さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

鎌倉散策 

先週末、鎌倉に行ってきました。

          5 25 (5)

大好きな 釈迦族のプリンス には、一番にご挨拶♪ (* ̄∇ ̄*)

       5 25 (6)

与謝野晶子の 『・・・・・釈迦牟尼は 美男におはす・・・・・』
・・・の部分だけが、頭の中を グ~ルグ~ル♪♪♪♪♪


 
                

以前鎌倉に行った時は、海で テレビの背泳に遭遇。

       5 25 (9)

今回は・・・

 サーフボードを漕いで 海を渡るお兄さんや、

       5 25 (1)

       5 25 (4)

『まめや』 の店先で、

          z.jpg

ミニスカートの中を覗き込む 豆鉄砲を「食う」鳩や、

       5 25 (7)


駆け比べの途中、ひと休みして川を眺める うさぎとかめ ・・・たちに、遭遇しました。

       5 25 (8)


ん~・・・ 鎌倉はなかなか面白いところですねぇ・・・♪ (=^エ^=)

category: お出かけ

Posted on 2012/05/25 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
そうそう、あの時です!
じいやの隣で手を振る貴婦人はさくらでごぜえましただ! (=^エ^=)
鎌倉と江の島はセットですよね。
今回、2日目江の島・・・という予定でしたが、叶わなかったので
また再来年再挑戦することになりまして・・・。
皇族は大変です♪←殴!!!
枕投げもしきたりどおりに・・(* ̄∇ ̄*)
・・・って、どんな枕投げをするのやら!?(笑)

From: さくら * 2012/05/26 20:38 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~!
大仏様、どこから撮っても『美男におは・・・』しました。
ビリーさんと師匠さんの初デートは北鎌倉ですか!
大人の雰囲気たっぷりの、素敵なお出かけだったのでしょうね。
参考書を買いに・・・って、とっても真面目なお二人だったのですね~!
あ、もちろん今でもとっても真面目なお二人ですが・・・♪ (=^エ^=)
テレビの背泳は結構珍しいですよ!
さくらもあれから遭遇してません!(笑)

From: さくら * 2012/05/26 20:33 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
鎌倉に2年前に行かれたのですか!
さくらもちょうど2年前!
もしかして・・・どこかで・・・と、
考えるだけで楽しくなります♪ (=^エ^=)
そうそう、ドラマで鎌倉が舞台になってましたね。
歩いてみて、本当にこんなところに住めたらいいな~
・・・と、思いました。 
でも、道路が混んでて・・・住みづらいかも!(笑)

From: さくら * 2012/05/26 20:29 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
あらぁ~~鎌倉行ってたんですね~~ひょっとしてあの皇族ぽい手の振り方の時~~~♪
鎌倉といえば修学旅行で行ったことあります~江の島鎌倉がセットで~(。^p〇q^。)プッ
あの江の島の波の音を聞きながら枕投げした遠い記憶が・・・
あそこはTVの背泳のメッカだったなんて・・・それにギッチラギッチラの船頭さんのお兄さんが名物なのも・・・知らなかったです・・・今度行ったら発見したい~~~(≧ε≦)ノあちゃぁ~~

From: りんだ * 2012/05/26 06:27 * [Edit] *  top↑

こんばんは、さくらさん、

鎌倉散策いいですね。
鎌倉の大仏さま、良く撮れていますね。いいアングルで
流石ですね。

そうそううちの師匠との初外出が北鎌倉でしたね。
ご両親には神田の三省堂に参考書買いに行くとか
言ってこっそり鎌倉の海を見に入って来ました。

その時は海にテレビの背泳姿は残念ながら見かけま
せんでした。さくらさんはとてもラッキーでしたね。

From: ビリーさん * 2012/05/26 00:00 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
2年ほど前に、鎌倉行ったのですが・・・
ブログに唯一アップできずに・・・(^_^;)
鎌倉の大仏様にもお会いしましたよ~~!!
こういう街の散策は、できませんでしたが・・・
先日のドラマでも舞台になってて・・・
ゆっくり行ってみたいところです!(^^ゞ

From: サリィ * 2012/05/25 23:05 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

こんばんは~!
あれれ・・・出かけてるのバレてました??(笑)
鎌倉、いいですよ~♪
小町通りの「まめや」の鳩さんは、いつもいるみたいで、
人を避けながら、こぼれた豆のかけらをせっせと食べてました。
うさぎとかめは明月院の入り口にいます♪
お兄さんとテレビは・・・不定期出没みたいです! (=^エ^=)
スカイツリーもいいですよね~!
来週、行く予定です~~~♪ 

From: さくら * 2012/05/25 18:28 * [Edit] *  top↑

どこか行ってるなぁ~と思ってたら鎌倉行ってたんですね!
私も1日休みがあったので鎌倉行こうか迷ったんですが
なんだかんだスカイツリーに行ってしまいました、
ああ、鎌倉よさそうですね、今度休み取れたら鎌倉へいこうっと
それにしてもよくこれだけの面白写真を発見できますね
いつもながら感心しちゃいます(^^;)

From: ちょい悪オヤジ * 2012/05/25 17:37 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

