さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

一日中 雪でした 

先日、デパートでネックレスをゲットン♪
       2 29 (1)

まるで リンドウの花のような色合いです。
       2 29 (6)

さくらがパーティに行く時にこれを着けようと・・・(* ̄∇ ̄*) ・・・って、
買ったわけではありません。
目的は 『材料』 に!

・・・というわけで、バラしたら・・・!
       2 29 (2)

・・・で、キャッツアイをプラスして・・・ これを 3本のネックレスに♪
       2 29


おっ!そうそう、なぜこれを 『材料』 として見たかというと・・・
実は一番上の写真のネックレス、値段が・・・なんと・・・

   777円っ!!!

驚きの安さでございましょう!? (=^エ^=)

・・・と、涼しげな色でネックレスを作ってたら、本日の関東地方は
朝から ず~~~っと 雪!

       2 29 (5)

この、雪に埋もれた 真っ赤なボケの花が印象的だったので・・・

       2 29 (4)

真っ赤なネックレスと ブレスレットを作りました。

これは 半分以上ウッドビーズを使っているので、さくらの頭の中のように
軽~~~いです♪♪♪ (=^エ^=)


あ・・・そちらの美しいマダ~ム♪ 
そう! あなたさまでございます!  (;^^)σ   σ(^^;)
おひとつ、いかがですかぁ!?

category: ビーズ

Posted on 2012/02/29 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

コメント

v-252 運ちゃんさんへ

こんばんは~!
バラして・・・リメイク・・・できた時だけアップしてます♪
失敗なんて朝飯前のさくらです~♪ (=^エ^=)
運ちゃんさんの奥様はエコクラフトでいろんなものを作られるんですね。
楽しいでしょうね~~~! (=^エ^=)
さくらも始めたら・・・ハマリそう♪

From: さくら * 2012/03/01 22:25 * [Edit] *  top↑

バラシて “リメイク” ・・・

さすがですね~。。。

オイラがそんな事をすると~・・・

元に戻りません・・・i-202

・・・“不器用もん”ですから~・・・^^i-201

オイラの嫁さんも数年前から“エコクラフト”っていうものにハマっていまして・・・

バッグや小物入れなどを作っていますね~。。。

仲間内でサークルまで作ってるみたいですよ!

From: 運ちゃん * 2012/03/01 21:39 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

おはようございます~!
ウッドビーズのネックレス、高貴な方もOKですか♪ (=^エ^=)
でも・・・材料費を聞いたら・・・高貴な方もぶっ倒れるかも!(笑)

わわわっ! ビリーさんもMITAさんですか!?
いつも誉めてくださってありがとうございます~! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/03/01 08:22 * [Edit] *  top↑

こんばんは、

3本のネックレスも気になりますが、ウッドビーズ素敵ですね。
まるで高貴な方が身につけるような気品が伝わって来ます。
いい色合いの味わい深い作品に仕上がって、さすがさくらさんです。

3本のネックレスにさくらのマジシャンテクニックをMITA♪

From: ビリーさん * 2012/03/01 00:17 * [Edit] *  top↑

v-252 maaさんへ

こんばんmaaさん♪
リンドウのブルーって、素敵ですよね~!
さくらもどあ~い好き! もち、空色ブルーも♪
ネックレス、誉めてくださってありがとうございます~!
777円のネックレス、いい材料を使ってたのでラッキーでした♪

与一くん、なかなかでしょう! (=^エ^=)
微妙なゆるさ、微妙な順位・・・与一さまがご覧になったら
扇の的じゃなくて、この看板を的にしちゃうかも!!!(爆)

From: さくら * 2012/02/29 22:53 * [Edit] *  top↑

さくらさん、こんばんまぁ~♪
リンドウのブルーとか空色ブルーって大好きな色です!!

市販されているものより、さくらさんが手を加えた方が
全然素敵なネックレスになりましたね(≧∀≦)

↓の話、ちょっとウケちゃいました(笑)
ごめんね・・・
しかもゆるキャラ与一くん。
ぷぷぷ♪グランプリ4位と微妙なゆるさなのに
4位をアピールした看板にまでなってる(笑)

From: maa * 2012/02/29 22:40 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

こんばんは~!
降りましたよ~~~、今回は!
昼過ぎにはやむだろうと思っていたら、夕方まで!!(;´Д`)ノ
サリィさんの方は、今年、雪が積もらなかったんですね。
ひと冬に一度くらいはあってもいいですよね~!
・・・って、出勤や通学の方は大変でしょうが・・・。

赤いネックレス、ベージュのタートルセーターに・・・?
おぉぉっ! それ、ナイスです~~~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/02/29 22:07 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~!!
そちらは、一日中雪だったのですねぇ・・・
TVのニュースで見ましたが、大変でしたねぇ・・・
そういうと、大阪市内ではこの冬には、雪が積もる事はありませんでした・・・

3本のネックレスは、さくらさんの手に掛かれば・・・
普通のネックレスが、高級感溢れるネックレスに大変身ですねぇ~~!!(*^^)v
赤いネックレスも上品で素敵です!!(^_-)-☆
淡いベージュのタートルセーターの上からつけたりすると、いいのでは・・?!(^_-)-☆

From: サリィ * 2012/02/29 21:49 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

そちらの美しいマダ~ム、りんだちゃん~~~♪
きっとお似合いでございますよぉ~♪ (=^エ^=)
えっ!・・・・・そんな安っぽいのは着けられませんとな?
はい!ごもっともでごぜえますだ!
なんたって、1本250円くらいなもんですからねぇ・・・!
でも、777円なのに、3か月保証付きなんです。
ビックラコでしょう? (=^エ^=)
赤いウッドビーズはジョ○フルで、詰め放題300円のもので・・・
1個1円くらいです。
これもビックラコでございましょう!? (=^エ^=)

From: さくら * 2012/02/29 20:09 * [Edit] *  top↑

こんばんわ~~♪
はいはいはい!!わてがそちらの美しいマダ~ム♪でごぜえますだ~~~♪ってマダムとは呼んでもらえそうもないけど家政婦となら呼んでもらえそうなのですが・・・ネックレスは軽いのが一番ですよね~~~♪
一本が三本にですか~~~なんか手品みたいなネックレスですね~~~どれも素敵!!
白もいいし藤色もいいし りんどう色も素敵だし・・迷っちゃう~~ってりんだのじゃないのに・・・(。^p〇q^。)プッ

From: りんだ * 2012/02/29 19:02 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

