さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

メリー・クリスマス♪ 

メリー・クリスマス♪♪♪

       1224 (5)

皆さま、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

さくらは・・・サンタさんも来ないし・・・(;´Д`)ノ

・・・と、凹んでいたら・・・!!!

なんと!!!

サリィ・サンタさん と、 fumi・サンタさん が、素敵な素敵なプレゼントを
運んでくださいました~♪♪♪


サリィさんからは・・・
       1224 (10)

開いてみると・・・
       1224 (8)

可愛くて美味しそうなお菓子と、素敵なフォトフレーム♪♪♪

いいでしょ~~~♪ (=^エ^=)


fumiさんからは・・・
       1224 (9)

可愛いスノーマンと スイッチを入れるとゆらゆら炎が揺れる、不思議な絵と
美しい音色の飾りと音楽に合わせてキラキラ光るクリスマスカード♪♪♪

いいでしょ~~~♪ (=^エ^=)

サリィさん、fumiさん、ありがとうございました~♪
お陰さまで、と~~~っても素敵なクリスマスになりました~~~♪♪♪


さくらが自慢しちゃったプレゼントを ご覧になるだけの皆さま、ごめんなさい!
お詫び(?)に・・・ここでクリスマスクイズをプレゼント!

下の2枚の写真、1か所違う部分があります。 ど~こだっ! (=^エ^=)


       1224 (6)

       1224 (7)

えっ!・・・・・・・? ヒソヒソヒソ・・・・・

はい! そのとぉ~りっ! おめでとうございます~!
さくらの舞(?)をプレゼント♪ ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪


自慢ついでに ・・・ も一つ、自慢しちゃっていいですかぁ!?

さくらパパからのクリスマスプレゼント♪

サファイアのピアスです♪ (=^エ^=)
       1224 (11)

・・・と、なんだか申し訳ないくらい素敵なクリスマスを味わってるさくらです。

皆さまのところにも、素敵な素敵なクリスマスが訪れますように♪♪♪ (=^エ^=)

category: その他

Posted on 2011/12/24 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

