さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

秋の日は・・・ 

5月中旬、可憐な『ヤマシャクヤク』の花が咲きました。

       ヤマシャクヤク

このお花、2~3日で散ってしまうんです。
儚いですねぇ・・・。


そして、あれから4ヶ月。 

花の散った後。  たぶん、これ・・・種だと思うんです・・・。

このままの状態で酷暑を過ごしてきました・・・が! なんと! 写真・・奥の方に、赤い物がっ!!

       a.jpg

花!???

       b.jpg


よく見ると、種の袋が割れたんですねぇ!!!  

       c.jpg
                 怖っっっ!!!  

あぁ・・・・・あの乙女のように可憐な姿が・・・・・!?(;´Д`)ノ



突然ですが・・・・・秋の日は釣瓶落とし!

これからの時期、真っ赤な夕陽は『ドスン』と音を立てて沈みます。  

真っ暗な山の中。   月もなく、 西も東もわかりません。

山道で迷ってしまったあなた! (;^^)σ    そう、そこのあなた! σ(^^;)

あなたが途方にくれていると・・・・・・    遠くに明かりが・・。 

 『お~!こんな山奥に家があった!』 

明かり目指して、歩く・・・歩く・・・・・。

枯れたツタに足をとられながら やっと辿り着くと、小さな家が一軒。

 *『こんばんは~! すみませ~ん!』  ドンドン ドンドンッ!! 
                   (*注 『突撃!隣の晩ごはん』ではありません!)

・・・と、家の中から美しい女性が・・・♪

 『あ・・・・・あの・・・・・』 

 『道に迷われましたか・・・。 では、今夜はどうぞ泊まっていってくださいな。(←いきなり!)』

勧められるままに 家の中へ・・・。

(お決まりの)温かいお風呂。 お食事。 お酒も・・・。

タケノコやワラビなどの山菜料理に混じって、なぜか分厚いステーキ

柔らか~~~い ステーキ! それも、レアで・・・・・! 

疲れた身体に、だんだんお酒もまわってきて(←これもお決まり)・・・・・・




                以下省略!  


   どうぞ ご自由に 妄想を暴走させてください!   (⌒▽⌒)アハハ


       んがっ!
                     あ、↑ これは作り物です!    

category: その他

Posted on 2010/09/10 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

