勝負!

あら!負け越しぃ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

From: FLYFISHERman * 2012/07/26 21:28 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんにちは~!
そちらは神戸の中華街があるんですねぇ~♪
中華街って、お食事も美味しいし、珍しいものいっぱいで楽しいところですよね!
ホテルは変わった形なので、皆さんご存知でしょう。
前から一度泊まってみたいと思ってたのです・・・♪ (=^エ^=)

今日は少し蒸し暑いですが、まだまだ涼しい方です。
サリィさんは今頃赤ちゃんと面会ですね♪
ガラス越しに新生児室を覗いてるサリィさんが目に浮かぶようです。
昨日じっくり拝見したら、赤ちゃんはおじいちゃんにそっくりですね!
イケメン街道まっしぐら~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/24 16:11 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんにちは~!
fumiさんのご主人は横浜の中華街によく行かれるんですね!
では、fumiさんも今度ぜひ~~~♪
・・・って、そちらは長崎に中華街があるんですよね~!
さくらも行ってみたいです~~~!(=^エ^=)
あ、fumiさん、さくらは『セレ』のつかない、ただの『ブゥ~』ですよン♪
一度でいいから、ホントのブゥ・・・じゃなくて、セレブゥ~になってみたいです。
でも・・・今・・ダメってことは、一生なれないってことですよね・・・。(;´Д`)ノ
fumiさん、今度生まれ変わったら『可能姉妹』になりましょ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/24 16:05 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちわ~!!
中華街でのお食事・・・
大雑把でしたかぁ・・・(^_^;)
神戸の中華街に時々行きますが・・・かも??(^_^;)

よく見るあの素敵なホテルにお泊りでしたかぁ~~!!
名前は・・・はい!・・はい!・・・
長いので省略!(^^ゞ
そちらは、涼しいようですねぇ~~!!
大阪は、暑さも全快です!!(>_<)
が、ベビーに会いにいってきます!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/07/24 12:01 * [Edit] *  top↑

さくらさ~ん おはようございます~♪
うっひゃ~~ 朝から お腹が鳴ってます~~グぅ==3
それにしても セレブぅ~~☆ ステキっ♪
横浜の中華街 行ってみたいなぁ・・
主人は 姉家族と よく行ってるんですけど
私は。。。 (・へ・) 良いもんっ(笑)
長崎の中華街に行ってやる!(笑)

From: fumi * 2012/07/24 09:15 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
「読解期待」(笑)の涼しさで、横浜健脚コースとなりました~♪
ユニークな盛り付けでしょう!? この前行った時には
有名高級店なのに、ゴキちゃんが逃げ回って、客が逃げ回って
・・・という、ユニークな出来事にも遭っちゃったし!(;´Д`)ノ
そうそう、雑誌のインタビューにも・・・! 横浜は楽しいところです♪
前から憧れていたコンチネンタル、今回は、夢の『特別フロント受付』を味わいました♪
・・・というと、セレブっぽいですが、なんのこたぁない、楽天のポイント利用で・・・。
フロントのおっちゃん、ニコニコ顔で差額を受け取りながら、
「バカヤロ~」を飲みこんでました! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/24 07:57 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
酢豚・・・確かにトンと疑わしい盛り付けです!(笑)
中華街は、何度行っても楽しいことに出合うさくらです♪
豪華ホテルの朝食は、非常にシンプルで・・・驚くほど
種類の少ないバイキングでしたが、味はとってもよかったです。
ウィンナはプチン!・・と音がしますが、さくらの歯がパキン!という
音を立ててかけてしまうのが怖いので、フォーク&ナイフで
おしとやかに見せかけて食いま・・・いえ、いただきました♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/24 07:48 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
涼しい時期の中華街!!!最高ですよね~~♪
でもおっそろしくユニークな盛り付けに涎もひっこみました(。^p〇q^。)プッ
インターコンチは一度は泊まってみたいホテルですよね~~♪
朝食の豪華なこと!!こちらは涎だらだら~~~~(。^p〇q^。)プッ
15222歩のマーチですか~~横浜も健脚コースですね~~♪

From: りんだ * 2012/07/24 07:10 * [Edit] *  top↑

読んでるだけで、よだれが♪

さくらさん、こんばんは、

横浜中華街楽しそうですね。
シューマイと春巻きは並んで楽しそうですが、
酢豚はトンと疑わしい、盛り付けですね。

イヤイヤイヤ、それにしても豪華ホテルの朝食、
憧れますね。何が良いってオレンジジュースに
プチンと良い食感の音が聞こえそうなウインナー?
良い、理想の朝食です。

From: ビリーさん、 * 2012/07/24 00:17 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
でしょう!かなりの急ブレーキでしょう!!!
えっ!・・・酢豚の方は・・・味見!?
うぅ・・・・・っ! そうかもしれないっっっ!!!
そういえば、運んでくれたお姉さんの口元がオレンジ色だったような!
・・・って、うそ!うそ!愛想のないおばちゃんで・・・!
余計怪しい!?(笑)

中華街、ぜひ~~~♪
ちっちゃくなってる場合じゃありませんよぉ!
美味しいもの、楽しいこと、いっぱい!
チャイナドレスのきれいなお姉さんがいっぱい♪
・・・・・・・・・・・・・いたかな???

From: さくら * 2012/07/23 23:36 * [Edit] *  top↑

あらら、これはよっぽどの急ブレーキね。
で、酢豚はまさかの味見では・・・
なにはともあれ、お味が良ければすべてよし。
中華っていい加減な時も多いけど、手際はいいのよね。

それにしても、お出かけだったとはうらやまし。
私も中華街、行ってみたい~
きっとちっちゃくなっちゃうけど。

From: こみ * 2012/07/23 21:36 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

