さくらの縁側

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

余計なことを・・・ 

軽井沢でのお泊りは・・・軽井沢プリンスホテル・・・の、コテージでした。

       118 (3)

カーテンの向こうに、カラマツ林の中に点在するコテージが見えるでしょう。
敷地内には400ものコテージがある ということです。

本館と違って、どっぷり自然の中でまったりできるのが特徴です。
いろんな小鳥や、可愛いリスさんにも出会えます♪


本館からは、小鳥の絵が描いてある電気自動車で コテージまで送り迎えしてくれます。

       118.jpg
  (・・・・・・・が、
   送り迎えしてくれなくていいから、この自動車、貸して欲しかった・・・。)

コテージ近くの池は、ガッチガチに凍りつき、コテージからはツララが下がっているのに
お部屋の中はポッカポカ♪

       118 (4)

しかも、テーブルの上にはお掃除してくださった方からの温かいメッセージと
可愛い、てるてる坊主♪

       118 (1)

思わずうれしくなって、帰り際に
 『とっても快適でした。ありがとうございました♪』
・・・と、裏側にさくらのメッセージを残したら、さくらパパが
 『バカだねぇ! これはまた次のお客さんに使うんだろうに・・・』 って!

う~・・・む! 確かに・・・!
余計なことを しちまったぜぃ!!! (;´Д`)ノ


さくら、空を仰いでぶっ倒れ・・・

          『あふっ!』 ↓
       118 (5)

・・・・・って、ウソ♪ウソ♪
これは群馬県にある山で、高いワ・・・ 高岩山 というらしいです。

category: お出かけ

Posted on 2012/01/18 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。