さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

変なおばさん♪ 

今、 メンズお洒落ステテコ というのがあるのをご存知ですか?

          

ステテコといえば・・・
  『そうです!ワタシが変なおじさんです!』
・・・を思い出しますが、あのイメージを一掃するような、
お洒落なステテコが 最近は出てるんですよ~♪
これなら部屋着にもなるし、何より涼しくて、省エネにはピッタリ♪♪♪

そして、 恥ずかしいことに  嬉しいことに女性用も出ているんです。

さくら・・・いってみよ~かど~で ゲットン♪

        7 15 (1)

ちょっと短め(ひざ上)で・・・涼しいことこの上なしっ♪♪♪♪♪

さっそくパクリました! 超簡単です♪ (=^エ^=)

       7 15 (2)

丈は48CM、裾を少し広めにして・・・!

どんなに暑くなっても、今年の夏は快適です♪




簡単に作れるおしゃれアイテムをもう一つご紹介~!

  男性用のブレスレットです。
  ワックスコードにビーズを通すだけ!
  すっごく簡単ですよ~~~♪

       7 15 (3)


女性用ステテコ、メンズブレスレットの作り方をご希望の方は
さくらを脅してみてください♪  σ(^^;)

  さくら情報
  お洒落なメンズブレスレットのキットをお探しならこちら ⇒ ビーズマニア

category: 手芸

Posted on 2012/07/15 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: 14

コメント

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんばんは~!
白い綿のステテコにダボシャツに腹巻、さらにねじり鉢巻き・・・・・。
ん~・・・(さくらがこの格好でいるのを想像中)・・・・・
おっ!いいかもしれません!
この格好でウォーキングすれば、どんなに遅い時間でもOK♪
いくら歩いても、どこまで行ってもOK♪♪♪
・・・って、ガリガリに痩せてしまったらどうしましょう!(笑)

メンズブレス、簡単に作れますから、量産してバンバン売っちゃってください!
なんならさくら、下請けします~♪ (=^エ^=)
ワックスコードって、綿の紐の表面にロウ引き加工したものなんです。
滑りがいいのが特徴です♪

From: さくら * 2012/07/18 21:00 * [Edit] *  top↑

ぬぬ!ステテコは今おしゃれアイテムですよね~
一度はいたらやめられない・・素敵なステテコ
夏のステテコといったら白の綿にダボシャツに腹巻ですね
なんならねじり鉢巻きも♪
(」°ロ°)」<よっ!日本男児!!

メンズブレスいいですね、
今ブレスをたくさんつけるのが流行みたいで
・・・・・・・・売れそうだ(-ω-)
不器用な私でもつくれますかね?ところでワックスコードて??

From: ちょい悪オヤジ * 2012/07/18 01:21 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

こんばんは~!
おお~っ!fumiさんもお仲間でしたか~♪ (=^エ^=)
ええっ! メンズ用・・・ですか???
あ・・・でも、メンズ用のは 普通のステテコよりずっとスリムですよね!
しまった! 女性用のを買わなくてもよかったんだ~~~!(;´Д`)ノ
今、さくらはステテコをはいて・・・国営放送の?『はつ恋』を観てました。
観てるさくらの格好と、ドラマに ものすごいギャップを感じながら・・・♪

fumiさんも夏はやっぱりかぶれるんですね。
さくらも薬指には指輪の代わりにかぶれて赤くなった指輪跡が・・・!
安上がりです♪♪♪ (=^エ^=)
かぶれない時期になったら、fumiさんもブレスをぜひ~~~♪

From: さくら * 2012/07/17 23:00 * [Edit] *  top↑

さくらさん~ こんばんは~♪
私も お仲間~~ (^^ゞ
わたくし。。メンズステテコ愛用しております~^^;
ウエスト ゆるゆるが好きなので メンズ用が ちょ~~ど良いんです^^
男性用のブレスレット。。 素敵ですね~~♪ 女性でも良いですよね^^
しかし。。夏は 腕輪 首輪 足首?? かぶれちゃって なぁ~~んも着けれなくて・・
秋になったら 教えてください~~(^O^)/

From: fumi * 2012/07/17 22:36 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

こんばんは~!
えっ! こみさんはパンツで!!?
きゃは~っ! 超刺激的~~~! (_△_;)
で・・・でも、パンツで過ごしてたら、
ステテコは暑いかもしれませんねぇ・・・。
それにしても・・♪す~いす~いす~だららった♪・・まで、さかのぼりましたか!
変なおじさんでもかなり古いと思ったのですが・・・。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/16 22:17 * [Edit] *  top↑

