さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

謎解きはしてません 

よく晴れて暖かかった11月末、平林寺というところの紅葉を見に行ってきました。

       128 (4)

駅から3㎞! 
テクテク・・ワクワク・・ペチャクチャ・・と歩いて・・・

着いた平林寺の境内林はなんと、13万坪もあるんです!!
その広い林の一面、赤や黄色の紅葉♪♪♪
本当に素敵な紅葉を見ることができました!

見学される方もそれはそれは素敵な装いで♪

 
  たとえば・・・・・

  こんな・・・・・


紅葉とアサリの帽子! (=^エ^=)
       128 (5)


たっぷり紅葉を愛でた後は、美味しいランチ!
       128 (1)

豪華でしょう! 上に乗ってる天ぷらは 『カニ』 でございますよぉ~♪


さて!

目もお腹もいっぱいになったところで、皆さまにお聞きします。

突然ですが、 コンセントって マジマジと ご覧になったことありますか?

あ・・・穴が開いちゃいましたか!(笑)
       128 (2)


実は、その『穴』なんですが、よ~く見てください!
       128 (3)

形?・・・さくらの鼻に似てるって!?(;´Д`)ノ
       128.jpg


そうじゃなくて、穴の長さを・・・!


左右の長さが・・・微妙に違うでしょう!?

・・・って、すでにご存知でしたか!(;´Д`)ノ

さくらは昨夜初めて知りました。。。

長生きしててよかった・・・と痛感しました。。。 (=^エ^=)

あ、このコンセントの穴のところには 「W」とか 「N」とか
書いてありますが、何やらワケがありそうです

・・・が、

どっち向きに差し込んでも、それほど違いはないそうなです

・・・・・・が、

昨日までネットの接続が不安定だったので、モデムのコードの
差し込みを反対にしたら・・・ネットが切れなくなったのです。

深いワケがありそうです。。。。。  (=^エ^=)


category: お出かけ

Posted on 2011/12/08 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

