さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

おいしい招待状♪ 

今日は不思議な手紙が届きました。

住所は さくらんちの住所で、宛て名が さくらのまったく知らない女性の名前!
さくらのお友達にも こんな名前の人はいないし・・・ ん~・・・

     あ・・去年までいた、うさぎのくーちゃんの本名!?  

     いや、違うっ!

     え~と・・・あ、誰か押入れに住んでる!?  

     いや、誰もいないワっ!


しかも、透明の袋入りで 中身丸見え!

『 3等 ご当選おめでとうございます  無料旅行ご招待状 』

・・・という、怪しさ も  丸見え!! (=^エ^=)

応募した覚えのない、この手の 招待状 は気をつけないと 行った先で
カンヅメにされて・・・いろんなものを売りつけられちゃうそうですよ~~~!(;´Д`)ノ


ところでさくらは 昨日と今日、自宅に(自主的)カンヅメ状態!
あちこちお手入れのため、ガス屋さんや、お掃除屋さんが2日に渡り、
出たり入ったり・・・。

・・・なので、 花を眺めながら・・・ビーズしてます♪

皆さんもご一緒に 花を眺めていってくださいね~!
                ↓

       6 8 (3)
                      バイカウツギ

       6 8 (4)
       6 8 (5) 
                      山アジサイ

       6 8 (7)
       6 8 (6)
                      西洋ツユクサ


優しい葉っぱと、花の色を混ぜ込んで・・・・・ネックレス2点完成~っ♪ (=^エ^=)

       6 8 (1)

       6 8 (2)

category: ビーズ

Posted on 2012/06/08 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 pipopaさんへ

こんばんは~!
あるんですよ! あるんですよ~~~!
応募もしてないのに『当選~♪』って!
本当に頭がいいんだか悪いんだか、
いろんな悪いことを考え出す人がいますよね!
さくらもめったに当たることがないので、
危なく信じちゃうところでしたが、今回は宛名が
思いっきり違ってたので、助かりました♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/06/10 22:52 * [Edit] *  top↑

こんばんは☆

当選おめでとうの封筒・・・そんなのがあるんだ・・・なんかこう、悪知恵はたらく人っていろんな事考えますねぇ。
そういう私は、基本疑い深いけど、運のない人なので、「当たった」なんていわれるとコロッとだまされちゃうかも^^;

From: *pipopa* * 2012/06/10 20:48 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
『残念、ハズレ』・・・さくらもいっつもこればっかりです!
でも、クジも引いてない、懸賞に応募もしていないのに
『当たりましたよ~!おめでとうございます~!』って言われるのは
すごく気持ち悪いです。。。(;´Д`)ノ
さくら、疑い深いし、ケチだから、お金持って行かれそうな雰囲気は
すぐにキャッチし・・・心の雨戸閉めて、財布に鍵かけます!(笑)
ネックレス、セレブな感じに見えますか~♪ うれしいです~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/06/09 09:17 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
これ・・・思いっきり怪しい手紙ですよね~!
レストランの抽選で当選したりした場合も、勧誘があったりするんですか!
これから気をつけないと・・・!!!

サリィさん、おみ足大丈夫ですか?
楽しくお出かけをするためにも、よ~く治しておいてくださいね。
それにしてもこの時期大掃除って、サリィさん偉いですね!
さくらは、台所の換気扇をとうとうプロにお願いすることにしました。
できれば家中、プロに任せたい~~~♪ (=^エ^=)
そして、ジャラジャラ、アクセサリー着けて・・優雅に暮らしたい~~♪ (=^エ^=)
・・・でも、残念ながらアクセサリーの似合わない女なんです。。。(;´Д`)ノ
サリィさんはとっても素敵な方だから、何でもバッチリお似合いです♪

From: さくら * 2012/06/09 09:09 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

「ご当選おめでとうございます」嘘でもいいから
言われてみたい言葉ですね。「残念、ハズレ」は
昨日も確か聞いたな。

さくらさんは賢いから、だまされることはないでしょうが、
こわい話ですね。無料旅行ご招待状って、

バイカウツギ綺麗ですね。ネックレスも素敵に仕上がり
ましたね。セレブな感じですね。

From: ビリーさん * 2012/06/09 00:14 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
透明の封筒・・・??
怪しいですねぇ・・・
よくレストランなどの抽選でも旅行が当たったりしますが・・・
結構、あちこちで勧誘などがあるらしいですねぇ・・・(*_*;
怖いですねぇ・・・(>_<)

サリィも2,3日大掃除していました!
やっと、やる気になって・・・
でも、右足のかかとだけが痛くて・・・
慣れ無い事をすると、使った事のない筋肉などを使うのでしょうか??
シップはってます・・・(+_+)
昨年末にもそういうと大掃除してなくて・・・
今頃、少し片付きました・・・(^_^;)アハハハ・・

さくらさんは、素敵なネックレスの制作ですね~~!!
本当に、上品でステキです!!
サリィもこういうのが似合う女性になりたいです~~!(*^_^*)ウフッ!

From: サリィ * 2012/06/08 23:40 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
この招待状、住所はあってるのに、さくらんちの人間じゃない名前で・・・。
やっかいです!
しかも、さくらが応募した旅行ならまだしも、まったく知らない旅行会社から!
でも、美味しそうな食事の写真で、一瞬グラッと来ました!(笑)
・・・が、どうやら、怖いらしいですよ~!
りんだちゃんなら、美しいから売り飛ばされちゃいますよ~!
ネックレス、上品に見えましたか! よかったです~♪
上品と言えば、りんだちゃんの名字ではありませんか!
さくらの名字は・・・・・・どこで間違っちゃったのだろう~~!(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/06/08 21:09 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
透明の袋の招待状は 要注意なんですね。
なんかりんだすぐ ラッキ~~とか言って行っちゃいそう(。_゚)〃ドテッ!
ここで教えて頂いてよかったです。うちにも来ないかなぁ~~~(。^p〇q^。)プッ
山アジサイってこんなお花だったのですね~~~これからの季節にぴったりのお花ですよね。綺麗~~♪
今回のネックレス とっても上品で素敵ですね。
こんなのが似合う大人になりたかったのに・・・どこで間違っちゃったのだろう~~(;´Д`) あはっ

From: りんだ * 2012/06/08 20:01 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

