さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

珍例写真 

先日泊まったホテルの近くを カメラ片手にぶらぶらと散策。
・・・と、あの有名な富士屋ホテルがありました。
今まで車の中からチラッとしか見たことがなかったので、
今回は 『ほほ~~~っ!』 としみじみ眺めてきました。
歴史を感じる、重厚な建物に圧倒されます。
ここには、ジョン・レノン夫妻やヘレン・ケラー女史などが宿泊されたそうです。

       2 15 (1)

その富士屋ホテルの隣(裏側?)には、小さな神社があり・・・
       2 15 (5)

その隣には 『嶋写真店』 という、レトロな写真館があります。
ここには富士屋ホテルを訪れた著名人の写真が飾ってあります。

       2 15 (4)

三島由紀夫・ヘラン・ケラー・チャップリン・・・などの写真に混じって・・・
あれれ??? この方は???
       2 15 (3)

長い年月の間、いろいろな人たちが、いろいろな想いで・・・この箱根を
訪れたのでしょうねぇ・・・。
       2 15 (6)

ところで!! 

本日、さくらは皆さんに見ていただきたい写真があるのです。
電車の中から撮った一枚なのですが・・・・・・・。

       2 15 (2)

何か・・・ヘンでしょう!?

下から3分の1くらいのところに写ってる、金属の・・・棒のような・・・。
途中で消えてます。
これはさくらが合成したものではないんです。

心霊写真というものでもないし、途中で消えてる物体も超近代的なもので
恐怖心が湧くというワケでもなく・・・・・・。

不思議なようで、ど~ってことないし、笑えるかというと・・・笑えないし・・・
中途半端な風景写真ですが・・・。(;´Д`)ノ

category: お出かけ

Posted on 2012/02/14 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

