さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

私はだぁれ!? 

今日、さくらの家に届いた物・・・なんですが・・・。


ある生物。  そのパーツです。

   足   ツノ   目

さて! いったい 私は何者でしょう!?



ヒント  私のような名前の 『あるお方』 が 先日 マオちゃんと結婚しました!


わかっちゃいましたか? (=^エ^=)


そうです! 私は・・・・・


   伊勢海老 さまです~~~♪

            見てください。  この立派な身体!!
       シッポ

伊勢海老さん、ようこそ さくらの縁側に!!

外の空気を吸ってみますか!   ス~ハ~ス~ハ~!
       頭

わっ! 綺麗なお召し物ですね~!
       尻尾

・・・って、持ち上げてたら・・・さくらの 太い腕もプルプルするほどの重量感!!!

しかも、この子、かなり腕白で キュッと鳴いたり、シッポをバキュンとさせたり・・・・・・。

お互いに見つめあって・・・しばらく興奮しましたが・・・さくらにはどうすることもできず・・・


結局 近所のスーパーに走って、刺身にしてもらいました。 (=^エ^=)

       刺身

コリコリで甘~~~いっ!

       お味噌汁

頭はお味噌汁に!  ダシが出て、美味しかったです~~~♪



ごめんね!海老ちゃま!! m(_ _)m




category: 料理

Posted on 2010/09/13 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

