さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

どなたでしょう? 

先日、さくらの大好きな富士山を 近くで見ることができました♪ (=^エ^=)

     s.jpg

これだけでも大満足なのに、この日は素敵なイルミネーションも見ることができました♪

       d.jpg

ここは静岡県、御殿場高原、時の栖 というところです。
来年の3月11日まで、美しいイルミネーションが見られますよ~♪


長さ340mの光のトンネル♪
点灯は(この時期)4:30からです。
入り口から次々と光が走るのを見るのもまた楽しいです。

       a_20111215205734.jpg

皆さま、この↑写真の中には、超有名人の後姿が写っています。
右から3番目の男性です。
『えっ!今、日本にいらしたのね~・・・!』と、さくら、ビックラコ!
穏やかな笑顔が素敵で、とっても優しそうな方でしたよ~~~♪

ヒントは・・・モンゴル・横綱

あ・・・わかっちゃいましたか?
どうぞご内密に!・・・・・(?) (=^エ^=)

category: お出かけ

Posted on 2011/12/15 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

