さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ビーズ工房オープン 

さくらの縁側で 『にわか』ビーズ工房オープン♪

『にわか』職人さん・作家さんたちが、あ~だのこ~だの・・・
 ワイワイ、ガヤガヤ、ムシャムシャ・・・しながら作り上げた作品は こちら!

       19.jpg



こちらは『にわか』作家さんが 初めて作ったブレスレットです。
石選び、組み合わせ・・・全部1人で作りました。
とても初めてとは思えない出来でしょう!
       buresu.jpg

エヘン!  では・・・この辺で・・・・・

『にわか』先生、さくらの作品です♪
       483.jpg

       510.jpg


得意げにお話をさせていただきますと、 この、細~~~いチェーンに穴を開けるのが 結構難しいんです!

穴になるであろう部分を探し、針と目打ちを使って穴を開け、広げていくのです。
       目打ちで

  ♪さくらは あなあけるぅ~~~~~ トントント~ン トントント~ン♪

こうして、楽しく 夜は更けていくのでありました♪ 

皆さんもぜひ、縁側の ビーズ工房へいらしてくださ~い! (=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/09/12 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

