さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

復活~っ♪ 

新しいパソコンから・・・

  おはようございます~♪
  こんにちは~♪
  こんばんは~♪

・・・の さくらです♪♪♪  (=^エ^=)

あ、でも・・・まだマゴマゴしています。(笑)

また よろしくお願いいたします。m(_ _)m



さて、シャットダウンしている間、また粘土をコネコネしてました♪

え~っと・・・今度はどんなうさぎさんにしようかな~・・・
・・・と、こねている間に頭に浮かんだのが・・・・・
こみさんの絵!!!


そうだ!うさぎさん、うつぶせの図!!!
   ( こみさん、勝手に使わせていただきました!m(_ _)m ) 



・・・・・で、これっ! ↓
       1112 (1)


せっかちなので、よく乾かないうちに持ち上げたら、あらららら・・・・・(汗)
       1112 (5)


あ、でも、色を塗るにはちょうどよかった!・・・と色塗りの用意♪
       1112 (2)

用意する絵の具、たった2色!(笑)



色を塗って、乾かしてる間に このうさぎさんの状況を考えてみました。


パターン、その一。

 お買い物に行った帰りに転んだ!
       1112 (3)
    う・さ・ぎ・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だっ!  (=^エ^=)



パターン、その二。

 おやつ食べながら読書♪
       1112 (4)

・・・って、これ、もしかして・・・さくらの毎日!? (=^エ^=)



category: 粘土

Posted on 2011/11/12 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

