さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

さくらは走らない 

あと1か月で今年も終わりになります。
これからいよいよ忙しくなりますね~!

・・・・・・・って、気持ちだけで、体はいつも『歩くヒマ』!!
『師』 でもないので、走りません♪ (=^エ^=)




先日、さくらパパが こんな素敵な色のバラを持ち帰りました♪

   121 (3)

女性は皆、花が好きですよね~!
(とりあえず、まだ女性のつもりの)さくらも 花は大好きです♪

花も好きですが、(と~ぜん)食べるのはもっと好きです♪♪♪ 

   121 (1)

日光に行ったら必ず買って帰る 『鬼平の羊羹』!!!

  鬼平・・・おとなしく 『バク』 につけっ!
  って言う、長谷川さんちの平蔵さんではありませんよ~!
  これ、『キビラ』と読みます。

   (ビリーさん情報では、吉田屋さんの水羊羹も美味しいらしいです。
    次回、ゲットしてみよ~っと♪)

甘さ控えめで、あっさりとしているので、ペロリ!ペロリ!・・・と、
いくつでも入っちゃいます♪

羊羹には お抹茶!!!

   121(4).jpg

・・・と、残念ながら これは鬼怒川上流です。
でも、とっても美味しそうなお抹茶色でしょう♪


そして、久しぶりに作ったネックレス。
羊羹と抹茶のイメージ♪  (=^エ^=)

   121 (2)


category: ビーズ

Posted on 2011/12/01 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

