さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

残念でした・・・。 

本日はたなぼたです~~~♪  果報は寝て待て♪  

       7 7(5)

このクマさん、一年中寝転がって、生産なし! さくらと同じ♪
でも、なんだかとっても癒されるので、時々会いに行きます。
場所は群馬県太田市の 『ボタニックガーデン

       7 7 (3)

       7 7 (2)

       7 7 (1)

美しい園内、お洒落なカフェ、美味しいコーヒー・・・♪♪♪
・・・と、頭の上に夢いっぱいの風船を膨らませ ・・・ 訪れました

・・・らっ!

今回は・・・・・・・・・
ウソッ!・・・・・・・っていうくらい荒れてる!!

カフェは永久閉店! 
訪問者なし!!(←たまたま?)
庭木剪定の外人さんいないっ!!!(←たまたま?)(;´Д`)ノ

でも、料金変わらず!!!!!(;´Д`)ノ

10分ほどで出てきてしまいました。 くそっ!

ボッタクリガーデンじゃなくて、次はブタニクガーデンを探すことにします♪ (=^エ^=)

category: お出かけ

Posted on 2012/07/07 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 運ちゃんさんへ

こんばんは~!
座布団10枚ありがとうございます~!

ブタニク・・・好きなんです~~~♪♪♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/08 22:38 * [Edit] *  top↑

ボッタクリガーデンじゃなくて、次はブタニクガーデン・・・

はいっ!座布団10枚!^^

From: 運ちゃん * 2012/07/08 22:02 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
ほんとに、『なんだこれっ!!!』です。(;´Д`)ノ
そうそう、自分なりに大事にしているところが
イメージが『悪く』変わると、すっごく残念ですよね~!
那須でも変わってるところがあるんですか・・・。

お洒落なところで、素敵な景色を眺めながらコーヒー・・・って、
これが『おんなのカフェ』なんですよね♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/08 08:49 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
やっぱり、これ・・・不況の影響でしょうかねぇ・・・。
隣接している山野草の販売所もきれいに取り壊されていました。
お手入れされてる方も、かなり減ってるような気もしたし・・・。
無料ならあきらめられるんですが・・・・・・・!
しかも、ここを経営してるホームセンターでバラを買ったら
つぼみが開かないまま落ちるんです!
車で1時間半もかけて行ったのにぃぃぃ!(;´Д`)ノ

サリィさん家のガーデンはお見事です♪
さくら、いっつもコーヒー片手にお花見させていただいてます♪♪♪

From: さくら * 2012/07/08 08:45 * [Edit] *  top↑

さくらさん、なんだこれのお出かけになってしまったようですね。

那須にもここ1年の間にがらっとイメージが変わってしまった
所がありますよ。自分なりに大事に?していたのに、ちょっと
残念な気がします。

お洒落なカフェで美味しい珈琲、手入れの行きとどいた素敵な
庭園、また復活するといいですよね。

From: ビリーさん * 2012/07/08 00:09 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
憩いの場所は、どうなってしまったのでしょうか??
これって、不況のあおり???(>_<)

さびしいですよねぇ・・・
人件費のカット??
きれいにお手入れされていたところが荒れてしまうと・・・
本当に残念ですよねぇ・・・

うちのプチガーデンさえも荒れてるのをみると・・・
ガッカリしますもの・・・(~_~;)
これは、私の怠慢でした・・・(汗)

入場料は変わらず・・・は、まことに残念ですね・・・(>_<)

たまに、ここにお金を取るの??って、処・・・
ありますよねぇ・・・・(^_^;)ザンネン!

From: サリィ * 2012/07/07 23:23 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
このクマさん、相変わらずのポーズです♪ (=^エ^=)
カフェ、雰囲気良かったですよね~!! 残念です!(;´Д`)ノ
キョロキョロしたけど、外人のお兄さんにも、かかしにも会えず・・・。(;´Д`)ノ
もう二度と行きません。(;´Д`)ノ
そうそう、入場券を売る人は、草取りと兼務のようで・・・
さくらが入りそうなのを見て慌ててライオンさんのところから来ました。
なんとかして~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/07/07 22:10 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~~♪
クマさんのポーズ いつものりんだのポーズと同じ・・・やっぱ何でも寝て待ってるのが正解ですよね~~~なんか安心します~~~(。^p〇q^。)プッ
カフェ永久閉店ですか~~~なかなか雰囲気のいいカフェだったのに・・・・
しかもお庭は荒れ放題!!
でも入場券を売る人だけはいるんですね(。_゚)〃ドテッ!
なんとかして~~~~♪

From: りんだ * 2012/07/07 21:12 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

