さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

そうめん やっぱり 揖保の糸~♪ 

これ、100円ショップで売ってる、ベニヤ板です。

          4 25 (4)

さくらはいつも、パソコンを置いてる 机の引き出しを開けて、
そこに 『 ♪そ~めんやっぱり いぼのいと~♪ 』 の木箱のふたを置いて
その上にキーボードを乗せて使っているのですが、ちょっとカッコ悪いので
キーボード置きを作りました。
 (高さといい、モニターからの距離といい・・机の引き出しがちょうどいいんです♪)

この100円ショップのベニヤ板で・・・・・♪

えっ! 変化なし!? 

確かに、このまま使えば・・何も・・揖保の糸のふたと変わりありません。

・・・・・で、

4 25 (1)


  ベニヤ板を紙やすりできれいにします。 
  角も ま~るく♪



4 25 (2)



                 色を塗ります ⇒




       4 25(5)





  絵を描きます♪







・・・・・で、

       じゃ~~~ん!   

       4 25 (3)


パソコンに向かうのが楽しくなりました~~~♪ (=^エ^=)

トールペイントの材料をお持ちの、そこのあなた! (;^^)σ σ(^^;)
使わないと、絵の具のふたが開かなくなっちゃいますよ~~~!

・・・って、さくらのことでした・・・。(;´Д`)ノ

category: その他

Posted on 2012/04/25 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 フォーネストさんへ

こんにちは~!
誉めてくださってありがとうございます~♪
ブヒブヒ・・と木のてっぺんまで、登っちゃいそうです~♪
さくら、ちっとも器用じゃありません。。。。
ごまかすのが上手なんです~~~!
絵をアップで撮らないワケは・・・・・
ごまかしてるのがバレちゃうからです。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/26 15:59 * [Edit] *  top↑

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さくらさんスゴーーーい!!
手先が器用な方ってホント羨ましい

色合いも絵も素敵
私のツボに入りました

From: フォーネスト * 2012/04/26 13:49 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
ビリーさんに笑われちゃうかと思いましたよ~!アハッ!
図案は、本からいただいちゃったものです。
でも、描くのは楽しいです。
ついつい夢中になって、夜中まで・・・!
せっかちなので、ドライヤーを横に置いて色塗りしました。(笑)
直木賞、今度生まれてきたら狙います! (=^エ^=)
(今度はフンコロガシに生まれ変わるかも・・・と、周りからは
言われてますが・・・ (;´Д`)ノ )

From: さくら * 2012/04/26 08:48 * [Edit] *  top↑

こんばんは、また一つさくらさんの才能発見ですね。
なかなかこれだけセンスの良い図案を描ける人はい
ませんよ。

単にキーボードを載せる板として使うにはもったい
ないですね。この絵を見ながらパソコンに向かうと
直木賞作家も夢ではなかったりして♪

From: ビリーさん * 2012/04/26 00:25 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

おおおっ! こみさんに褒められた~♪
うれしいな~~~♪ (* ̄∇ ̄*)
あ、こみさん、揖保の糸の蓋は、ちょっと使いづらいんです。。。
しかも、100均のより、かなりヘナチョコなんです。
こみさんはノートパソコンにキーボード繋いでるんですか!
いろんな使い方があるんですねぇ・・・! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/25 22:18 * [Edit] *  top↑

ぐおー、なんという手腕!
百均の板が、既製品以上の物に!
またセンスがいいなあ。
でもそれなら揖保の糸に描いてもよかったんじゃないですか?

私はノートパソコンなんだけど、キーボード接続して使ってます~
いろいろと具合があるのよね。

From: こみ * 2012/04/25 20:41 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
キーボード載せが必要ない時は、お菓子&お茶を載せて・・・!
100円ショップバンバンザイです~~~!
たっぷり1日、お絵かきで遊べました♪
ますます深みに・・・?
浅瀬で溺れてます!(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/04/25 18:51 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
3Dに見えますか~? よかったです~!
もう、しばらく描いてなかったので、マゴマゴしました。
さくら、あちこち手を出しますが、どれも中途半端!
サリィさんのように、きっちりと仕上げてみたいです♪(* ̄∇ ̄*)
パソコンのキーボードの位置って、結構重要ですよね。
合わないと肩こるし・・・!(;´Д`)ノ
ノートパソコンはどこでも開いて使えていいですよね~~~!
さくらだったら・・・・・一日中台所に置いて・・・
コーヒー・紅茶・お菓子・・・を広げて・・・♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/25 18:44 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
わっ!!素敵!!
キーボードないけど欲しくなりました~~ってどんだけ欲が深いのか(。^p〇q^。)プッ
100円ショップ万歳の一品ですね。
ますますパソコンに向かうのが楽しくなって~~~ますます深みにどっぷりこでジャラジャラですか~~~ぱんぱんっ!!!

From: りんだ * 2012/04/25 17:30 * [Edit] *  top↑

さすがですねぇ~~!(^_-)-☆

こんにちわ~!!
手作りの「キーボード乗せ」素敵です!!
トールペイントもされてるんですねぇ~~!!
さくらさんは、できないものが無いですねぇ~~!
憧れます!!(*^_^*)
そうそう、今はノートパソコンにしましたが・・・
前は、デスクトップでキーボードの位置が合わずに・・・(>_<)
最近は、ノートパソコンをテーブルに持ってきて・・・
この高さが、一番使いやすいです!(*^^)v

このペイントは、3Dに見えますよ!!(^^♪
さすがです!!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/04/25 16:07 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

