さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

輝く未来が・・・♪ 

近所の神社に初詣に行ってきました。

       1 8 (2)

可愛いストラップがもれなく入ってますとのことなので、
ン十年ぶりに おみくじ を引いてみました・・・・・・・らっ!!!
なんと! 大吉!!!  そして、可愛いさくら色のストラップ♪
       1 8 (3)

おみくじの冒頭に

  吹く風に 高峰の雲も はれ行きて 涼しく照す 十五夜の月

・・・・・と。 なんだかいい感じ♪

さらに

 冬の枯木に 春が来て 花さき 黒雲晴れて 月てり輝く如く 次第に運開け・・・・・・

ひょえ~~~♪♪♪♪♪ (狂喜乱舞♪)

おっと・・・そんなことより、恋愛は・・・?

 表面だけ用心せよ

??????? 表面だけ・・・???  用心???

 神様!なんのことやら、さくらにはわかんねぇだよ~!(;´Д`)ノ

ま、いっか!   次は縁談!

 思わず早く調う 他人にまかせよ

他人任せでいいらしいです~♪♪♪ (=^エ^=)



あぁ・・・・あぁぁ・・・・・♪♪♪(* ̄∇ ̄*)
       1 8(a)


あ・・・出産は???

 やすし 信心せよ

お~っ! 安産だぁぁぁ!!! (=^エ^=)




・・・・・・・・と、いい夢を 見させていただいたところで・・・・・

仕事しました!

・・・・・って、ストラップ1個! (=^エ^=)

       1 8 (1)

金の花と 金のベルがポイントです♪ 
 (やっぱり 行き着くところは・・・金!・・?)

category: ビーズ

Posted on 2012/01/08 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

