さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

トンネルを抜けました♪ 

これは高速から見た雲海です。
       3 8 (3)

見ている分には楽しいのですが、この雲の中に入っちゃうと・・・・・!
       3 8 (2)

どえらいことです!  だって・・・これ、高速ですよぉぉぉ!!!


しばらくして・・・


この雲海を抜け・・・
       3  8(1)


トンネルに入り・・・
       308.jpg

トンネルを抜けると・・・・・
       3  8


お約束通り!  

     雪国 でした!!!
  3 8 (4)


そうです。 さくら、新潟に行ってきました♪

雪の少ないところには・・・

        308 (2)

野良白鳥がいっぱい! (=^エ^=)

       308 (1)


今回の旅の目的は・・・さくらが この白鳥さんウォッチング♪
さくらパパが 恒例の 『ぼけ展』 でした。
        441.jpg

今年はあまりにも雪が多すぎて、木瓜の枝が折れたり、畑から掘り起こせなかったり・・・と、
展示されている木瓜の数も いつもよりグッと少な目でした。

春はすぐそこ!・・・の、はずなのに、なかなか来てくれませんねぇ・・・。

category: お出かけ

Posted on 2012/03/09 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

コメント

v-252 maaさんへ

こんばんまぁさん♪
そうなんです。 群馬は高速に乗ったまま・・・!
赤城高原SAあたりからモクモクの雲海の中!
怖かったです~!! のどカラッカラ! 
あ、やっぱりmaaさん家にお邪魔すればよかった! (=^エ^=)
ボケ、さくらんちのはそろそろ咲き始めました♪
・・・って、ほんの一部分だけ!(笑)
毎日寒いですよね~!
明日も強風って! maaさん、飛ばされないでくださいね~♪

From: さくら * 2012/03/12 20:49 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんにちまぁ~
まさか、群馬はただの通過だけ???
しかも雲海は群馬????

ちょっと通過だけせずにmaa宅によって
お茶でも飲んでいってくださいよぉ・・・

新潟の『ぼけ展』に行かれていたんですね。
うちのぼけも花もまだ咲いてないです・・・毎日寒いですもんね。

From: maa * 2012/03/12 16:45 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
あ、ビリーさんも覚えていてくださったんですね♪
そうなんです。あっという間の一年!
会津地方もやっぱり雪が深いんですね。
会津に住む方々にとっては、長い長い一年だったのでしょうね・・。
いろんな意味で、早く春が訪れてくれるといいですね♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/03/10 08:18 * [Edit] *  top↑

こんばんは、さくらさん、

ボケ展の楽しいお話ついこの間お聞きしたかと思ったのに
もう1年たったんですかね。早いですねえ、高速道路も年月も

今年は会津地方も雪が多いと聞いていましたが新潟も
トンネルを抜けるとまだ雪国ですか、春はまだ先ですかね。

From: ビリーさん * 2012/03/10 00:47 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
覚えていてくださいましたか!ボケ展!!!
サリィさんは本当に勘がいいんですねぇ!!
さくらが嫁ぐ日も わかっちゃったりして!(* ̄∇ ̄*) (←殴!!!)
今年の新潟は、いつになくたっぷりの雪を見られました。
たまに見て、『素敵な銀世界♪』って言ってるノー天気なさくら、
ぶっ飛ばされそうです!(;´Д`)ノ
本当にあちらで生活されてる方は大変ですよね~!
高速道路の霧、あそこまで見えないのは初めて体験しました。
暗中模索、五里霧中! (=^エ^=)
車を止めるわけにもいかず・・・・・!(;´Д`)ノ
さっきまで晴れていたかと思ったら、たちまち真っ白!
どうなっとんねん!!(←お借りしました!m(_ _)m )
週明けには寒波到来ですか!
体調崩されませんように、気をつけてくださいね~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/03/09 21:16 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんばんは~!
ボケちゃんたち、展覧会にに合わせて雪の中から出して・・・温室で暖めるらしいです。
でも雪が多くて、枝が折れてしまったり・・・と、作る方たちは相当苦労されてるようです。
高速の霧はスリル満点! (=^エ^=)
前の車が、突然現れるし、突然消えるし!
それも高速料金だけで見られる!!!(笑)
野良白鳥、泥だらけで・・・・・元気でした♪
農作業の王子様みたいでしたよ~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/03/09 21:07 * [Edit] *  top↑

やっぱり~~!!(*^^)v

こんにちわ~!!
そろそろ、新潟に行かれる頃かなぁ・・??って、
昨夜、お風呂の中で思ってたところだったので、ビックリ!!
最近、感がよくあたります!!(*^_^*)
そろそろ、パパさんの木瓜展の頃かなぁ・・・って・・!!
でも、今年は、豪雪で大変なんですねぇ・・・
高速での雲海との遭遇・・・
ちょっとコワイですねぇ・・・
横に乗ってても怖い・・・・ (>_<)
ご無事で何より・・・(*^^)v
関西では、少し春の気配がしてきましたよ~~!!
でも、週明けには、一番の寒波とか・・・・ (>_<)
今年は・・・どうなっとんねん!!(+_+)?

From: サリィ * 2012/03/09 16:46 * [Edit] *  top↑

こんにちわ~~♪
ボケ真っ盛りですね~~~とっても綺麗~~♪
と思ったら今年は冬が厳しくて・・・ですか。
お天気で高速も仙人のいる世界のようになっちゃうんですね。
霧で前が見えないと乗ってる方は楽しいけど?運転手さんは大変ですよね。ご無事でよかった~~~♪
野良白鳥たっくさんいますね~~~♪
やっぱ白鳥は野良に限りますよね~~~自由が一番~~~♪

From: りんだ * 2012/03/09 13:15 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

