さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

つつじが1本、つつじが2本・・・ 

そろそろ つつじが 咲く頃・・・と、先週、那須に行ってきました。

・・・が、まだまだ! 見られたのは麓の方だけでした。
上の方に行っても、まだ1~2本・・・5本・・8本・・??

きっと・・見頃は来週・・・くらいでしょうか・・・。

       5 30 (6)

那須につつじを見に行かれる方は、も少し後の方がよさそうですよ~♪

そして、那須に行かれたら・・・・・こちらもオススメ!

       5 30 (1)

       5 30 (2)

       5 30 (3)

ここは、ミッシェルガーデンコート というところで、結婚式が行われない日は
レストランになり、お食事ができるんです。

       5 30 (5)

リッチな雰囲気が味わえます♪♪♪  (=^エ^=)


ゴ~ジャスなレストランで・・・お値段も ゴ~~~ジャス!
さくらは、パスタ単品だけ注文して・・・・・その後は、道の駅でトマトを買って帰宅!

いつもはザクザク刻んで塩で・・・のトマトも、優雅な気分を味わった後は
少しお洒落に変身♪

熱湯にくぐらせて皮をむき、シロップに漬け込んで、
キンキンに冷やすと・・・

食べてしまいたいくらい、可愛くなります♪

           5 30 (4)

本日、トマトの赤と、葉っぱの緑をイメージして・・・ネックレス作成♪ (ˇ◡ˇღ)

       5  30



 

category: お出かけ

Posted on 2012/05/30 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: 6

コメント

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
やっぱり避暑地のつつじは遅いです。。。
さくらも避暑地にいたら、もう少しゆっくり咲いたかも~♪
えっ! 咲かずにボテッと落ちる・・・?(;´Д`)ノ

この建物、素敵でしょう!
こんなお洒落なレストランが近くにあったら・・・
毎日通いますよね~~~♪(* ̄∇ ̄*)

トマトネックレス、いいですか? よかったです~♪
葉っぱネックレスは、ロングネックレスですが、
2連にもできるようにしようと思ってます。
「ひと粒で2度美味しい」が、大好きですから~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/05/31 22:42 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
さくらさん御用達の那須のつつじはまだですか~~?
やっぱり避暑地だけのことはありますね~~~ってこんな使い方して大丈夫なのかなぁ~~~(^^;)☆\(-_-;)アホッ!
それにしてもヨーロッパの古城を思わせるような建物素敵ですね。
椅子を見ただけでもゴージャス感漂ってますね~うっとり~♪
美味しそうなトマト!!そのままネックレスに出来そうな美しさですね。
上のネックレスは二連ですか~~トマトいろのも素敵です~~♪

From: りんだ * 2012/05/31 21:33 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
は~い! 那須大好きさくらです♪♪♪ (=^エ^=)
セントミッシェル、いつもはステンドグラスだけでしたが
今回初めて、この結婚式場の方にも足を延ばしてみました。
奥まったところでわかりづらいのか、だ~れもいませんでした。
でも、どちらもとっても素敵ですね!

やっぱり上の方のつつじは、かなり遅いのですね。
吊り橋のところのつつじが見たくて行ったのですが、
ここはぼちぼち見ごろかもしれませんね。

ネックレスして美術館巡り・・・憧れます♪
でもさくら・・・アクセサリーが苦手で・・・
唯一、ピアスをしてるだけです。(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/05/31 07:54 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
ここ、本当にお洒落なところなんですよ~!
・・・なので、さくらは思いっきり場違い!(笑)
・・・なのに、先日は貸切状態で、じいやと二人きり!
厨房もさくらたちのためだけに、2人だけの、パスタだけを茹でる羽目に・・。
作り甲斐のない客で、腹立ったでしょうね!(笑)

ネックレス、胸元を開けて着けてみたいです♪
これがまた貧弱で・・・・・(;´Д`)ノ
トマトは超美味しいです♪
いくらでも食べられちゃいます♪♪♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/05/31 07:45 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

さくらさんは本当に那須がお気に入りなんですね。
セントミッシェルもさくらさんが撮ると普段の見慣れた
景観とはまた一味違う気がします。

今日とある牧場に棚卸しに出かけて来ましたが、
上の方のつつじはもう一歩、見晴らし台の周辺は
そろそろ良い感じかな、

本日のネックレスもキュートですね。
美術館巡りにも良く似合いそうです。

From: ビリーさん * 2012/05/31 00:18 * [Edit] *  top↑

ステキです~~!(*^_^*)

こんばんわ~!!
那須のオシャレはレストラン?いや、結婚式場??
お姫様気分が味わえそうですねぇ~~!
こういうところでのパスタ・・・
めっちゃオシャレ~~~!(*^^)v

トマトが美味しそう!!
これからの季節には、ピッタリですね!!
今年は、チャレンジしてみます!!

ネックレスもいい感じですねぇ~~!!
ちょっと胸元の開いたところに・・・
似合いそう~~! (^_-)-☆

From: サリィ * 2012/05/30 22:42 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

