さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

姫、飛びます! 

先日、高貴なお方に遭遇しました♪

       1212 (2)

優雅な立ち居振る舞い!

       1212 (3)

そうです。 

その方は・・・・・お姫さま♪♪♪ (=^エ^=)

         hime.jpg

なんのこっちゃ?・・・・と・・・?

実は さくらが出会ったのは・・・

      カメムシさんっ!!!

       1212 (1)

刺激を与えると、もっの凄い匂いを出す、あの・・・カメムシ

匂いを出させて 密閉容器の中に入れると、自分の匂いで 死んでしまうという、
カメムシ です。


皆さんはお洋服に付いた時、凄い匂いを残された苦い経験はありませんか?


でも、このカメムシさんに 無臭・無害で立ち去っていただく方法があるんです。

それは・・・・・

  きれいな きれいな お・ひ・め・さ・まっ!!! 

・・・と、この 「まっ!」 の時に 弾き飛ばすのです!

そうすると、あら不思議! 匂いませんよ~~~♪ (=^エ^=)




・・・・・で、本日は 優雅なネックレスをご紹介~!

       1212 (4)

1本作るのに、1日かかってしまう・・・作成時はちっとも優雅でない
『作業』 でございまする!


category: ビーズ

Posted on 2011/12/12 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

