さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ハーブのチカラ 

今年も残すところ あと2ヶ月!

そのワリには暖かくて、日中は いまだに半袖を着たりしているさくらですが、
その元気の源は、何と言っても 『食べること』!!

それも、『美味しく食べること』♪♪♪

ま、何を食べても 美味しいっちゃ美味しいんですが・・・。(笑)

さてここで、美味しいカブの、簡単料理を~♪

       111 (1)

カブってこんなにジューシーだったんですねぇ・・・・・と、思った一品。

材料は 豚バラ肉、カブ、塩、コショウ、ニンニク、鷹の爪、バター、オリーブオイル。

そ!し!て! これっ!!!

 (カリス成城)シーズニングソルト・ハーブミックス(写真左側)

       111.jpg

teeさん(maruさん改め)からのプレゼントなんです~♪(=^エ^=)


肉の臭みが消えて、すっごく美味しいです♪
(ハーブの苦手な方でも全然ОK!)

このスパイスも、お料理も、オススメです! (=^エ^=)

teeさん、ありがと~~~~~♪m(_ _)m
また 太ったよ~~~~~~♪♪(;´Д`)ノ


 * 写真右側は、(カリス成城)シーズニングソルト・レモン&ペッパーです。
   お肉にも生野菜にも・・・バッチリ合います♪





お買い物情報

楽天へはこちら↓から
 シーズニングソルト ハーブミックス
 シーズニングソルト レモン&ペッパー

お近くのカリス成城のショップは → こちら から

category: 料理

Posted on 2011/11/01 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

