さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

無修正さくら 

現在冬眠中の 軽井沢に行ってきました。

夏と違い、観光客も少なく・・・軽井沢銀座もガラッガラ!
       2681.jpg

旧軽井沢から別荘地を抜けて 北へ車を走らせると、『白糸の滝』 に辿り着きます。
夏には渋滞のこの道路も スッカスカ!
駐車場も ガラッガラ!! (=^エ^=)

・・・・・と、目に入ってくるのがこれっ!!!
       164.jpg

うお~~~っ! 見事だぁぁぁ!!!
はるばる来た甲斐があったというもんです♪ (=^エ^=)



・・・って、本物の白糸の滝は この氷瀑から歩いて2~3分のところで・・・


        これ! ↓

       127.jpg

では、さっきの氷瀑は・・・???

実は・・・・・作り物でしたぁ! (=^エ^=)
右側に小さく・・・ホースで水をかけてる人が見えますか?

       2674_20120115102051.jpg

さくら・・・・・・


目が・・・・・テン!(;´Д`)ノ

       145.jpg

あ・・・、思わず素顔を公表しちゃいました! (=^エ^=)


category: お出かけ

Posted on 2012/01/15 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

