さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

制作中です~♪ 

現在、見ただけで目がかゆくなりそうな、さくらんちの庭ですよ~♪

       4 11 (1)

クリスマスローズやらボケやら桜やら・・・狭い庭に ワケわからず咲き乱れてまする~!
       4 11 (2)



花盛りの4月も半ば! 
浅草橋にビーズの材料を買いに出かけましたら、ここも花盛り!

       4 11 (3)

       4 11 (4)

  花に目を奪われながら、いつものお店に直行~♪ ・・・が、ない・・・。

  もう一度駅に戻って・・・出直し! (=^エ^=)

  いつものお店に直行~~~♪

  な・・・・な・・・ないっ!

  ??????? 都内にもキツネがいる!?

  不思議いっぱいで そのお店の支店に行き、お姉さんに聞いたら・・・

  『今、ビルの建て替え中です』 って!(;´Д`)ノ

  そういえば いつもの道を 行きつ戻りつしてる時・・・・・

  確かに、1か所、工事中の場所がありました・・・です・・・。



  とりあえず、欲しい材料だけは買いこんで、現在せっせと制作中です。

       4 11 (5)

       4 11 (6)

       4 11 (7)

   2012 益子陶器市 で、どこかに隠れています。

   陶器市に行かれる方、このアクセサリーをご覧になったら、

       『ヨッ! さくら!』 

    と、声をかけてやってくださいね~~~♪


       『おにいちゃん!』

    と、答えるはずです。 (=^エ^=)



category: ビーズ

Posted on 2012/04/11 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

コメント

v-252 pipopaさんへ

こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。m(_ _)m
今日は雨で、さすがに桜も汚くなってます。(;´Д`)ノ
あっという間でしたねぇ・・・!
桜の木は、これから虫がいっぱいついて・・・さくらも勘弁してほしいです。
pipopaさんもビーズなさるんですね。
金具は・・・力任せ~♪
鉄パイプだって、曲げますぜぃ!(笑)
最近、ピンはあまり切らないことにしました。
2~3回クルクルさせておいた方が外れないんです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/14 14:24 * [Edit] *  top↑

こんにちは☆
なんだか、読み逃げばっかりでごめんなさい><

春~花真っ盛りですねぇ。うちの周辺では、桜はすでに「ほぼ葉桜」状態です。虫さん大嫌いなpipopaは、これからの時期、桜の木の下には絶対行きません!!

ビーズアクセを作っていた時期、どうしても苦手だったのが金具使い。Tピン9ピンをうまくクルッとできなかったんですよね~。
さくらさんの作るアクセ、石の色合いも素敵ですけど、金具使いも上手だ~

From: *pipopa* * 2012/04/14 10:29 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
花いっぱい運動みたいでしょう!(笑)
さくらはイングリッシュガーデンみたいな庭に憧れるのですが、
さくらパパは、『ボケ展示場』みたいにしちゃってて・・。(;´Д`)ノ

東京では、キツネにつままれたような体験をしました。
何度も行ってて、間違えるはずのない「貴和」が見当たらないのです。
ボケちゃったかと心配しました。(笑)

ネックレス、買い手がつくといいのですが・・・。
返品されると、いつも母のところに直行です。
母は大喜び♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/12 08:41 * [Edit] *  top↑

春真っ盛り~~!!(^^♪

こんばんわ~!!
お花屋さんかと間違われないですかぁ?? (^_^;)
パパさんの愛情たっぷりの木瓜の花さんたち・・・
クリスマスローズ・・・
本当に春真っ盛りですね~~!!

東京って、狐がいるのですかぁ??(>_<)
読みながら、どうなる事やら・・・???
ご無事で何よりでした・・・

素敵なネックレスばかりですね!!
上品な奥様にいい感じですね!!(^^♪
きっと、開店同時に売り切れでは・・・!!
頑張って、作ってくださいね~~!!
品薄間違いなしですからねぇ~~~!!(^^ゞ

From: サリィ * 2012/04/12 00:23 * [Edit] *  top↑

v-252 maaさんへ

こんばんは~!
さくらの文章はわかりにくいですねぇ・・・!
maaさんへのコメント(ラブラブ???)も、後で読み返して
『なんじゃ、こりゃ~っ!』って思いました。m(_ _)m
寅さんを知らない若い世代の方は『なんじゃ?』ですよね!
さくらもホントはあまりよく寅さんを知らないのですが・・・!(* ̄∇ ̄*) ←殴!!!

maaさんのところでも桜さんは咲き始めましたか!
今年は春が来ないかと思うくらい寒かったから、
花の咲くことがうれしくてたまらないさくらです♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/11 22:24 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

こんばんは~! 
豪華に見えますかぁ!?
さくらの写真の撮り方が素晴らしいってことです~♪(笑)

益子の陶器市で、ビリーさんと一緒に寅さんができたら
楽しいでしょうね~!
ビリーさんに店番お願いして、休憩ばかりのさくらですが・・・。 (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/11 22:18 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

花盛り・・・のさくらです~♪
あ、さくらの場合は『はなもり』で、『てんこ盛り』と同類です。(笑)
こみさん、お店がほんとになかったんですよ~!都会は怖いです!
さくらの地元だったら、酒屋の横の文房具屋の向かいの・・・って
絶対わかるんですけど、花のお江戸は確認不可能なほど店が並んでるんです。

梅雀さん、さくらのお兄ちゃんやっていただけるんですかぁ♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/11 22:15 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんまぁ~♪
わぁ、華やかなお庭ですね。
こちらのさくらさんもやっとここ数日の暖かさで
綺麗な花を咲かせ始めていますよ(≧∀≦)

陶芸市楽しそうですね♪
「よ!さくら」のくだり、なんだ??っと思ったら
寅さんか(笑)みなさんコメでわかりました♪
鈍いくてごめんね。。

From: maa * 2012/04/11 22:11 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

ネックレスもお庭も豪華絢爛、毎日こんな素敵で華やかな庭を
眺められたら絶対外に出ないで、一日中庭先でひなたぼっこですね。

さくらさん、今年は益子の陶器市行ってみたいですね。
一緒に寅さん、やりますか。

From: ビリーさん * 2012/04/11 21:39 * [Edit] *  top↑

まさに花盛り。花の盛り合わせと言ってもいいようなお庭ですね~。
買い物で目当ての商品が見つからないのかと思ったら、
お店自体が見つからなかったのね。
ホントだったらすごいサスペンスだわ。
それよりやっぱり人情ものよね。
寅さん役、梅雀にもできるかな

From: こみ * 2012/04/11 21:31 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
なんだか最近、FC2重くないですか???
さくらのところだけかな~・・・。
最近食べ過ぎてるからな~・・・。(;´Д`)ノ

さくらんちの庭、一年中で一番派手な時期がやってきました。
花見に来てくださいね~~~♪

このネックレス、ちょっと高年齢のお姫様向けなんです。
お洋服をいっぱい持ってる高年齢のお姫様がターゲット♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/11 21:08 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
今さくらさんのブログに狐がついてるのかと思う位重かったです(。^p〇q^。)プッ
この重さは満開のお花のせいだったのかな~~~いいなぁ~~♪
こんなお花に囲まれてたらお姫様気分満喫できますね~~~さくらさんお姫様街道まっしぐら~~~♪
今回のネックレスはシックですね~~~こんなのしてたら衣装のグレードアップ間違いなしですね~~~♪

From: りんだ * 2012/04/11 20:15 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

