さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

不思議です 

そぉ~っと・・・・・・そぉ~~~っと・・・・・

  おはようございます~・・・・・。

・・・って、まるでスターの寝ている部屋に忍び込む、突撃レポーターのような
さくらです。

現在 午前3時51分! 

何をしとるんじゃ!・・・と思うでしょう。
早起きのワケは・・・・・・・・擦り傷!

柔らかくてあったかい布団の中で、どこかで擦ったような傷が
ヒザの内側に・・・寝ている間にできてしまったのです!!!

ピリピリ痛くて目が覚めて・・・・・!(;´Д`)ノ

見ると、引っ掻いたような筋が縦に3本。横に2本。
一部、皮も薄く、三角にめくれてて・・・・・

なんじゃ、こりゃ~~~っ!

・・・と、松田優作に!



さくら・・・・・寝ている間に・・・・・・・

暴走していたのでしょうか・・・・・???

       123.jpg

それとも・・・布団の中に・・・・・

誰かいる???

       1 23

category: その他

Posted on 2012/01/23 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

