さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

飛びます。飛びます。。。 

今日は朝からスッコ~~~ンと青空が広がってます。


十月桜もお日さま浴びて気持ちよさそう♪♪♪
       116 (1)

・・・と、ゴワンゴワン・・・と音がして・・・
見上げると、こんなものが飛んでます。
       116_20111116080359.jpg

そうなんです。飛ぶんです!

さくらのパソコン、文字を打ってるとカーソルが飛ぶんです。。。

って、あっ!これには深いわけがありまして・・・
話せば長くなりますが、今、ノートパソコンの古いのを引っ張り出して打ってるのです。
なぜって、新しいパソコン、購入後5日目にして入院しました。
CDを出し入れするところのボタンが頑固者で、5回に1回位しか動いてくれないのです。
メーカーに電話したら・・・とっとと持っていかれました。(;´Д`)ノ
・・・で、仕方なく古いノートパソコンを引っ張り出して、色々と使えるようにして
今に至ってる次第でございまふふふ・・・。(←泣いてる)

・・・と、こう書くまでに、すでに

 CDを出し入れするところのボタンが頑固者で、5回に1回位しか動いおうnてくれないのです。 
 メーカーに電話したら・・・とっとと持っていかれました。(;´Д`)ノ
 
 ・・・で、仕方なく古いノートパソコンを引っ張り出して、色々とつかえる


・・・と、 『ように』 が 『y』 から3行上に飛んで 『おうn』 とやってくれました!
どこまで飛んで行ったか・・・探すのもひとつの楽しみですが、話が進まないこと・・・!(笑)



当然動きも遅いので、他のページに移動する間に、ブローチを作りました♪

       1162.jpg

で、今はテレビを見、新聞を読みながら・・・記事を書いてます。
なんだか一粒で3度美味しい気分♪♪♪

えっ! 入院したパソコンのメーカーが知りたい???

はい!MRVです! ・・・・・って・・あれっ!
右に飛んでる!!! (=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2011/11/16 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

