さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

花三昧 

あしかがフラワーパーク に、行ってきました。
現在の勝負花は 『花菖蒲』!!
あ、この時期は アジサイも園内のいたるところで勝負してます♪

6 25 (1)6 25 (3)












       6 25 (2)


   ← ピンクのサフィニア
   ・・・と、同じ色のTシャツを着た
   元気な子たちの『キッズダンス』
          ↓ 
       6 25 (4)


   



   こちらは本当に勝負してましたよ~!

   たくさんのグループが、個性豊かな衣装で
   真剣に踊ってましたもの。



去年の冬はイルミネーションで飾られていたピラミッドが、今はペチュニアのピラミッドに変身してました♪

       6 25 (5)

クレマチスもバラも、日々草もロベリアも・・・・・今、とってもきれいに咲いています。
園内はとっても広いので、あまり暑くない日に行くべきですね~!
・・・って、これ、反省点! (=^エ^=)

category: お出かけ

Posted on 2012/06/25 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 FLYFISHERmanさんへ

こんばんは~!
どひぇ~~~♪ 優勝!!
無料旅行ご招待!!???
ありがとうございます~~~!
さて、行先は・・・え~っと・・・グアムとか?フランスとか??
えっ!?なんですと!・・・・・・・・隣町!?
さくらの街のお隣は『菖蒲』というところなんです。(;´Д`)ノ
負けました!ヽ(→ܫ←ヽ)

From: さくら * 2012/06/29 23:57 * [Edit] *  top↑

みんな勝ちですね!

さくらさん、こんばんは~!

菖蒲たちの勝負、みなさんお綺麗なので敗者なし!

キッズダンスもみんな頑張ったようなので、敗者なし!

でも優勝者は、「ショウブ」にこだわった“さくら”さんに決定!

オメデトウゴザイマス!無料旅行ご招待・・・ ♪(* ̄∇ ̄)/

From: FLYFISHERman * 2012/06/28 23:15 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
そうなんです。フラワーパークは思いっきり菖蒲で勝負でした!
さくらも『美しさ』で勝負しようと思ったら・・・・・
ボッコボコに・・・タコ殴りされました!
しかも、殴られる前にゴミ箱に捨てられそうになりました。。。(;´Д`)ノ
なので、早々に引き揚げて、近くのアウトレットでとんかつ食べました!
(アウトレットの楽しみが共食いだなんて・・・!)
次回はアジサイと勝負したいと思います♪
アジサイの楽しみは・・・・・団子!?(=^エ^=)

From: さくら * 2012/06/26 08:26 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
花勝負のほかにも・・・何れアヤメかカキツバタ・・・と、
さらにややこしくなって、どうやら勝負には勝てません。。。(;´Д`)ノ
えっ!邪気を払う勝負を・・・? どちらを応援すべきか・・・!(笑)
さくらんちの近くに、『菖蒲』というところがあるんですが、
『茎(久喜)』に飲み込まれて、町のシンボルの花菖蒲が、すっかり消えてしまいました。
・・・って、さくら・・・何言ってんだか・・・! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/06/26 08:20 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
足利フラワーパークはショウブだらけなんですね~(。^p〇q^。)プッ
さくらさんは何で勝負!!してきたのでしょうか~~~足の利きで???(。_゚)〃ドテッ!
どのお花もいきいきしてますね~~~♪
さくらさんもお出かけでいきいきですね~~~♪

From: りんだ * 2012/06/26 07:31 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんは、

綺麗な写真ですね。アヤメと花菖蒲の違いがわからない
ビリーさんですが、さくらさんの洒落は長~い、お付き合い
でわかるかな♪

アヤメと花菖蒲、エイ、エイ、と掛け声をかけながら邪気を
払うのは勝負(ショウブ)でいざというときは勝負するそうですよ、
って、なんのこっちゃでした。オソマツです。

From: ビリーさん * 2012/06/26 00:20 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
あれっ!サリィさん・・・もう・・・おさんどん・・・ですか?
でも、楽しいおさんどんですよね♪♪♪
たっぷり体力つけてくださいね。
暑くもなるし、元気でも かなりバテちゃいそうですから。
サリィさん、ファイトォ~~~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/06/25 18:35 * [Edit] *  top↑

きれいですねぇ~~!!

こんにちわ~!!
毎日、おうちの中で・・・
おさんどん頑張ってます・・・(>_<)
しばらくは、お出かけできそうに無いので・・・
ありがとうございます!(*^_^*)
また、よろしくお願いしま~~す!(^^ゞ

From: サリィ * 2012/06/25 14:45 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

