さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

秘密の電話? 

去年からず~っと・・・今月は特に・・・具合が悪くて・・・ゲホゲホッ!(;´Д`)ノ

・・・って、あっ・・・! 実はさくらじゃなくて、やほ~ BBフォン!

       2 26 (1)


電話は切れちゃうし、ネットは繋がらなくなるし・・・・・。
・・・で、やほ~に電話をするのですが、必ず聞かれます。

『この件について電話されることを、ご主人様はご存知ですか?』 って!

    うううっ!!!  なんで 隠れて電話する必要がある???
 
    さくらが(ネットの不具合で)やほ~に電話する時、

      『 あ、もしもし・・・さ・く・ら♪ んふっ!
        大丈夫! 今、さくらパパ、いないからっ♪ 
        ぺろぺろ♪ 』
 
               kai.jpg

    ・・・って、電話するってか???  


毎回、毎回、この 『ご存知ですか?』 の繰り返しで、ブチ切れ!

しまいにゃ殴るぞ!     
        2 26 (3)

ひぇ~、やめて~!! 
         2 26 (4)

・・・って、このお方、那須の与一さま♪
与一さまをこんな形で登場させてしまって・・・ごめんなさい!

ホントはこんなに凛々しいお姿なんです♪
       2 26 (2)


その与一くん、去年は「全国ゆるキャラグランプリ」で、堂々の4位入賞♪
          2 26 (5)

ビリーさんのところでも、元気な産声を上げてるんですよ~♪



話が飛びました! m(_ _)m

先のやほ~の件ですが、あらゆる手を尽くしてもらってるのに
・・・・・全然改善されません。

やっぱり・・・光じゃないと・・・ダメ!?

『え~っ!まだ光じゃなかったの?』・・・という声があちこちから・・・!
はい。さくらのところ、ADSLです。。。

category: その他

Posted on 2012/02/25 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: 16

コメント

v-252 FLYFISHERmanさんへ

そうなんですよ!これがあの与一さまなんですねぇ・・・!
さくらもお初にお目にかかっちゃって・・・♪ (=^エ^=)
ゆるキャラとのギャップにビックラコです!
『ぺろ』の使い方は、さくらもよくわかりませんで・・・。(笑)
ソフトバンクのCMで可愛い女子高生が『ぺろぺろ』って言うのが
なぜか頭から離れないんです・・・。(;´Д`)ノ
写真の使い方・・・グッジョブ!?
わ~~~~~い! 木のてっぺんまで・・・ブヒブヒッ!! (=^エ^=)

From: さくら * 2012/02/29 07:54 * [Edit] *  top↑

なるほど!ざ・那須の与一

お~~~、これが与一様ですか!
ゆるキャラの与一くんとはイメージがぜんぜん違うなぁ(^-^)
てへぺろ☆(・ω<)
↑こんな風に使うといいのでしょうかね(^^ゞ

それにしても写真の使い方(゚∇^d) グッジョブ!!ですね。

From: FLYFISHERman * 2012/02/28 22:53 * [Edit] *  top↑

v-252 サリィさんへ

お帰りなさ~い!
お疲れのところ、コメントありがとうございます。m(_ _)m
ブログの再開も気になるところでしょうが、あまりご無理のないようになさってくださいね。
そうそう、笑顔は大切ですよね!
サリィさんのような美しい方が微笑んだら、周りがパ~っと明るくなることでしょう♪
さくらがバカ笑いすると、『うるせ~っ!』って言われそうですが・・・。(;´Д`)ノ

やっぱり光は早いのですね・・・。
手続きも大変なのでしょうが、料金も倍くらいになりそうで・・・
怖くてやほ~さんに言い出せません。(笑)

From: さくら * 2012/02/28 08:41 * [Edit] *  top↑

新装開店~~!(^o^)丿

こんばんわ~!!
なんとか、帰ってきました・・・・(^_^;)
今年は、元日から風邪をひくし、次々に厄介な事がやってきます・・・
そういうと、まだ、初詣の終わってないところも数箇所・・・(^_^;)
早く行かないと・・・

なんて、辛気臭い話しちゃって・・・すいません!<(_ _)>
こちらの「アッパレうさちゃん」みたら、ついつい笑えます!!
笑ってないといけませんネェ~~!(*^_^*)
ブログもボチボチ再開しないと・・・
そこまで春も来てるようですねぇ~~~~!!(^_-)-☆
ADSLから光にかえたら、早くなりましたよ・・・
でも、これって、手続きなど・・・大変なんですよネェ・・・(>_<)

From: サリィ * 2012/02/27 23:36 * [Edit] *  top↑

v-252 運ちゃんさんへ

ありゃっ! やっぱり・・・光が一番ですかぁ!?
運ちゃんさんのところ、200?????
そりゃ~もう、サックサクですねぇ~~~♪
でも・・・さくら・・・まだADSL頑張るから・・と、
やほ~に 何度も何度も何度も・・局内工事お願いしちゃったりしてるので
もう少し、ほとぼりが冷めてから・・にしないと・・かも・・です。 (=^エ^=)
あ~・・・早く変わった世界を見てみたい~~~♪(* ̄∇ ̄*)

From: さくら * 2012/02/27 22:22 * [Edit] *  top↑

ADSL?・・・

そりゃ~i-201早く光にせないかんですバイ!

オイラんとこはNTTの光ですよ~。。。200出るやつです!

前は動画を見てると固まってましたが、今は全く固まりませんよ!

善は急げ!思い立ったが吉日!光にかえると~・・・

世界がかわります^^・・・(大げさかな?)