すーいすーいすーだららった
ってイメージのステテコ。
私が暑がりなのでちづるによく勧められます。
でもどうなのかなあ。
イマイチ乗り気になれなくて。

で、今はパンツでいます。

From: こみ * 2012/07/16 19:58 * [Edit] *  top↑

v-252 フォーネストさんへ

こんにちは~!
あ、さくらもありますよ~!
布と指の皮を一緒に縫っちゃったり、
布とコタツカバーを一緒に切っちゃったり!
そのたびに、自分で『オイ~ッ!』って突っ込みながら楽しく縫ってます。
縫えるものだけ縫って、大満足してる・・・というわけです♪

このブレスレット、女性でもOKのようです。
お好きな色やお好きなビーズを入れて作りますよ~♪
・・・って、無印不良品はいりませんよねぇ・・・!(笑)

From: さくら * 2012/07/16 13:38 * [Edit] *  top↑

こんにちは~
ステテコ作っちゃったんですか?!
私お裁縫が大大大…苦手です
ボタン付けだけで大苦戦
糸がからまっちゃうし、針で指さしちゃったり(⌒~⌒ι)コマッタナァ
子供達も申し訳なさそうに持ってくるんです(笑)
羨ましい

ブレスレット素敵!!
私がつけたーーーイ

From: フォーネスト * 2012/07/16 12:31 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
りんだちゃんもステテコ愛用されてるんですね!
お仲間!お仲間!仲間ゆきえ~~~っ!
あ・・・そういえばテレビで川が映ってました♪
・・・と、話は飛びましたが、裾をちょっと広げると
キュロットっぽくなって、外出OKです♪
さくらも昨夜これでウォーキング行こうとしたら
『その格好で?』と言われました! ・・・が、強行!
OK牧場です~~~!(=^エ^=)

メンズブレス、さくらの周りにも似合いそうなメンズは皆無!
でも・・・いずれお会いする王子さまに・・・♪(* ̄∇ ̄*)

From: さくら * 2012/07/16 08:52 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
さくらさん早速作っちゃいましたか~~♪
りんだも今年ステテコもらって今履いてます~~~♪
家の中にいる分にはいいのですが・・・このままスーパーへ行けないのが難!!
さくらさんのこの布で裾広めなら外出OKですね~~~♪
男性用のブレスレットも素敵ですね~~~りんだの周りにブレスレットが似合う男性がいない・・・作りたいけど・・・とほほです~~~(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2012/07/16 07:30 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
このステテコ、お風呂上りには最高ですよ~!
さくらパパは、最近、Tシャツとこのステテコを
パジャマ代わりにしてます。
そうそう、夏でもちょっと涼しいとモモヒキをはく年代の・・・
お~っと、さくらの母もそうでした!(笑)
見ただけで納豆になりそうです!(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/07/16 05:50 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
毎日ムシムシと暑いですよね~!!
さくらも数年前からゴム入りパンツを作ってはいてますが、
このステテコをはいたら病みつきになりました。
薄くて軽くて涼しくて・・・・・♪ (=^エ^=)
ステテコ・・・として売ってましたが、
女性用のは、『可愛い短パン』という感じです。
大丈夫、決して長さんや夜店のおっちゃんにはなりませぬ♪

サリィさん、ショートにされたんですか!
素敵でしょうね♪
拝見したいです~♪♪♪(ˇ◡ˇღ)

From: さくら * 2012/07/16 05:44 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

メンズお洒落ステテコ涼しそうでいいですね~エ。

女性用も素敵に可愛いけど、那須地域ではある年代から
上の地元の民は夏でもシキモモじゃない、モモヒキ着用者
いるという話ですからね~エ、

お洒落ステテコはいたら隣組からねたまれるかも、

From: ビリーさん * 2012/07/16 00:27 * [Edit] *  top↑

いいですねぇ~~!(*^^)v

こんばんわ~!!
今日は、朝起きた時からから部屋の中で28℃ありまして・・・
日中は、33℃くらいにも・・・(>_<)
これは、涼しそう~~!
昨年、ハギレで一枚ゴム入りパンツを作りましたが・・・
これの方が涼しそう・・・
実は、髪をショートにしたので、おばちゃんも飛び越えて・・・
今や、おっさん化しちゃってて。。。。(*_*;アハハハ・・
これをはいたら・・・
”オ~~~ス!!”って、長さん・・・???(>_<)
だんだん・・・やばくなってきましたぁ・・・・
大阪は、本当に暑いんです・・・(~_~;)

From: サリィ * 2012/07/15 23:33 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

