さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

よいお年を~♪ 

これは、埼玉県川越市の 『時の鐘』 です。

       t時の鐘

蔵造りの町並みで有名な 川越市の中心部にある時計台で、
日本の音風景100選にも選ばれています。

とてつもなく大きな災害に見舞われた 悲しい2011年でしたが、
時だけは 静かに・・・規則正しく刻まれて・・・・・・・
今年も残すところあと4日となりました。

来年は穏やかで・・・明るく楽しい年になりますように♪

・・・・と、願いながら・・・ さくら、冬休みに入ります。

一年間、遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
拍手ポチをしてくださった皆さま、ありがとうございました。
楽しいコメントを下さった皆さま、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




では・・・ちょっと早めですが・・・・・・

年越し蕎麦を~!

       DSC02118.jpg


えっ・・・・・・! お蕎麦の後に・・・甘いものも!?

ではっ!

       1224 (4)

ケーキはもちろんですが、このお皿に描かれた花の絵、甘~~~いんです♪


ではでは・・・・・・・

   皆さま よいお年をお迎えください♪    (=^エ^=)



category: その他

Posted on 2011/12/26 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