From: 運ちゃん * 2012/02/27 20:49 * [Edit] *  top↑

v-252 りんだちゃんへ

こんにちは~!
りんだちゃん家は、『たまに』でしたか!
さくらんちは『しょっちゅう』!(;´Д`)ノ
電源抜き~の、無線ラン抜き~の・・・あの手この手で
応戦してますが、なかなか手ごわい相手です・・・。
お蔭で やほ~のお客様相談室が開けるほど、
トラブル解決方法には詳しくなりました!(笑)
やっぱり、ひかり・・・は、いいんでしょうね~♪
どっきゅ~~~~~ん!
あれぇ~、与一っつあ~ん♪♪♪ (* ̄∇ ̄*)

From: さくら * 2012/02/27 16:44 * [Edit] *  top↑

おはようございます~~♪
ヤホーはりんだも使ってる時トラブルたまに・・・コンセント抜いて暫くすると復活~~!というのが多かったなぁ~~。
ケーブルTVにしたらストレスなくなりました~~でも無線ランがたまにやらかすので・・・これも電源抜いて暫くでOKなので りんだの家は電源抜きタイプです~~(。^p〇q^。)プッ
ひかりにしなはれ~~~!!と与一っさんの矢 さくらさんの胸にどっきゅ~~~ん!!でっせ~~~~(。_゚)〃ドテッ!

From: りんだ * 2012/02/27 09:54 * [Edit] *  top↑

v-252 ちょい悪オヤジさんへ

コメント欄にお越しくださって、ありがとうございます~!
こちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
あ、ちょい悪オヤジさんも埼玉でやほ~でしたか!
・・・電柱の箱??・・・・・・・
あ~~~っ!さくらんちのところに立ってる電柱に箱がついてます!
あれが原因なのかなぁ・・・・・。
今度、と~でんに聞いてみます♪
・・・って、今、相手にしてくれないかも・・・?(;´Д`)ノ

From: さくら * 2012/02/26 18:29 * [Edit] *  top↑

v-252 こみさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます~!
FC2に移ってから初めての改装で・・・少しドキドキしました♪
またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
やほ~は不思議なところですよぉ!
今度は『内緒で電話してます♪』って言おうかと思ってます♪♪♪
与一さんのカッコよさとこの馬の表情がなんとも
面白い組み合わせでしょう!? (=^エ^=)

From: さくら * 2012/02/26 18:25 * [Edit] *  top↑

v-252 ビリーさんへ

ビリーさん、こんばんは~!

作品を勝手に紹介させていただいてしまって、すみません。m(_ _)m
与一さま、初めて拝見しましたが、カッコいいですねぇ♪
ビリーさん作のナマ与一くんにも会いたかったのですが
残念ながらお休みで・・・。(;´Д`)ノ
えっ!ビリーさんのご近所では ISDN を??
では、さくらもまだまだADSLで頑張ることにいたします♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/02/26 18:21 * [Edit] *  top↑

初コメント欄です~。そういえば私も埼玉にいたころADSLでヤホーだったんですが、原因不明の接続拒否が何度もありました。最終的に電信柱に箱みたいななにかがあるらしいんですがそれが壊れてたみたいです。でも途中で光に変えてしまったのでそれ以来何事もなく過ごしてます。接続が途絶えるのってイライラしますよね、原因がわかればいいですね。

From: ちょい悪オヤジ * 2012/02/26 16:07 * [Edit] *  top↑

昼下がり・・・

新装開店おめでとうございます~

原因の一つに、ばれちゃやばいパターンがあるのかな?
ぺろぺろって・・・
にしても怪しませてるみたいでイヤよね~
与一さん、穏やかな顔でパンチングポーズ、かっこいい~
んで、この馬のB級感はなんでしょう。

From: こみ * 2012/02/26 14:09 * [Edit] *  top↑

ありがとう

さくらさん、こんにちは、

那須与一さまのお顔アップで見たことありませんでした。
さてさて本日は与一くんの応援ありがとうございます。
おまけにビリーさんまでもがお気づかいいただいて重ねて
ありがとうございます。

さくらさん、ADSL全然おかしくないですよ。ご近所に
ISDN回線使ってがんばっている方いますよ。なにしろこちらの地域は
isdnか光、この2つしか選択肢がないんです。ADSL使用不可地域だそうです。

From: ビリーさん * 2012/02/26 14:08 * [Edit] *  top↑

v-252 fumiさんへ

fumiさん、こんにちは~!
お久しぶりです~~~!
さくらもすっかりご無沙汰ですみません。m(_ _)m
BBフォンにさくらもブチ切れたいのですが、半分はさくらの
パソコン周りの環境にも問題がある・・かも・・・なので、
あまり強く出られず・・・。(;´Д`)ノ
与一さま、お好みのタイプですか♪ (=^エ^=)
くまもん、知ってます~~~! 可愛いですよね♪

fumiさん、お忙しいでしょうが、体調くずされませんように、
ご無理のないように、お過ごしくださいね~♪ (=^エ^=)

From: さくら * 2012/02/26 13:43 * [Edit] *  top↑

さくらさ~ん おはようございます~♪
毎度 ご無沙汰で すみません~ (´▽`;アセアセ
あ、 汗アセは 更年期障害では ないですよ(笑)
やほ~BBフォン しっかりしろや!ですね。。
私は ブチ切れてるかも・・・ <`~´>はぁ?? って(笑)
那須の与一さま イケメンですね~♪ 好みの顔です♡
ゆるキャラ いまや全国に いますね^^
熊本は くまもん。。。 これもまた可愛いんですよ♪

インフルエンザに 花粉。。。
どうぞお気を付けくださねっ<(_ _)>

From: fumi * 2012/02/26 09:27 * [Edit] *  top↑

コメントの投稿

Secret

