さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

春の花 

さくらんちの庭にも春が来ましたよ~♪
どうぞお花見してってください♪♪♪ (。→‿◕。)

          です
       326 (4)

         椿 です
       326 (5)

         ボケ です
       326 (6)

         さくら です
        326.jpg


お花見しながら、ネックレスをつくりました♪

326 (1)326 (2)













この2本、合せて着けてもいいかと・・・・・。
       
326 (3)


が!!!
残念ながら、さくらは ・・・・・
こんなシックなネックレスが似合う女じゃございませんで・・・。(涙)

この緑や薄黄色の玉は、フラワージェイドという天然石です。
ジェイドは翡翠のことで、幸運や権威を得る宝石で、その昔は高貴な方が
身に着けるものだったそうです。

・・・と聞けば、なおさら さくらには縁遠い!

お手上げでござる!!

  
・・・・・で!


お手上げ子ザルの大行進!
       yy.jpg

category: ビーズ

Posted on 2012/03/26 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 yoshiさんへ

おはようございます~!
さくらも只今春休み中で、すっかりご無沙汰しちゃいました!m(_ _)m
そうそう!やっぱり花には団子ですよねぇ・・・♪
鼻が団子のさくらに似合うネックレスはただ一つ!
真珠のネックレスです~~~♪ブヒッ! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/04/02 07:58 * [Edit] *  top↑

こんにちは~
お久しぶりです
❀花には団子でしょう。。。
さくらさんに、似合うネックレスってなんだろう?

From: yoshi * 2012/04/01 13:16 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
エピナールのあたり、雪でしたか!
今年は本当に寒いんですね。
さくら、何度か冬のエピナールも行ってますが、
雪の降ってるのを見たことがありません。(;´Д`)ノ

えっ!梅や椿より、さくらが一番!!??(* ̄∇ ̄*)
ビリーさん、全然、全然、全然ボケてませんよぉぉぉ!!!
あ~、今日は一日いい気分♪♪♪♪♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/03/27 07:53 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

おはようございます~!
3月も終わりに近づいて・・・いつもだと桜が見られる時期ですよね。
サリィさん家の桜、芽が出てきましたか!
あとひと月もすると・・・室内花見酒♪ (=^エ^=)
年ごとに参加者の方々も増えて、賑やかな花見酒になることでしょう♪
淡いグリーンって、素敵ですよね!
色白でスリムな・・・サリィさんのような方が着けられると
本当に素敵だと思います。
あ~・・・さくらも、そんな女性に なりてえ  なりたいですワ!

From: さくら * 2012/03/27 07:48 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

おはようございます~!
これからの時期、憎らしいほど花が咲くさくらんちの庭です。
だって、花粉まき散らし・・・なんですもの・・・。(。・ˇ_ˇ・。)
そうそう、さくらの頭の中も満開です~~♪♪♪
お団子で・・・お花見しましょ~~~♪ (=^エ^=)

天然石のネックレス、高貴なりんだちゃんにはピッタリですよ~!
あとで、高貴な爪の垢、ください!m(_ _)m

From: さくら * 2012/03/27 07:41 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

もう春ですね。今日那須のエピナールの辺りは雪が舞っていました。

梅も咲き、椿も品格がありますが、やっぱり華やかなのは
さくらさんですね。最近ボケたかな♪

ネックレスも清楚な淡い感じでステキですね。

From: ビリーさん * 2012/03/27 00:06 * [Edit] *  top↑

春ですねぇ~~!!

こんばんわ~!!
さくらさんちには、もう春がやってきましたねぇ~~!!
お次は「桜」ですねぇ~~!!
家の桜は、ちっちゃな芽が見えてきました~~!(*^^)v
華やかにお花見できますように・・・
梅がスマート過ぎましたので・・・(^_^;)エヘヘ・・
ネックレスはも春のようです・・
翡翠の淡いグリーンがいい感じです!
2連でつけて、セレブになってみたいわぁ~~~!(*^_^*)

From: サリィ * 2012/03/26 23:20 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
さくらさんのとこ 花盛りですね~~♪
りんだの頭は中身が花が咲いてて困ってますが・・・頭の上というのは綺麗でいいですね~~~(。^p〇q^。)プッ
天然石は重厚な感じがでますね~~高貴なお方というのも納得です。柔らかな色合いはこれからの季節にぴったりですね。
お手上げ子ザル可愛い~~~♪

From: りんだ * 2012/03/26 23:02 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

