さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

巨匠の道は『パクリ』から♪ 

先日、益子でゲットしたあっぱれうさぎちゃんⅡ世を作ってみようと思います。

用意するものは、紙粘土へら絵の具
小学生のお子さんのいらっしゃるご家庭なら、そこらへんに散らばってるはず!(=^エ^=)

・・・って、失礼!m(_ _)m 散らばってるのは小学生のいない、さくらんちでした。(;´Д`)ノ

       116.jpg

あっぱれうさぎちゃんを机の上に置いて、コネコネ・・・ペタペタ・・・。

・・・・・で、めでたくⅡ世誕生~~~♪(=^エ^=)

       116 (1)

・・・って、見てくださいな、このレモン! 大きいでしょう!

と、話はそれましたが、とりあえず形にはなったので、色を付けて・・・・・。



     じゃ~~~んっ♪

       116 (2)

横向きますか?

・・・では・・・・・

       116 (4)


後姿も・・・?

・・・では・・・・・

       116 (3)


あ”っ!!! シッポが余分!?(;´Д`)ノ

蛇足・・・・・じゃなくて 兎尾!!!(=^エ^=)

       じゃん!じゃんっ♪♪



なんたって、げ~じつは模倣から始まるのであります♪
巨匠への第一歩を踏み出したさくらです~♪

・・・人生、踏み外してる・・・という声も!?(;´Д`)ノ

category: 粘土

Posted on 2011/11/05 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

