さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

タライ・デ・チーズ? 

先日お食事に行ったところで、お姉さんが運んできたこの
『タライ』のようなものにビックラコ!

       12111 (2)

  ちょっと待って! それは注文してないワ!
  いくらさくらでも 食べきれないし・・・。(;´Д`)ノ

・・・と思ったら・・・ご心配なく!
表面を削ってサラダにかけてくれるのです。

これが雪のような食感♪ ふんわり♪♪♪ 
口の中で溶けてしまうのです。 (=^エ^=)

       12111 (1)

おっ!そうそう! ここは かけてくれる胡椒も、バズーカのようなミルで・・・・・

       12111 (3)


これだけ大きければ、○眼のさくらも メガネなしで見えるというものです♪


この『メガネ』ですが、お出かけした時によく落とすのです。
しかも、かけたり外したりするたびに バッグを開かなくちゃ
いけないし・・・。(;´Д`)ノ

そこで! 先日のストラップのパーツで眼鏡ホルダーを作りました。

       12111 (5)

これなら、このままネックレスとしても使えるし、
眼鏡を引っかけても OKだし♪♪♪

       12111 (4)

おひとつ、いかがですかぁ!? (=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2012/01/11 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

